忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

楡原つばささんからいただきましたv
ありがと~^^
もう一つは後ほど!


[01]テニプリにハマったのはいつ頃ですか

 ん~と、、、
 友達に面白いアニメやってるから観てみ!って言われて観たのが確か7~8年前。
 最初乾と手塚の区別がつかない私でした(爆笑)
 原作よりアニメでハマったのかなぁ、、、←すっかり忘れてる
 どっちだっけ?(誰に聞いてる)


[02]一番初めに好きになったキャラは?

 桃!(笑) 
 んで不二クン→忍足侑士!!


[03]現在、最も好きなキャラは?

 忍足侑士
 多分ずーっと変わらないと思う。


[04]最も愛している学校はどこですか

 ひょーてーーーーーーーーー!(煩いよ)

[05]二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか

 気付けば丸4年ですかね、、、(^^ゞ


[06]テニプリグッズをどのくらい購入しました?

 コミックス&DVDは全巻。
 キャラソンも大方持ってる。
 その他グッズやポスターもかなりある。

 ・・・ハイ、テニプリ破産です(笑)


[07]■K先生には今後、どうアクションをとってほしい?

 他校メインでぜひ!(はっきり氷帝メインで!言えよ)

 他校メインでその後とか
 各他校の過去、青学との試合前後の1週間とか見てみたいなぁ、なんて(笑)


[08]この作品と出会って、あなたに変化はありましたか

 年齢や住んでいる場所関係ナッシングーで私もたくさんのお友達が出来ましたv
 いろんなコト話したりメールしたり遅くまでチャットしたりとか
 毎日めちゃめちゃ楽しかった^^


[09]ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?

 乙女ゴコロを思い出させてくれた大切なもの。
 なくてはならないもの。
 今の私の全て! ←大袈裟な(笑)


[10]お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。

 ジャンル変わったりテニス離れしちゃってるからなぁ。。。
 サイトガチで復活と言ってくれた藍v(笑)
 景吾ラブなよーこさんv
 手塚ラブなみーさんv
 若干テニス離れしてる花衣v(笑)

 スルーオッケでーす^^
 
PR

早速テニプリ借り物競争バトン(笑)

『テニプリ借り物競争バトン』というものを
ゆうちさんにお願いしてひとつお借りしちゃいました(苦笑)

ゆうちさんは快くなんなら全部と仰ってくださったので
折角だし浮かんだら書いていこうかなぁ・・・なんて(笑)

まぁ普段のblogでさえちゃんと書く時間がないので頻繁にはムリカモですが(ダメじゃん)

あ、このバトンは夢小説になってますので苦手な方は見ないように・・・

それとハッピーエンドではないこと、ビミョーにお題からはズレているなど
構わない方だけどーぞ。


このバトンをやった方は主にハッピーエンドやギャグで書くのかなぁ。
もしそうだとしたら私は not Happyend でいってみようかな~なんて
そんなコト考えていたりいなかったり(笑)




風邪

1月の終わりにいただいた風邪が治りかけた所にまたいただきまして
やっと治りかけてきたかなぁってな感じな私です、こんばんは。

今回の風邪は喉でなく咳をすると喉奥ってゆーか気管がヒリヒリ痛くて
なのに咳は止まらなくて辛かった
痛みが取れたら今度は鼻が詰まりそれも一度に両方ってどんだけ~?みたいな。
口で息は出来るとはいえ軽く死ぬかと思った。
そう言ったら「バカじゃね?」って相変わらずな言葉が返りましたけど(笑)
それなのに仕事は山のようにある。
いっぱいが入ればそりゃあもう幸せだけれど
そーゆーモンでもなく哀しいっス

やりたいコトも中々出来なくってホントにもぅ~
メールもすぐに返せなくてごめんなさいっ



凪沙さんから<管理人バトン>
ありがとー^^
他のバトンも頑張ろ
 
 

疲れた時には~♪

バトン!!! (えー何か違う)



花衣から【テニプリホストバトン】


ホストだよ!ホスト!(だからなんだよ)


今宵男前のそろうホストクラブへようこそ!

①あなたを迎えてくれのは?
A.「いらっしゃいませ」綺麗にお辞儀して迎えてくれる柳生比呂士
B.「よぉきたのぉ(ニヤッ)待ってたぜよ」いきなり腰に手をまわす仁王雅治

当然Bのニオ!!
いきなり腰に手かいッ!?
いくらでもどーぞ!どーにでもしてよ!てなモンですよ!
ニオだしっ!(お前も落ち着け)


②初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに。
まわりを見ると?
A.「やりぃ~!いつもありがとう」たくさんのフルーツを前にニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B.「俺ドンペリがいいな。だめ?」上目遣いでおねだり幸村精市

いいよ、ドンペリ!
って大声で言いたいところですが生憎金がねぇ。。。
ということでAのブンちゃんで!
(何か選ぶ基準間違ってる)


③隣に1人ついてくれたのは?
A.「名前何ていうの?」見事な(営業?)スマイル不二周助
B.「指名していただくのでしたら満足させて差し上げますよ?」
いきなり後ろから耳元で喋る観月はじめ

A!
周助クンなら当然選んじゃいますよ(笑)
後ろから耳元で喋るはじめちゃんも美味しいけど(おぃ)


④あなたが指名したのは?
A.「何かあった?俺が癒してあげるC」可愛い笑顔で癒してもらおう芥川慈郎
B.「初めましてですね…」ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C.「こんな綺麗な人に指名されて嬉しいです」優しい笑顔の鳳長太郎
D.「今夜は楽しい夜にしようや」その台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E.「今夜は忘れられない夜にしてやる」セクシーな魅力全開の跡部景吾
F.「指名ありがとうございます。楽しんでいって下さい」ちょっと愛想無いけど楽しそうな日吉若


そりゃあD!
でも「忘れられない夜にしてやる」なんて景ちゃんも指名したいぃ~!!
両手に花ってコトで(おぃおぃ)
侑士と景ちゃんの両者指名させていただきます♪

・・・しかしこの場合いくらかかるんだろう(遠い目)


⑤彼が他の人にも指名され、しばらく席を離れることに…
A.「待ってろよ。他の男見たらダメだからな」貴方の頭を撫でてから他の席に着く切原赤也
B.「すぐ戻ってくるからな」手を握って貴方を見て笑ってくれる向日岳人

A!
頭撫でられたい(笑)
・・・でもこれが侑士だったらなぁ(コラコラ)


⑥ヘルプでついてくれたのは?
A.「俺に指名変えへん?絶対満足させる」耳元で甘く囁く白石蔵之助
B.「俺昨日なぁ~」楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也

A!
蔵リンが耳元で甘く囁いてくれるなんて幸せすぎるっ!!


⑦席に戻ってきた彼は?
A.「ちゃんといい子にしてたんだろうな!アーン?」ニヤッと笑う跡部景吾
B.「もうどこにも行かへんから怒らんといて?」貴方の肩に頭を乗せる忍足侑士

Bの侑士ぃ~!!!
肩といわずどこでも頭を乗せてよ!(ぇ)


⑧酔ってしまった貴方。それを見た彼は?
A.「もう飲むのは止めておけ。ほら水だ」貴方を心配する柳蓮二
B.「そんなんだと何されるか分からんだろ」いつの間にか腰に手が!真田弦一郎

あの弦ちゃんが腰に手をですと!?
ならBで!(最低)


⑨そろそろ帰る時間。帰ろうとすると?
A.「もう少し一緒にいよう」貴方の腕を引っ張り抱き寄せる佐伯虎次郎
B.「帰っちゃうの~?」うるうるした目で淋しそうにする菊丸英二

A!
だってサエさんだモン!!(ソコかよ)
しかも抱き寄せてくれるなんて! 
うふふふふ・・・♪(どんな期待をしてんだよ)


⑩外まで送ってくれたのは?
A.「またな…待ってる」照れながらおでこにキスする日吉若
B.「今日はとても楽しかった。大好きです」素敵な笑顔でホッペにキスする鳳長太郎

どっちも選びたいけれどBかなぁ。
(なんだこのサクっと回答)


●またのご来店をお待ちしています。貴方様はどのホストが一番気に入りましたか?

そりゃ侑士でしょ!
侑士しかいませんよ、私には!!!(笑)


●次に回すのは…

七海さん、みーさん、ようこさん、ゆうちさん、あや、藍で。
もちろんスルーオッケーでーす♪

バトン

花衣より

○○が~だったらこうだ!!バトン

指定キャラ:忍足侑士


1.「忍足侑士」があなたのクラスにいたら?

そりゃもちろん仲良くしてもらうに決まってる(笑)
んでんで惚れさせたるわ!(ムリなコトに気付け)


2.「忍足侑士」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?

得意科目は全て手取り足取り教えてもらいますよ!ここぞとばかりに!(おぃ)
苦手科目は・・・ないような気がする(泣)


3.「忍足侑士」が何か部活に入っていたら?

入っていたらってテニス部に入っていなければ話にならんでしょ(笑)
うん、テニス部のマネージャーやらせてもらって
これでもか!てなくらい世話させていただきまする。
侑士限定で!(笑)


4.「忍足侑士」が学校行事に参加したらどんな様子?

かったるそうにしていてもそれなりに楽しんでいると思われます。
しなくちゃいけないこともちゃんとするだろうし。
まぁ、あれですよ。
常に私が傍にいて楽しませて あ げ る ってヤツですよ (殴)


5.「忍足侑士」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?

常に休み時間くっつきますよ!
放課後は侑士センセを探しまくりますよ!
んでもって臨時期間が終わる頃  が芽生え付き合いが始まり
私が卒業すると同時にhappy wedding ←バカ


6.パラレル編:もしも「忍足侑士」の歳がちっちゃくなったら?

おっきくなるまで待ってるよ(笑)
んでおっきくなったら!おっきくなったら・・・ ←妄想中


7.もしも「忍足侑士」が男(男キャラだったら女)だったら?

オンナ、オンナかぁ・・・想像つかないんだけど(笑)
友達になると思うけどオトコだからこうして好きなワケだしなぁ・・・
ちょっと残念カモ(笑)


8.「忍足侑士」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?

本業って中学生でいいんだよね?(聞くなよ)
バイトしててもまぁ別に当たり前というかなんというか(中学生ではありえないけど)


9.実は「忍足侑士」はあなたの兄弟でした!

えー!?なんか残念なんですけど(笑)
めっちゃ妹思いな兄でお願いします!


10.「忍足侑士」が動物になっちゃった!!

なって欲しくないけど犬を希望。
常に私の傍にいてください。


11.回す人

ゆうちさん→忍足侑士
れくちん→忍足侑士
みーさん→手塚国光
奏良さん→仁王雅治
七海さん→佐伯虎次郎
雛蜜蜂さん→仁王雅治
よーこさん(よろしければ…/笑)→跡部景吾

スルーオッケーですので気になさらずに。。。
 
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]