忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン2連チャン

キアラより~♪いつもありがとねぃ・・・
まだまだ溜め込んでてすんまそん!


▼裸になるバトン▼


▼昨日の晩ご飯、何を食べましたか?
食べていましぇーん♪只今、夜抜きでごじゃる。
作るだけぇ~♪

▼今までで一番妄想したカプは?
私も侑士×自分で。
もうバカ万歳だよ、キアラ!(笑)

忍跡・28・不二塚・桃リョ・ゾロサン・土銀とか。

▼自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
台詞を言った時、心の中でどう思っているかとかかなぁ・・・

口には出さないけど思うことって色々あるでしょ?
想い、愛されているなら、しかもキャラ視点で執筆するなら尚更。
どれだけヒロインがキャラに愛されているのかを感じてもらいたいから。
口に出して言わないけど、俺はこれだけお前を想ってるんだよ、って。


あ、あんなんで・・・?って突っ込まんといてね(^^ゞ


▼鏡を見ながら自分に一言
疲れてんなぁ、自分・・・

▼最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
んーじゃあバスタイム!
洗いっこもいいんだけど(笑)浸かりながら脚を広げた間に自分が座って
私の肩に顎を乗せられて後から抱き抱え込まれるような感じ・・・
温めでまった~りしながらいちゃこらすんのっていいなーと。
もちろんベッドの中でいちゃこらすんのも好きだけど(笑)どっちもふざけ合ったりするのがいい。
生まれたまんまの姿で(えー)

▼同人に足を踏み入れたきっかけの作品は?
ワンピ

▼最近感動したことはなんですか?
工クンとにぎにぎしながら話したこと!
ラジかるッで工クンが顔上げて私を見て笑いかけてくれたこと(笑)

▼過去一番ピンチだったことは?
常にピンチだから挙げたらキリがない・・・

▼もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
寝る。
やる気が出るまで何もしない。

▼同人をやっていて面白かったことは?
私も自分の望む小説が書けることと友達がたくさんできたこと!

▼今、幸せですか?
それなりに(笑)
上を望めばキリがないからね。

▼人の作品で一番凝視してみるところはどこ?w(小説・絵)
すみません、特にないかも。
人は人、自分は自分だと思うようにしているので気にしちゃうと自分が書けなくなる。

▼この作家さんのこの1冊がおすすめ
同人で千石×跡部のもんのすごく切ない話があって
そっち系好きな私にはツボだったんだけど誰だったかは探せず・・・すみません。
(凄い数だから探すの大変ナリ)

▼このバトンを回してくれた人はどんな人?
優しくて面白い方(笑)

▼一番大好きなキャラへ、愛を叫んで下さい!
侑士!結婚してっ!(笑)

▼今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
私もないでーす!

▼バトンをまわす人5人
あや、藍、れくしゃん、花衣、凪沙さん



次は「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
4~5時間。

だって早く寝かしてくれないんだモーン!

(ここを見たら瞬時に殴られるであろうウソをついてみる)


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
お、覚えてない・・・
最近はクセで4~5時間で必ず目が覚めてしまうから。


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
眩暈がする、目の奥が痛い、食欲が一気になくなる。
常に眠い~とほざきながらハイテンションになるコトもあり。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
うとうと~程度なら。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
髪が濡れたまま寝ていなければ特に変化ナシ。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
はいぃぃぃー♪(にっこり)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間くらい?

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
私もすっきりした感じ。
さーて何しよっかなー♪とハイテンションになる。
要はいつもムダにハイテンションってわけ(問題だ)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
怖い夢を見た時。
半分夢見心地で半分目覚めてる感覚だったりすることもあるので
一生懸命目を開けようとすることもある。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
絶対ムリ!
その後2~3日絶対響くから。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
はいぃぃぃー♪(にっこり)
多分、無意識に止めていたと思われます。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
自分の布団と枕じゃなきゃイヤっ!(笑)

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
気になりますねー

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あります、あります。
眠いのに妨害されて眠さが去ってしまった時は寝付けるまで地獄です。
あ~もう3時半じゃん、なのに眠れねぇよ・・・って(笑)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
どうぞお持ち帰りくださいまし~☆

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  52 |  53 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]