忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただはな☆



行ってきました。
当選するとは思っていなかったのでメールが来た時は驚きましたが(^^ゞ
1部より2部の方が応募数は多かったそうです。

前回は自己紹介で時間を取ってしまい(弄り過ぎるのにも原因があるようなコトも言ってましたが笑)今回はその点を気をつけて~みたいな感じで始まりました。
それでも自己紹介後、職業についてひとりひとりに聞いていましたけどね(笑)
いつもの如くゆるくて自由なイベなので
全員の自己紹介が終わった後次はコバちゃんだったけど、ちょっとトイレに行ってきますってキャプテン行っちゃったからね(笑)
全部で3時間半くらいだったかなぁ。
自己紹介で1時間。
次に事前に集められた質問に答えたあと
その場でも聞きたいコトがある人はどうぞ~でした。
それが2時間くらいかかってました。
その後2つのグループに分かれて記念撮影。
それからひとりずつ工に撮られるというアレです(笑)
めちゃめちゃ緊張しましたょ。
 

ホントに緊張して勝手に身体が震えちゃうんですよぅ(笑)
って、私だけかもしれないっスけどね。。。

撮られてる間も話せるワケだけど
めちゃめちゃ緊張するって言えば
あーそれは分かる、僕もいつもそうだからって言ってた。
でも撮られ慣れている分そうは言っても私とは違うよねぇ(笑)
その間私は大した話はしていないと思うけど
それでも思わず笑みが浮かんでしまうような話をしてくれたりしてくれていたような気がします(勘違いだったら笑える笑)
ほんっとに緊張して早く終わらないかなーと思っていたのを察してくれたのか
もう終わるから~あと2、3枚かな~と言いつつも全然終わらなくて
終わった後、ごめんウソついたって言った(笑)
とにかく
何枚撮るんですか!?
そんなに納得いかない写りっスか、あちしは!?
って、突っ込みしたくなるくらい撮られた気がする。。。
まぁ友達もそーだったみたいだしいいけどさ(笑)
写りがよいものお願いしまーす、わっかりましたー的に終わったけど
感性は人それぞれだからねぇ。
工がいいと思っても私がいいと感じるかはわからないので
送られてきたものを見た時は おいぃぃぃ!!! と突っ込んでいる自分がいる気がする、、、orz

全員が終わった後、お土産のお香をいただいて
工は入口でお見送り。
握手しながらお話出来ました。
どんな気持ちで撮っていたのか聞いたら
いつもは見られる側だから見てみたいのと
今まで話してこんな感じかと、もちろん完璧ではないけれどその人のコトが大体だけどわかったと、それがカメラを通して写真に表わされていればいいな~みたいなコトを言ってました。
じゃあ工サンから見た私たちの感じは送られてきた写真を見ればわかるんですねーと言ったらそうだって言われたのである意味怖いっスよね(笑)

また開催するようなコトも言っていたので今後参加予定の方は楽しみですね☆
  
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

(10/02)

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]