忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才、不二周助です

■ルール■
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定してくれた口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかももらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回すひとを必ず4人指定すること。


こんばんは、手塚@みーさんから使命(指名)を受けた不二周助です。
さっさといこうか、風が止まないうちに…
あ、そういえば今日はそれほど風は吹いていなかったね。

そうそう!
「ルール3:回されたら何度でもやること。が楽しそうなので…」
楽しそうなのでという理由で回してくれて あ り が と う! 
このお礼は後でさせてもらうことにするからね、手塚。 クスクス…

それとボクも君と真田とのシニア漫才、ぜひ見てみたいな。
だけどくれぐれも笑いを取るということを忘れないようにね、クスっ・・・


そういえばTakumixで(ボクからTakumixという言葉っていうのも笑えるね)
東京公演の先行詳細が発表されたよね。
全通したかったのにチケット代が高くて、ムリみたいだ。
それでも絞りに絞って行きたいと思う希望を出してみたら…
クスっ、50000円になったよ。
50000円ってもう少しプラスすればCOACHの欲しいバックが買えちゃうんだよね。
それを買おうか、ここ何ヶ月迷いに迷っているクセに
タクミには惜しむことなく出せちゃうなんて笑っちゃうよね。
そのうち貯え消えるよ…
なんて暢気に言っている場合じゃないや。。。
まぁ場所が場所だけに高いんだと思うけど
前回と同じ場所でも良いと思うのはボクだけじゃ な い よ ね?

その前に完成披露試写会だ。
久々の生タクミにゾクゾクするよ。






写メは借りてきたDVD
そろそろこういうのが似合いの季節になってきたよね、クスっ・・・
昔から好きなんだよね、こういうの。
何度か奇妙な体験してるけど、実際見たことはないから平気なんだと思う。
今年もライブチケ買ったから今から楽しみだよ。


この他にもハマっているのは海外ドラマなんだよね。
かなり前、TVでのフルハウスから始まって色々なものを借りて観たけれど
今はデスパレートの妻たちのセカンドシーズンと
ケーブルTVでやっているLOSTサードシーズン
そして今更ながらスーパーナチュラル。
レンタル料金もバカにならないんだけど、ついつい借りて観ちゃうんだよね。
何かオススメあったら教えて欲しいな。


最後に回す4人だけど・・・

れくちゃん>越前リョーガなんてどうかな?
華杏>白石蔵ノ介で。
あや>赤也でやってみない?
最後にみーさん>ここは真田で手塚とシニア漫才でしょ?
           「よしんば!」「いいツッコミだ」「たまらん」とかね、クスクス…
           楽しみにしているよ!


もちろんスルーしてもらって構わないからね。




それじゃあ手塚@みーさんから返却されたバトンに答えることにするよ。

あ、手塚!

あのバトンのタイトルは【送り主バトン】って言うらしいよ。
後で氷帝の天才と言われてる関西弁の眼鏡、、、
眼鏡と言えば手塚と乾でCD出した仲だったよね、クスっ…
何もボクが言う必要はないよね。
眼鏡'sで会った時にでも乾と注意しといてよ、手塚。



【送り主バトン】


①送り主のコトどう思う?

寛大で優しくて明るくて面白くて、、、羨ましいよ。
明るくて優しいからいつも周りに人が集まる・・・
だから一言で言えば、太陽みたいな人だと、ボクは思う。


②送り主のコト好き?

大好きだよ!!!


③送り主のどんなトコが好き?

全て大好き!
大好きってボクが叫ぶのも変だけど(笑)
大人になってから知り合った方と
学生時代のような付き合いをしていくのは
難しい時もあると思うんだ。
もちろん、そう出来る人もいるよ。

学生時代の友達って、何でも言い合えるでしょ?
喧嘩をする時だってあるけどその人を分かっているからこそ
何でも言えて聞き入れられて、蟠りなく元に戻れる。
彼女と色んな話をしてわかったのは、彼女とはそれが出来るってこと。
それとボクと似ているってことなんだよね(笑)
だから安心して付き合っていかれることは心地良い。


④送り主と遊んだコトある?

あるよ。
そうだね、飲んだり話したりだね(笑)
ボクもこれからいろいろと沢山遊んでいきたいと思ってる。


⑤遊んだらどうだった?

どれだけ話しても話し足りなくて
このまま何処かへ泊まって次の日も丸1日何もしなくても
本当に他愛もない話でもいいからしていたいと思えた程楽しかった。


⑥送り主のコト気になる?

もちろん!・・・色んな意味でね。
彼女の方こそ繊細で気を遣いすぎるから大丈夫かなって
疲れていないかなって、そういう意味でも気になるんだよね。


⑦送り主見たコトある?

うん、あるよ。


⑧見てどうだった?

会うまではメールとかのやり取りをさせてもらっていたんだけど
その時に感じたままのイメージ通り(気さくで優しくて面白くて)の方だったよ。


⑨送り主と会って言いたいコトは?

だからね。
タクミやミュやサイト、そういうものは一切関係なく・・・
学生時代の友達のような付き合い、よろしくねv


⑩送り主のコトなんて呼んでる?

みーさんv


⑪送り主とどんな関係?

ボクたちは太い、紅い糸で結ばれた運命の人って
そう言い切れるような関係だよね、みーさん!(ぇ)


⑫好きな8人回して

アンカーで。



* * * * * * * * *


以上、不二周助でお送りしました(笑)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

東京で太い越前

2007-06-17 15:45

東京で太い越前を


⑦したかった。


やはり来たか

2007-06-17 22:47
不二、こんばんは(礼儀正しい手塚)

お前を指名した時から戻ってくるような…
そんな予感はしていた。
これも「才気換発の極み」だろうか(違)
俺と真田でシニア漫才、しかも笑いを取るなどと
ドンドンハードルが高くなってる気がするのだが…。
どんな掛け合いを期待してるんだお前は…(吐血)

それにしてもたくみ舞台の値上がりは痛いな。
財布から「金欠極貧の極み」オーラが出そうだ。
…が50000円の決断は見事だったぞ不二。
お前はたくみファンの柱になれ!

あのバトンにはタイトルがあったのか…(笑)
忍足は心を閉ざしすぎたのかもしれないな。
俺にも全く読めなかった。
…というか誉めすぎだ不二…(テレテレ)
熱烈抱擁キス以外に何も出ないぞ?(大迷惑)
太陽などと、異常気象と異名を取る俺には
勿体無い以上の言葉だ。感謝する。

俺も柚が大好きだ―――――っ!!!(壊)

そして「BlogPetの侑ちゃん」コメントを読んで
腹抱えて爆笑した俺を許してくれ…(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

(10/02)

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]