忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1個!

○○妄想電車バトン
※名前部分に指定の人物名を入れて下さい。

花衣から回ってきたバトンっス!
指定は 不二周助
ちょっと意外な指定人物(笑)
てっきり侑士かと(え)

Q1.電車待ちの列に不二周助を発見!どうしますか?

話しかける勇気はないので周助クンの視界に入れる距離に近寄るだけ近寄ってみる。
んで、どこか抜けてる私なので(自分では自覚ありませが)
こ~ゆ~時に限って何もないようなトコで躓いて
周助クンの袖とかにギュッと掴まっちゃったりするんだよな~コレが(笑)
「え!?」
「あ、す、すみません!躓いた拍子に掴んでしまって・・・」
「そんなコト気にしなくていいよ・・・大丈夫?」
「だ、だ、大丈夫です!ホントにごめんなさい!」
「転ばなくて良かったね・・・クスクス」
なんて笑われちゃって
印象に残りたくないようなコトで印象に残っちゃったりして
哀しいような嬉しいような気持ちになると思われます。

Q2.不二周助が隣の席に!どうしますか?

じぃ~っと見つめちゃうかも知れない・・・
なんて綺麗な顔なんだろう、とか思いつつ見続けちゃって
「ん?ボクの顔に何かついてる?」
と言われて気付くんだな~見続けているコトに・・・
「え、あの・・・綺麗だな~と思って・・・」
「綺麗?そう言われてもあまり喜べないかな・・・」
「あ、そ、そーですよね!ごめんなさい!素敵です!」
「クスクス・・・ありがとう・・・でも君の方がずっと綺麗だとボクは思うよ・・・」
な~んて言われたら幸せかも知れない(←有り得ないから)

Q3.不二周助が眠ってしまいました。どうしますか?

もちろん綺麗な寝顔を拝見させて頂きます。
あまりにも周助クンの寝顔を見つめすぎて
「・・・ん?なに?」
「え・・・?いえ、何でもないです!」
って起こしてしまうかも知れない(笑)
でも・・・
「そう?ボクの顔に何かついてるのかと思った」
「・・・もしかして起きていらしたとか・・・」
「・・・どうだろうね・・・クスクス・・・」
なんて逆に言われたりして(笑)
Q4.爆睡中の不二周助。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

いくらでも寄りかかって~!てなモンです(笑)
もし前髪が邪魔なような感じであれば
起こしてしまわない程度にそっと払ってあげたりして・・・
寄りかかり、寝やすいように身じろぎなんかされたら幸せかも(笑)
そんなに私ってば心地いいのね・・・って(それは大きな勘違い)
んでんで
幸せすぎて髪越し額に唇を寄せてしまうかも知れない(襲ってますから、ソレ!)

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ不二周助は眠っています。どうしますか?

そのまんまにするでしょう(笑)
私のその後の予定なんてどーでもいいわ!って気持ちになって
周助クンが起きて降りる駅で私も降りて引き返します。
でもね~
「待って・・・この後時間ある?」
って、行こうとする私の腕を周助クンは掴み
聞かれちゃうんだな、コレが・・・(聞かれませんから!)

Q6.終着駅に到着しても起きない不二周助。どうしますか?

「もう終着駅なんですけど・・・」と優しい声で肩を揺さ揺さっと(笑)
周助クンに触れさせて頂きまする・・・
出来れば私のキスで目覚めさせてあげた・・・(強制終了)
でもね、でもね!(落ち着け)
私がキスしたら周助クンてば
「・・・そんなんじゃ足りないよ」
なーんて微笑みながら逆に私がされちゃうんだな・・・うん・・・
いやぁ~もう私たちってば公衆の面前でな~にやってんだか・・・んふっ♪(いい加減妄想はヤメなさい)

Q7.やっとお目覚めの不二周助。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

私も「目、覚めましたか?」って聞くかな。
「ボク、ずっと寝てた?」
「すみません・・・気持ち良さそうに寝ていらしたので起こせませんでした」
「ここ終着駅でしょ?ボクに付き合ってくれたの?」
「はい!」
「そうなんだ・・・それは悪いことをしちゃったね。ごめんね」
「いいえ~私がしたくてしたことなので気にしないでください」
「けどボクの所為で降りる駅で降りられかったでしょ?」
「時間ありますからホント気にしないでください」
とか、延々言っていそうな気がする(笑)

Q8.平謝りの不二周助。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「時間があればお茶でもしません?」って聞く。
そしたら周助クンてば
「いいよ・・・どうせだからその後どこか行こうか?」
なんてそんなコト言い出していきなりデートだよ、デート!(笑)
んで帰り間際
「君を放したくないな・・・」
な~んて言ってくれちゃうんだよ!きっと・・・(その根拠はどこからやってくるんだ)
もちろんそう言われれば私は周助クンに放されません(笑)

Q9.もうすぐ不二周助とお別れです。最後に不二周助に一言。

「今日はありがとうございました、楽しかったです」って言えば
(デートしたという設定です)
「それはボクの方だよ・・・今度はいつ会えるかな?」
とか言われちゃうんだ、私!(勘違いはヤメれ)

Q10.次にバトンを回す5人とお題

あや→赤也
茉茅花→長太郎
 (あえて跡部を外してみた(笑)確かチョタ好きだったよね?)
聖羅→英二
桜井リナしゃん→桃
 (藍から回るかな)
水無月ユウしゃん→リョーマ
 (PCぶっ壊れちゃったと言ってらしたのでここを見ていたらで構いません~)

忙しかったらスルーしてちょ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  24 |  23 |  25 |  22 |  21 |  20 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]