忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

ホント、ありえないバトンの溜めですみません
でもバトン回答めっちゃ楽しい(笑)

工のBOYS LOVEの萌え暴走感想も書きたいけど(笑)
ひとまずバトン消化を目指し・・・


私信>アンジュしゃーん
   いつもありがとー ひしっ(ハグ)
   サエ、読んでくれてありがとでした
   後は~景吾と侑士と手塚を執筆中(笑)
   UPした時はまた読んでやってくださいまし
   へいっ!工への愛は止まるトコ知らず~ってな具合に
   前のめりに突っ走ってます(笑)
   ダンナとの愛・・・?相変わらず仲良し・・・?
   私より通帳とか気にした奴なのに?(笑)
   んもー!全然素敵でもなんでもないっスよ!
   だから侑士とかに妄想で求めちゃうの~(痛い奴)
   ドキサバは楽しみですよねー
   発売後は萌えを語り合ってくださいね



んでは藍が回してくれたバトン
ありがとねー



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型>ロン毛の方が好き。
お顔>工(笑)
身長>自分が低いクセに高ければ高い程いい
    見下ろされて話されるのが好きなの
服装>Gパンを腰ではいてるのがいい
    あーネクタイを弛めて着けてる感じもいいね。
    ついでに第2ボタンまで開けてくれてたら尚よい(笑)
職業>仕事してれば別に拘りなし
性格>基本優しければ・・・だけど優柔不断な優しさはイヤだ!(笑)
    話していて気が合えばいい

あんま関係ないけどガテン系にーちゃん好きです(笑)
あの服が好きなのかなー
あ、でも好みにもよるけどイケメン限定で(笑)
でもねーそう言うと決まって元ヤンでしょ?って言われますが
私は違います (念の為強調/笑)


Q2.年下が好き?年上が好き?

工が年下だから年下(工が基準かよ!?)

Q3.タイプの芸能人は?

斎藤工が一番好き

あとは仲村トオル、江口洋介


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
して欲しいコト:会えなくてもメルや電話、一言でいいのでください。
        甘えさせてください。
        言葉はいらないからぎゅぅ~で愛されてるって安心させてください。
        心変わりを感じたら隠さないで言ってください。

して欲しくないコト:私を信じて疑わないでください(笑)
          束縛はほどほどにしてください、私はドコへも行きません。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
特にいないんだなーこれが(笑)

あえて言えば誰が見ても見た目はイケメンな人がいたんだけど
ものすっごく優しくてどんなに我侭言おうがしょーがねーなーみたいな感じの人で。
まだ完全カレカノじゃない状態の時なんだけどタイプだった・・・
・・・はず!なんだけどまぁ色々ありまして・・・
優しさは男らしさがない優柔不断だったことが発覚して
ちょっと、ちょっとちょっと!
と、いう哀しきエピソードならゴザイマス・・・
男が男に謝りまくりなんてありえないでしょ!?

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
これー!というのが特にないので と言わせてください(笑)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

イケメン!

うっそでーす!!(蹴り飛ばし)

えー!わっかんない!
あ、そういえば付き合ってみると独占欲が強い人が多かった。
あそこには行くな、とかどこ行ってた?とか・・・

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい
*甘えるタイプ(甘えられる)? 
とーぜん甘えるタイプ!(威張れないってばよ)
いくつ年下であろうが甘えさせてもらいます(笑)

*尽くす?
めーいっぱい尽させて頂きます(笑)

*嫉妬する?
付き合ったカレによりましたねー
独占欲が強いカレに嫉妬してもあんま意味ないし。

Q9.回す人4人どうぞ。
まなみしゃん、凪沙さん、桃花、ゆりあしゃん、どぞ(笑)
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]