忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやから銀魂バトン

2006.06.28 [Wed] 09:13
銀魂バトンいってみよ~!

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
そりゃもちろん土方スペ!
だってご飯と一緒に甘いモノなんて食べられないっ!

■定春とエリザベス飼うならどっち!
うーん・・・究極な選択だ(笑)
定春は可愛いけど噛み付かれていつもどこかしら流血している自分がいそうで怖いな。
エリザベスも可愛いけどあのチラリと見えるすね毛がっ!(だからなんだよ)
とは思うもののエリザベスは見ていて憎めないほど可愛いからエリザベス!
(けど中身を知った時は怖い/笑)

■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
うわぁ~!これも究極な選択だな…
トシと銀ちゃんどっちが好きかって言われているようなモンだ・・・(ホントかよ!?)
どっちも好きだけどちょーとだけ銀ちゃんの方がトシより好きだから
万事屋に住んで銀ちゃんと夫婦になります(そこまで聞かれてませんね/笑)

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
う~ん・・・友達・・・ね・・・
ヅラだといつも振り回されそうな気がするし高杉だと危険な気がするし…
けど高杉カッコいいしなぁ(笑)高杉は友達以上を望みたい(オイ)
なので振り回される度に思いっきり突っ込めて楽しい気がするヅラを友達にします!

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
そりゃあもちろん総悟!
一緒にトシを揄いたいっ!(笑)

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
もちろん銀ちゃん!
私が「喧嘩をヤメテ~」と銀ちゃんを庇い高杉の前に立ちはだかると
「威勢のいいねーちゃんだな」と高杉に惚れられて(笑)
それを見た銀ちゃんに「人のオンナに手ぇ出すな!」と思いっきり焼きもち妬かれたら
幸せかもしんない・・・(答えの意味が違う方向へ行っている気がする/笑)

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
服部クンの隠れている瞳を見てみたい・・・

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
さっちゃんは妙に親近感が湧くので(私もきっとあんなキャラなんだよ)
お妙さんっ!
だって怖ぇじゃん! 何をしても絶対勝てない気がする・・・
叩いて被ってジャンケンポンでアソコまで普通しませんよね?
こんどーさん・・・ご愁傷様です(笑)

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと
 女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。
 付き合うならどっち!
ひえぇ~!?万年金欠糖尿病は痛いな・・・
けど銀ちゃん大好きだから愛で全てを乗り切ります!
私が糖尿病人食を作って差し上げますわ・・・
けど金欠はどーしよー!?
私があの手のお店で働かなきゃなんないのかもなぁ…(悩んでも現実にはありません)

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
どっちも遊んでみたいから遊びたくないって言うのはないかな。
ただ総悟とトシを揄って遊びたい!(またソコか)

■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
置物的にはいいけど爆発するからTシャツだろーな・・・うん・・・

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察。
銀ちゃんは妻の立場として観察したいので(オイ)総悟!
総悟と一緒にトシを観察しつつ笑ったり揄いたいっス!

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
うわ~!?どっちだろ!?(悩むコトか?/笑)
銀ちゃんにイジメられるならさっちゃんとMの世界を!
けど総悟とトシイジメもしたいなぁ~(どっちやねん!)

■局長と服部、結婚するならどっち!
局長かな・・・
だって服部クンってば痔もちだし銀ちゃんとジャンプ取り合うしな・・・って意味わからん(笑)
けど例え痔もちであろーが服部クンも好きなんですけどね。

■やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」
山崎と潜入!
だってラブハプニングありって銀ちゃんとでしょ?銀ちゃんとだよね!?(煩いよ)
え・・・?ミントンとのラブハプニングなのか!? (焦)

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
もちろん銀ちゃんの木刀!
それも銀ちゃんが使い込んだ木刀が欲しい・・・
でも血付きは勘弁だな。銀ちゃんの血ならカモーンだけど(オイ)

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ13!
マヨラ13はきっと寸前で命を頂戴出来なくて
「俺がかくまってやる」とか言いそう、てゆーかそうマヨラ13に言って欲しいんだよ!(逆ギレかよ)

■また子と陸奥、タイプはどっち!
どっちもどっち・・・じゃダメっスか?

■穏健派桂一派と武闘派高杉一派。仲間になるならどっち!
穏健桂一派だろーな・・・
一緒になってギャグる確率100%!(笑)
それで高杉クンに思いっきり呆れられるの。
けど呆れながらも「可愛い奴だ」とか言われたら嬉しいっ♪(オイ!)

■ツッコミキャラとして悲惨な新八と、そのうちストレスでどうかなりどうな土方さん。
 からかって遊ぶならどっち!
土方さんが泣くまで弄りたい。総悟と組んでもいい。

■では最後に回す人とイメージキャラを。
ゴメンなさい!
サイト持ってる方であまり銀魂好きな人知らないからな~
銀魂を好きな人はどーぞどーぞ♪
PR

斎藤工バトン、いってみよー!

んでは溜めているバトンの中から工くんバトンいってみよー!


斎藤工バトン

1.あなたのお名前はなんですか?
柚と申します。

2.あなたの誕生日と血液型はなんですか?
5月19日 A型

3.斎藤 工さんを知ったのはいつですか?
知ったのはテニミュ、氷帝公演キャスト一覧だったかな・・・
「侑士ってどんな人がやるの!?」そんな感じで知ったのが一番最初。
でもその時は景ちゃん役の和樹をカッコいいなーと思っていた(笑)

4.その作品は何ですか?
作品はテニミュだけど、雑誌とかその他モロモロ・・・

5.それを見た感想をどうぞ
「ふーん・・・これが侑士かぁ」今になってはホント失礼なんだけど(ごめんなさい!)
でもアニメの木内さん侑士が定着していたからミュでちゃんと侑士になっているの!?って思った・・・
すみません!!
その後、友達にいいと薦められて衝動買いしたミュ・・・すっごく侑士っぽくってビックリしました!侑士だけでなく、氷帝全員がそれぞれキャラらしくてホントに実在したらこんなだろうなって思ったくらい感動してしまった!

6.テニミュの忍足工はどうでしたか?
アニメでの色っぽさも気だるさとかも(笑)ちゃんと表現されていてスゴイと思った。

7.テニミュで踊っていたダンスについて何か一言
ルイルイとかTakuyaくんたちに比べるとちょっとぎこちない感じがしたけど(ごめんなさい!)ステキです!

8.好きな台詞はなんですか?
工くんの台詞は全部好きだけど(笑)
やっぱり「勝つんは氷帝!」と言いながら登場するとこは低い声でカッコいい。
あと「こっちが恥ずかしいわ」ってジロちゃんの試合の時言うとこ・・・てゆーかそう言った時和樹たちが工を見るんだけど、その後で「ホンマやな」ってケンケンの発言に「「「え!?」」」って感じのみんなのリアクションが好きです(あんま関係ないけど/笑)

9.テニミュ以外で一番好きな役は何ですか?
テニミュ以外で観たものっていうと・・・
「リメンバーミー」「兜王ビートル」「海猿」(買っちゃいました/爆)
くらいなんだけどリメンバーミーの工かな~ 
人生何があるかわからない!ってことで有り得ないけど
あんな風に工と交わりが欲しくなった・・・
お互い気になってしょうがないの・・・
だけどラストは絶対違うシナリオを希望しますけどね(笑)
でもビートルの悪役もサイコーでした。
クスって笑ったり「おいおい・・・」って突っ込める憎めない悪役なんだもん。
あと関係ないけどPS2の「サイレン2」はいいよ~(笑)

10.どんなところに惚れこんでいますか?
どんな・・・かぁ~具体的にって言われると難しいんだよな~
ラジかるとか見てるとあまり大笑いせずフッと笑みを浮かべるとことか好きだし・・・う~ん・・・斎藤工っていう人の全部に惚れ込んでます!(笑)
私の場合正確に言えばテニミュからハマったってゆーか、テニミュでこの人いいなって思って素はどんなだろ・・・と知りたくて写真集を購入してからだったりするし要は一目惚れ状態だから(笑)
だけど色々ブログとか雑誌のインタビューとか読むと和樹とかと少し感性が違う方なのかな~とか思ったりする・・・
ラジオとかでもハメ外している工って聴いたことないし(何となく焦っている感じはあっても)和樹とケンケンがやってるラジオに工がいたらどんな感じなんだろ・・・
和樹やケンケンと同じようにハジけるのかな、って思うと聴いてみたい(笑)

11.工さん関係のイベントに行ったことはありますか?
行った人は感想を、行ったことがない人は工さん関連でやって欲しいイベントをどうぞ。

今日行われた「トランクショー」と「公開録音」どっちも良かったです!トランクショーはホント間近で見られるから好きな方は行って損はないと思います!
またあったら今度は先着何名に入れるよう頑張りたい!
今度はユリシスのイベント行きます!(チケット当選出来たから)
イベは関係ないけどラジかるも行く!絶対行く!(笑)
それとチケットが取れればテニミュ(これはイベじゃないか)とプリプリ!(当たれば)

12.工中毒ですか?(詳しい症例もどうぞ)
めっちゃ中毒ってます!携帯の待ち受けとか工だし(初の生身の人間/笑)部屋にもポスターとか切り抜き貼ってるし工情報は常にチェックして録画は欠かしていない。
芸能人でこんなにもハマった人は初めて!

13.工好き暦はどれくらいですか?
哀しいけどまだ何ヶ月とかそんなモン・・・うん・・・でも私は一度ハマると飽きないからこのままずーっと工にハマっていると思います。

14.1日だけ工さんの飼っている犬になったら何をしますか?
工の傍から離れずくっついている!撫でられたいが為に膝の上に乗っかるとかちゅぅ~しまくる(笑)

15・工さんの髪の毛は黒が良いと思いますか?
写真集の時メッシュ入っていたのもステキだけど茶髪の時も似合ってたしな~今の黒いのももちろん似合っているし・・・まぁ工なら黒や茶髪でなくても例え赤でも紫でもどれでもいいや!(笑)

16.是非とも着てほしい服は何ですか?
先生役で白衣とか(笑)コメディー的なもので被りモノとかでもいいよ(笑)あのバカでかいアフロのカツラとかも(知る人ぞ知る/笑)良かったよね?(誰に聞いてる)

17.これからどんな役者さんになってほしいですか?
一日一生と言っている工だから、自分が納得して役者をされていればファンとしては嬉しいです。
どんな役者の工でもいいです。応援します!

18.ドラマ出演が決定したらどんな役をやってほしいですか?
ヒロインをめっちゃ想う役(笑)写真集の中でシャワーに打たれながら思い込んでいる雰囲気を感じさせるフォトがあるんだけどあんな感じで苦悩するような(笑)報われない、切ない恋愛モノとかそーゆーのを見てみたい。もちろんコミカルなものでもいいけどね・・・

19.工さんに望むことはなんですか?
色々なジャンルでこれから頑張って欲しいです。
俳優だけでなく司会とかちょっとしたお笑いとか、色んな方面で活躍して欲しいかな。
スマップの中居くんのような、あんな感じ・・・
ただ単にカッコいい工だけでなくカッコ良さから外れた、お茶目というかそんな工もみたいから。

20.お疲れ様でした!次に回す方のお名前をお願いします。
たくみんファンはぜひどうぞ・・・

バトン

今日に工が出るっていうからめっちゃ楽しみでDVDもビデオも録画したのに少ししか映らないし出ないしすんごいショックでした
まさか次週に続くとかじゃないよねぃ・・・?(誰に聞いてる)
まぁ見れただけヨシとしなくちゃ・・・なんだよね
でも明日は和樹が見れるから楽しみです



あやからバトン頂きました ありがとねー

どっちが好き?東京or大阪うーん・・・私は大阪ってユニバに行っただけなのでよくわからないから
住んでいる東京になるのかな~
でも関西弁って大好きだし・・・どっちも好きじゃダメ?(それじゃ意味ねーよ)

どっちが好き?沖縄or北海道
沖縄! 理由>海が大好きだから!(ソコか)
北海道は親戚が住んでいるので行こうと思えばいつでも行けるけど
沖縄は知り合いいないんだよなぁ(泣)
ちなみに網走・・・でも私まだ夜中流氷が軋む音って聞いたことないから
聞いてみたいな…

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス

うーん・・・優しくスマイルそっとキス!
私は抱きしめて頭ナデナデしてもらうような可愛いキャラじゃないと思われるから(笑)

浮気現場を目撃。殺すならどっち?恋人or浮気相手
浮気した奴が悪いから恋人!
どんなに誘惑されたとしても恋人を思ったら突っぱねるべき!だと思うから。
一瞬でも恋人のコトが頭に浮かんだら悪いな~って心にひっかかってるからでしょ?
そんなに他の奴としたきゃ、別れてからにしろ!!だ・・・

どちらの人生を歩みたい?
破滅が常につきまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

私も長い人生の方かな・・・
ホント、いいことがあるかも知れないし・・・

SとM。どちらかというと?
多分、M・・・
ダンナに言われたから(笑)
でもこっちが追い詰めてあげるのもいいかな~なんて最近思ったり・・・
ま、人限定ですが(誰を差している!/笑)

生まれ変わるなら?女がいいor男がいい
今度はオトコになりたい!
オトコってホントのトコどうかわからないけど、オンナ独特のイジめがない気がするから。
頭にきて言いたいことあるならはっきり言ってお互い納得するまで話し合って
さっさと仲直りしたい、私ってそういうタイプだから・・・
いつまでもグチグチしてるのってイヤなんだよね・・・
さっさとスッキリしちゃった方が後々悩まなくていいから楽じゃない?

好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。
かく!かかない…

私は掻いてしまうタイプです(笑)
だけど何も言わずコソコソしてるとめっちゃ怪しい奴になっちゃうので
はっきりと「太股の、この辺が痒い~!」など、言ってから(笑)
だって今も仕事中、オトコのコたちにこーゆーコト言っちゃってますし(笑)
それに彼らも「掻けば?」「脱いでいいっスよ?」「俺が掻きましょうか?」
とかノリノリで返してくれるから楽しい(笑)
好きな人の前でもそうでない人の前でも平気・・・多分・・・
きっと今、工くんと話していてもそう言えると思います(笑)
そんなキャラなんだよ、私(泣)

さぁ一緒に行こうと言われたら?
昔好きだった人or知らないけどイケてる人!

一緒に行こうというその場所による!
どこに行こうというのかな~?(←深読みしすぎだっちゅーの!)
うーん・・・どっちだろ・・・
めっちゃ心残りがある昔好きだった人だったら・・・って
一瞬思ったりもしたけど行って幻滅したくないしな~
でもそれがきっかけで心残りがなくなるかも知れないしな・・・
まぁイケてる人なら楽しいかも知れないね・・・新しい発見とかあって!
今の私なら知らないけどイケてる人に付いて行く・・・

付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子

年下の甘えっ子はイヤだ!
(年下でも彼氏なら私が甘えたいから)
年上の落ち着いた人もイヤだ!
(ダンナが年上だから・・・って意味わからん/笑)

年下でも包容力があって落ち着いた人っているじゃない?
そーゆー子と付き合いたい!!(我侭だな)


バトン回す人
うーんと・・・いつも回してもらっているからお礼に花衣と藍へ
それとゆりあしゃん
(また回しちゃったよ、すんまそん!)

幸せバトン

バトンに関係ないけど今日の朝・・・
和樹めっちゃ出てたね
嬉しかったけどあのベレー帽がなければもっといいな~なんて思うのは私だけ?(おぃ)
でもヒロくんもステキだね(誰に言ってる)


亜耶那から回ってきたしあわせバトン


あなたの今のしあわせ度は世界で何位くらいですか?
今の幸せ度・・・?
まぁそれなりに幸せだと思います・・・
欲を言えば工と知り合いになれたら
死んでもいいと思ってしまうかも知れない程幸せだと思う(え)
今度レザーのハンドメイドプレ持って絶対会いに行ったる(ヤメれ)
あと侑士が現実にいたら、または侑士の傍に行かれたら、って
それは絶対ぇあり得ねぇよ

今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3位 テニプリの侑士や景ちゃんを始め
   キャラとの妄想して執筆している時(えー)
   それとテニミュを観ている時や
   工の写真集・DVD・番組を見ている時もめっちゃ幸せ

2位 サイトで感想を頂いた時
   ホントめっちゃ幸せですありがとう

1位 サイトを通して色んな方と知り合えたこと
   開いてなかったら絶対知り合うことない年齢の方とか
   遠方の方とかと昔から知っているような
   友達付き合いさせてもらっているから楽しい
   テニプリ関係なく私生活とか恋バナとか出来るってステキじゃない?


あ。。。私生活でダンナとのことは?って突っ込まんといてね


ここ一週間で一番しあわせだったことは?
工の写真集やDVD、毎日出ている工を見ている時
あとはいつもながらテニミュやテニスのDVDを見ている時も幸せ
テニミュにハマっているから工・和樹・ケンケン・城たん・キメさまとか
観ている時が何だか幸せ、、、だなんて笑っちゃうよね
あ、関係ないけど亜久津の時のJURIもいい


しあわせと聞いてまっさきに思い浮かぶ食べ物は?
甘いモノ・・・かな

しあわせと聞いてまっさきに思い浮かぶ歌は?
テニプリのキャラソンとか?(笑)
あとテニミュの氷のエンペラーとか俺さまの美技にブギウギとか
Do Your Bestとか自分の好きな歌が思い浮かびます・・・
好きなアーティストの曲もだけど色々ありすぎて書けない

この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンをまわしてください
回してもらって随分時間が経っているので私でゴール!ってコトで許して!

バトン

花衣が回してくれたテニプリバトンでございます~
ありがとね


1.バトンを回してくれた人をテニプリメンバーで例えると?

そうだな~ジロちゃん?
ジロちゃんて可愛いじゃない?無邪気で・・・
例え我侭とか何を言われても(言われることはないけど)
「はいはい・・・」って言いたくなるような可愛さを持っている…
私にはそんなイメージ~


2.好きな学校は?(3校まで。)理由もあればお願いします。

1 氷帝
侑士がいるからとーぜんでしょ(笑)
侑士に限らず、景ちゃんも宍戸くんも大好きだから

2 立海
ニオとブンちゃんと弦ちゃんがいる♪
もちろん赤也もヤギュくんも幸村くんも蓮二くんもジャッカルもいるし

3 青学&六角
青学は不二くんがいるし六角はサエさんとバネちゃんがいるから

あ~でも・・・山吹はキヨがいるし四天宝寺は蔵リンと千歳だし
比嘉は凛々だし~って、各学校に好きキャラいすぎだね(笑)


3.好きなキャラクターは?(好きなだけ)

侑士は愛してるキャラ

景吾・宍戸・仁王・不二・サエ・キヨ・白石・平古場は逆ハーされたい大好きキャラ

ブン太・弦一郎・バネ・千歳・謙也・伊武・梶本・木更津淳・手塚etc・・・


4.テニプリのキャラソンを持っていますか?
  持っている方はおススメの歌を教えてください

ほとんど全キャラアルバムなども揃っている、ハズ・・・
オススメ…色々あるよ~って言ってもその人の好みだしなぁ~

とりあえず私のお気に入りは・・・
「理由(景吾)」 ←ホントに大好きなの
「Against Wind(ジロ)」
「瞳を閉じて心のまま僕は君を想う(不二)」
「翼になって(菊)」 
「Joy to the world(バネダビ)」 
「Burning Heart(タカ)」 
「サンセット・ウェイ(サエ)」
「Honey Bee(葵)」 
「名声/Keep going on(真田)」
「Over(梶本)」 
「Brandnew days(鳳宍)」
「Everyday(キヨ)」 
「Gather(青と瓶と缶)」
「眼鏡をはずす夜/て~つなご(侑士)」 
「Windy Road(ブンジャッカル)」
「バレキス(侑士・景吾)」 
「BRAND NEW DAY(3グァバ)」
「White Line / Freedom/Don't Let Back / Birthday(青酢)」
「White massage(手塚)」 
「Jump(桃)」
「飛んで!回って!また来週 / 石川ひろゆき モットーは文武両道(キャップと瓶)」
「Never End / 約束(リョーマ)」 


5.実際にテニス部に入ってみたい学校は?

そりゃあ絶対何が何でも氷帝!しかもタメでマネ(笑)


6.転校してみたいという学校は?

自分は氷帝の生徒
侑士か景ちゃんか宍戸くんの誰かと一緒という設定で(オイ)
転校するなら全キャラ好きな立海に行きたいっ
もちろんニオのクラスにね…

でも侑士と同じクラスだったら絶対転校したくないっ

7.アニメのテニプリを見ていましたか?
  見ていた方は一番好きな回と、一番好きな声優さんを教えてください

欠かさず見ていたしDVDにも保存した。
一番好きな回はありすぎて選べないけど氷帝と立海が出てくる回は外せない…

個人キャラで言えば
侑士と景ちゃんと宍戸くんとニオと不二くんとサエさんとキヨが出ているトコ
Jr選抜の時はホント幸せでした
だから夢を書いちゃうんだよね(笑)

一番好きな声優さんは…
木内さん・諏訪部さん・置鮎さん・楠田さん・鳥海さん・増田さん~って
声フェチな私としては誰が1番って選べないんだよぅ~!


8.テニミュを観たことがありますか?
  ある方は好きな公演や役者さんを教えてください

私もDVDで観ました。氷帝と青学だけ・・・
好きな公演はやっぱり氷帝!買って良かったよ、うん・・・

初代青学ミュでは滝川英治・森山栄治・kimeru
氷帝ミュでは斎藤工・加藤和樹・鎌苅健太・河合龍之介・城田優


9.テニプリのゲームを持っていますか?
  持っている方はおススメのゲームを教えてください

PS2・DSのテニスゲームは全て持ってます(DSは1個しか出てないケド)
PS・アドバンスは持っていないのもある

オススメというよりお気に入り(笑)
PS2だったらガクプリとかR&D
キスオブプリンスとかラブオブプリンスも歌は置いといて(え?)
キャラたちのミニドラマ?のようなものがあるから
キャラ雰囲気を掴むにはいいです~
って、夢小説かよっ(爆)

アドバンス「みんなの王子様」・・・ルドのパズルに私はハマりました(笑)


10.あなたが1日なれるとしたら誰になりたいですか? 理由もお願いします。

侑士or景吾

理由は侑士になれたら景ちゃんと、景ちゃんになれたら侑士と
<大>イチャイチャしたいから

ん~同人誌の読みすぎだ(爆)


11.あなたが1年なれるとしたら誰になりたいですか? 理由もお願いします。

う~ん・・・すっごい悩む!悩んだ結果・・・岳っくんかな~と…
景ちゃんでもいいんだけど
岳っくんだったら、常に侑士の傍にいられるからね

ホント侑士のコトしかないな、私・・・(笑)


12.あなたが好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。
  あなたがたまらん!と思う設定を教えてください

絶対氷帝! 侑士のクラスメイトでマネージャー設定!
自分が書いている夢小説のようなシチュを希望!
逆ハーされたり、キャラとラブラブで

13.あなたは実際にテニスをしたことがありますか?
  したことある方は出来る技を教えてください

え・・・?

あります。
何年か前までスクール通っていましたから…
で、出来る技っ!?
羆落としとかやってみたけどあんなの出来るモンじゃないっスよ!(笑)


14.バトンを回す方5人を(任意です。)をテニキャラで例えると?

ご、ごめっ!!
任意って言っても思いつかなくて・・・許してっ!
<< PREVHOMENEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]