忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海キャスバトン~v

花衣が回してくれた【立海キャス選択式バトン】


Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B. 決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太


 自分が好きなスポーツだからってコトでB!
 ビリヤードも野球も好きなんだけど。
 サッカーは高校時代マネしていたクセにルールがよぉわっかりませーん(えー)
 オフサイドとってと旗を持たされましたが
 オフサイドってナンデスカ・・・?と本気で聞き返したわたくしです(バカ)

 ちなみに人物を観に行きたいのはEの壽太(笑)


Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴


 うーん、そうだなぁ・・・
 私も言われてみたいのはCだけど
 追い詰められないと出来ない私なんでここはBで!
 腹筋割れる手前まで「たるんどる!」言われながら頑張りたいと思います(笑)

 つーか、マサちん・・・
 「何かあったの?」じゃねーんだってばよ!
 太っちまったんだってばよ!
 だからダイエット始めようかな、なんだってばよ!(逆ギレすんな)


Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語


 やってみたいシチュ・・・
 ちょっと兼ヤンとファイトぉー1発!やってみたい衝動に駆られたけど(ぇ)
 ファイト1発と言えば私の中では滝川クンなので(ソレもどうかと思うが)
 ばーちょんとの美しい古都で源氏物語に酔いたいと思いますぅ


Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮


 B!絶対B!

 これで私の壽太好きがバレたな(笑)
 立海キャスでは壽太が一番好きぃ
 ・・・え? 意外?(笑)


Q5.教えてもらうなら?
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語


 日本語・・・orz
 いいよいいよ、それでいいよ


Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴


 ホントだ、マサ怖い(笑)
 でもこれ、祈祷し続けるだけじゃなくてお百度参りしてくれてたら尚良い(コラコラ)

 私的にはD!
 「迷ったら鉛筆転がして!」
 「おぅよ!言われなくてもしたるわ!」てなモンです!
  (それじゃアドバイザーいらねーぢゃん)


Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム


 ふぉぉぉぉー!? ゲーセン!!!!!(落ち着け)

 タクミとだったら迷わずプリクラだけど(おぃおぃおぃおぃおぃおぃ)

 コインゲーム大好きなんでD!
 でもでも太鼓の達人もUFOキャッチャーも捨てがたいッ!!!!!!



Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九


 ばーちょんとしりとりやりたいからC!(笑)
 いい加減言葉がなくなった時は
 「胃が痛い」→「胃が痒い」→「胃が重い」→「胃の調子が悪い」
 ひょひょひょっ
 「い」攻めといきましょい(意味わかんねー)

 けどなぁ。。。
 マサちんとフォークダンスもしてみたい~


Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太


 Eぃ~!!!!!!!!!! 絶対E!!!!!(煩いよ)

 一番に祝ってあげたいから夜中でも家に来てくれるなんて!!!!!!
 なんてえぇ奴なのよぅ

 ・・・愛だな(勘違い勘違い)

 んじゃあ…そのお返しに夜明けのコーヒーってどうですかね?(誰に聞いてる)


Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム)


 C!
 いやいや、返答に困るどころか
 もっと広げられる自信があるから大丈夫(どう広げる気だ)


Q11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴


 本気で凹んでくれてるマサちんを思いっきり弄りまくりたいけど(酷ぇ)
 ここはやっぱりBで!!! (どんだけ壽太がいいんだよ)


Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗


 うわぁ~これ迷うな(笑)

 泣くなよって言ってるのに自分も泣いちゃう壽太はカワユーだし
 (論点がズレてるズレてる)
 あいつにお前は勿体無いってちょっと元気が出そうな慰められ方な上に
 ばーちょんだし(だからズレてるって)
 
 けどなーここはDで!
 私も実際そう思うし(ぇ)友達にもそう言って慰めたことアリ~だし
 だってホントにいっぱいいるじゃん!?
 視野広げて違う目線で見てみれば、、、って
 言ってることはよくわかんないのか、これって・・・orz

 
Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴


 私もBだ!
 うん、これしかないよ(笑)
 衝撃告白した後は連れて行ってもらいたい、フリル共和国に


Q14.バトン回す人

そーですね~
七海しゃん、いかがどすえ?
みーさんは~~~~~もうやっちゃったよね?(変な聞き方すんなよ)

  もちろんスルーオッケーっス!




関係ないですが、自分普段はがうちって呼んでます。
ちょっと合わせてみただけでした~(誰に言ってんだよ)
PR

天才、不二周助です

■ルール■
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定してくれた口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかももらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回すひとを必ず4人指定すること。


こんばんは、手塚@みーさんから使命(指名)を受けた不二周助です。
さっさといこうか、風が止まないうちに…
あ、そういえば今日はそれほど風は吹いていなかったね。

そうそう!
「ルール3:回されたら何度でもやること。が楽しそうなので…」
楽しそうなのでという理由で回してくれて あ り が と う! 
このお礼は後でさせてもらうことにするからね、手塚。 クスクス…

それとボクも君と真田とのシニア漫才、ぜひ見てみたいな。
だけどくれぐれも笑いを取るということを忘れないようにね、クスっ・・・


そういえばTakumixで(ボクからTakumixという言葉っていうのも笑えるね)
東京公演の先行詳細が発表されたよね。
全通したかったのにチケット代が高くて、ムリみたいだ。
それでも絞りに絞って行きたいと思う希望を出してみたら…
クスっ、50000円になったよ。
50000円ってもう少しプラスすればCOACHの欲しいバックが買えちゃうんだよね。
それを買おうか、ここ何ヶ月迷いに迷っているクセに
タクミには惜しむことなく出せちゃうなんて笑っちゃうよね。
そのうち貯え消えるよ…
なんて暢気に言っている場合じゃないや。。。
まぁ場所が場所だけに高いんだと思うけど
前回と同じ場所でも良いと思うのはボクだけじゃ な い よ ね?

その前に完成披露試写会だ。
久々の生タクミにゾクゾクするよ。






写メは借りてきたDVD
そろそろこういうのが似合いの季節になってきたよね、クスっ・・・
昔から好きなんだよね、こういうの。
何度か奇妙な体験してるけど、実際見たことはないから平気なんだと思う。
今年もライブチケ買ったから今から楽しみだよ。


この他にもハマっているのは海外ドラマなんだよね。
かなり前、TVでのフルハウスから始まって色々なものを借りて観たけれど
今はデスパレートの妻たちのセカンドシーズンと
ケーブルTVでやっているLOSTサードシーズン
そして今更ながらスーパーナチュラル。
レンタル料金もバカにならないんだけど、ついつい借りて観ちゃうんだよね。
何かオススメあったら教えて欲しいな。


最後に回す4人だけど・・・

れくちゃん>越前リョーガなんてどうかな?
華杏>白石蔵ノ介で。
あや>赤也でやってみない?
最後にみーさん>ここは真田で手塚とシニア漫才でしょ?
           「よしんば!」「いいツッコミだ」「たまらん」とかね、クスクス…
           楽しみにしているよ!


もちろんスルーしてもらって構わないからね。




それじゃあ手塚@みーさんから返却されたバトンに答えることにするよ。

あ、手塚!

あのバトンのタイトルは【送り主バトン】って言うらしいよ。
後で氷帝の天才と言われてる関西弁の眼鏡、、、
眼鏡と言えば手塚と乾でCD出した仲だったよね、クスっ…
何もボクが言う必要はないよね。
眼鏡'sで会った時にでも乾と注意しといてよ、手塚。



【送り主バトン】


①送り主のコトどう思う?

寛大で優しくて明るくて面白くて、、、羨ましいよ。
明るくて優しいからいつも周りに人が集まる・・・
だから一言で言えば、太陽みたいな人だと、ボクは思う。


②送り主のコト好き?

大好きだよ!!!


③送り主のどんなトコが好き?

全て大好き!
大好きってボクが叫ぶのも変だけど(笑)
大人になってから知り合った方と
学生時代のような付き合いをしていくのは
難しい時もあると思うんだ。
もちろん、そう出来る人もいるよ。

学生時代の友達って、何でも言い合えるでしょ?
喧嘩をする時だってあるけどその人を分かっているからこそ
何でも言えて聞き入れられて、蟠りなく元に戻れる。
彼女と色んな話をしてわかったのは、彼女とはそれが出来るってこと。
それとボクと似ているってことなんだよね(笑)
だから安心して付き合っていかれることは心地良い。


④送り主と遊んだコトある?

あるよ。
そうだね、飲んだり話したりだね(笑)
ボクもこれからいろいろと沢山遊んでいきたいと思ってる。


⑤遊んだらどうだった?

どれだけ話しても話し足りなくて
このまま何処かへ泊まって次の日も丸1日何もしなくても
本当に他愛もない話でもいいからしていたいと思えた程楽しかった。


⑥送り主のコト気になる?

もちろん!・・・色んな意味でね。
彼女の方こそ繊細で気を遣いすぎるから大丈夫かなって
疲れていないかなって、そういう意味でも気になるんだよね。


⑦送り主見たコトある?

うん、あるよ。


⑧見てどうだった?

会うまではメールとかのやり取りをさせてもらっていたんだけど
その時に感じたままのイメージ通り(気さくで優しくて面白くて)の方だったよ。


⑨送り主と会って言いたいコトは?

だからね。
タクミやミュやサイト、そういうものは一切関係なく・・・
学生時代の友達のような付き合い、よろしくねv


⑩送り主のコトなんて呼んでる?

みーさんv


⑪送り主とどんな関係?

ボクたちは太い、紅い糸で結ばれた運命の人って
そう言い切れるような関係だよね、みーさん!(ぇ)


⑫好きな8人回して

アンカーで。



* * * * * * * * *


以上、不二周助でお送りしました(笑)

今日は侑士でお送りします~v

■ルール■
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定してくれた口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかももらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回すひとを必ず4人指定すること。



奏良ちゃんが回してくれたバトンや。
おおきに、奏良ちゃん。
なんや名前呼び捨てた言ぅて謝っとったんやけど
そないなことで謝らんといて!
跡部やなくても奏良ちゃんやったら呼び捨て大歓迎やで!
いつでも呼んだって!


そういや全然blog書いてへんかったわ。
書こう思ぉてもついつい・・・て、携帯から書けばえぇだけやねんな。
1ヶ月毎日書いてみたい思ぉてもなかなかなぁ、言ぅても
溜め込んどるバトン消化すればえぇだけやから頑張ってみよ。


先週オフ会言ぅてえぇかわからんけど友達と飲みに行ったんや。
(飲みにってなんやねん!?て突っ込みせんよぅ頼むで)
そんでみんなで愛をめっちゃ叫んでスッキリしたわ。
…歪んだ愛やったけど(笑)
近くにあんまおってへんからな、ここまで話せる友達は。
愛故になんやけど言いたい放題言ぅておもろかったで(笑)

ホンマあの時サングラスはアカン!!
・・・て、また言ぅてしもたわ(笑)

そんで友達がまたぴったりなネーミング付けてくれたんや。
その名も「歪み愛同盟」
読んだ途端吹き出してしもたわ。
えぇネーミング付けてくれておおきに!
・・・あえて誰て名前出さへんけど(笑)

仰山喋れてめっちゃ楽しかったわ。
開店が4時やったんやけど、閉店の11時まで喋り通して凄いやろ。
せやけどまだ喋り足りひん言ぅてまたしよな~て。
「歪み愛同盟」第2回開催が楽しみやねん。

ホンマめっちゃ楽しかったわ!
こちらこそまたよろしゅう頼むで!



最後に回さなアカン人、指名せな。。。
そやなぁ~

まず花衣やな。 
 花衣、仁王はアカン? ムリやったら俺でもえぇで!

次はみーさんや。
 みーさん言ぅたら手塚やなぁ・・・
 どやろ? 時間ある時でもやってみてな。
 せやけど意表を突いて真田でもえぇよ(ニヤリ) 

それから七海ちゃん。
 七海ちゃんは佐伯で頼むわ。 
 佐伯のことめっちゃ好き言ぅてたしな。
 佐伯はホンマムダに男前やな(笑)

最後はまなみちゃん。
 まなみちゃんも俺、忍足侑士でどや?
 結構楽しいモンやったで。良かったらやってみてな。



そないなこと言ぅてもスルーオッケーやから気にせんといてな!



ちょうどえぇから返却されてから大分時間経ってしもた別のバトン
答えさせてもらうことにするわ。



まず奏良ちゃん、な。


①送り主のコトどう思う?
めっちゃえぇコや。 優しいしな。
いつも温かい言葉かけてくれて、感謝しとるわ。

②送り主のコト好き?
当たり前なこと聞くなや、大好きやで!

③送り主のどんなトコが好き?
どんなトコて・・・全部好きやで。
そこまで気ぃ遣わんでもえぇのに、気ぃ遣ぉてくれるトコとか
ホンマ優しいコなんやろな。

④送り主と遊んだコトある?
残念なことに会ぅたことあらへん。

⑤遊んだらどうだった?
一度会ぅて萌え話っちゅーやつしてみたいねんけどな。

⑥送り主のコト気になる?
今、スランプや~言ぅてるみたいなんやけど
跡部で書いとったお話、スランプ感じられへんかったで?
書けへんて、そうなってまう気持ちはめっちゃわかるんやけど
変わらず素敵な小説やったし、えぇと思ぅねんけどな。
せやからあんなえぇお話、どないしたら書けるんやろて俺の方が気になるわ・・・

⑦送り主見たコトある?
あらへん。

⑧見てどうだった?
会ぅたことあらへんからあれやけど
話して感じたことは、めっちゃ可愛ぇコなんやろな~て思ぉてる。
それにめっちゃ優しいしな。

⑨送り主と会って言いたいコトは?
もっと仲良くして欲しい思ぉてる。
これからも色んな話して、仲良ぉしてな。

⑩送り主のコトなんて呼んでる?
奏良さん

⑪送り主とどんな関係?
オン友やて勝手に思ぉてるんやけどアカンか?

⑫好きな8人回して
そやな・・・
ほな、みーさん、頼むわ!はっきり言ぅてくれてえぇよ(笑)





次は花衣や。


①送り主のコトどう思う?
ホンマほわっとした可愛ぇコ。
女の子てこうなんやろな~て思わされてしもた。

②送り主のコト好き?
大好きやで!

③送り主のどんなトコが好き?
守ってやりたなってまうような可愛ぇトコ。
花衣もめっちゃ優しいしな。

④送り主と遊んだコトある?
イベント一緒に行ったんやった。

⑤遊んだらどうだった?
いろんな話出来てめっちゃ楽しかったで。
また会えそうやからその時はよろしゅう頼むな!

⑥送り主のコト気になる?
そやな。めっちゃ可愛ぇから羨ましいわ。

⑦送り主見たコトある?
あるで。

⑧見てどうだった?
花衣はよぅ自分のことバレーボールや言ぅてたんやけど
全然違ぉてて「どこがやねん!」て、突っ込み入れそうになってしもた。
お嬢様やてわかっとったんやけどホンマほわ~んとした可愛ぇコで
その言葉がピッタリ当てはまるコやなぁ思ぉた。

⑨送り主と会って言いたいコトは?
簡単には会えへんけどこれからも仲良ぉしたって!

⑩送り主のコトなんて呼んでる?
花衣

⑪送り主とどんな関係?
オン友でもありオフ友でもある思ぉてたらアカン?

⑫好きな8人回して
アンカーで頼むわ。



* * * * * * * * *


以上、忍足侑士でお送りいたしました(笑)
話し方とか違和感あっても苦情は勘弁してくださいね~
夢と違って結構難しかった
いやいや、夢でも難しいことには変わりないんですけど

でもすごく楽しかったです ありがと、奏良さん


ここに名前が挙がった方へ!

侑士ってコトで敬語とかなくて、失礼なこと言っていたら申し訳ないです
ごめんなさいね


二股バトン

板ばさみで悩ませたい人にって言葉通りマジで悩みましたよ、花衣さん(笑)

そういえばあの10個バトンを同じ日に答えてたなんて凄いよね
運命運命(え)



【二股バトン】/二次元編
 ※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪


指定 : 【忍足侑士】VS【仁王雅治】




辞書を忘れて来ちゃった!!
  【忍足侑士】VS【仁王雅治】どっちに借りる?

うわー すっげー悩む(悩みどころが違ってます)
マジでどっちに借りよう(笑)

ふたりに借りたいじゃダメ…? (おぃ)

借りた辞書を返すときは愛に関するトコにマーカーでラインを引きたいと思います(ベタすぎ)
「なにしとんねや」
「なにしとんじゃ」
子供染みたコトをした私にフッと嬉しそうに笑いながら(←ここポイント/笑)
額をコツンor髪をクシャクシャっとしてもらいたい(えー)
それぞれ英語と国語とか借りる辞書が違っててそれに気付いたふたりは
「仁王に借りひんでも俺が両方貸したんやで?」とか言っちゃって
「それはこっちの台詞じゃ!」って言い合うふたりの狭間で私はオロオロ、、、

なーんて、、、ダメだよな、やっぱり

あ、願望はほどほどにせぃやだよね(笑)

んーと、下の質問では侑士って答えるからここはニオで(それでかよ)



宿題やって来てない!!
  【忍足侑士】VS【仁王雅治】どっちに写させて貰う?

侑士だな、うん。
ニオより侑士の方が頭がいいような気がする(おぃおぃ)


週末にデートのお誘い。
  【忍足侑士】VS【仁王雅治】どっちに行く?

ええーっ 両手に花じゃアカンのん
それか9時~15時は侑士、16時~22時はニオとか(最っ低)

マジでどっちに行こう、、、
あーどうしよー!!!


・・・やっぱり侑士かな (悩んだ挙句結局侑士かよ)



ぎゅってして貰うなら【忍足侑士】VS【仁王雅治】どっち?

侑士

侑士の胸に私の頭をくっつけるようぎゅぅってしながら頭を撫でてもらいたい
その後でちゅぅのオプション付き(おぃ)

でも後ろからぎゅぅしてもらうならニオね(これはガクプリ仁王の影響です)
私の頭に顎なんか乗せちゃってor肩口に顔を埋めながら
「好いとーよ」なんて言われたい



耳元で愛を囁いて貰うなら【忍足侑士】VS【仁王雅治】どっち?

これは侑士でしょう
耳元で愛を囁かれるなんて だってあの声でだよ (落ち着けよ)
当然腰が砕けるから、侑士にギュッと抱きとめてもらうよ(ソコかよ)



【忍足侑士】VS【仁王雅治】どっちに本命チョコあげる?

本命って言葉がつくならここは侑士だよな、うん



結婚するなら【忍足侑士】VS【仁王雅治】

これも侑士になるよなー
ニオも大好きだけど、やっぱり侑士が1番好きだから


結局どっちが好きなのさ?

どれだけ悩もうが結局私は忍足侑士でした ちゃんちゃん



板挟みで悩ませたいあの人に回して!

【】VS【】

キアラ【幸村精市】vs【平古場凛】
みーさん【手塚国光】vs【跡部景吾】
あや【切原赤也】vs【跡部景吾】
れくしゃん【跡部景吾】vs【忍足侑士】

スルーオッケーだよーん

好きキャラバトン

みーさんからいただいたバトンです
ありがとうございます~v
好きキャラドンピシャでしたよぅ~(ってイヤっちゅー程知ってますよね)

それと回したバトンの回答に大爆笑!!!
好きな食べ物の1番、、、
うん、私も食べてみたいっ(どーやって食うんだよ)
好きなものがいっぱい被っていて嬉しかった


■ 好きキャラバトン ■

※貴方が好きなキャラを5人挙げて下さい。
 条件として『今は』とつきます。

・忍足侑士
・跡部景吾
・仁王雅治
・不二周助
・宍戸亮
+ 佐伯虎次郎

5人じゃなくてすみませっ!!!

今はじゃなくて多分変わることはないと思う、この6人は(笑)




※その中で貴方が最も好むキャラは?

そりゃ聞くまでもなく 忍足侑士

なんでかホントに好き(笑)


※そのキャラのどんな所が好き?

雰囲気かなー

勝手な想像だけど、、、
落ち着いているように見える侑士でも
桃との試合みたいに彼女のことになると熱くなりそう。
熱くなるってゆーか、泣かれればオタオタしちゃいそうで
拗ねられればご機嫌取ろうとまいったわーって頭に手を当てながら
どうしようか考えていそうなそんな雰囲気を感じられるから。

アニメだしホントはどうかなんてセンセしかわからないけどね(苦笑)



てゆーか、みーさんの回答国光クンで
環境保護団体からクレームがきそうな破壊力には大爆笑!!!
流石みーさん!! 捉えるポイントが素晴らしい(え)




※そのキャラに着てもらいたい服を3つあげて下さい。

腰にたった1枚のバスタオル!ってそれ服じゃねーだろ

すみません、景ちゃんのあのシャワーシーンが浮かんで
侑士で見てみたいなーなんて思ったモノで (えー)


んーとなんだろ。。。

・やっぱり氷帝の制服
  当然第2までYシャツのボタンは外していて、緩めたネクタイで(笑)
・氷帝ジャージ
・あとは浴衣にしとく(しとくってなんだよ)

侑士に似合う私服って思いつかないんだよね。
自分の好きな腰穿きGパンとか着て欲しいけど何か似合わなくない?(誰に聞いてる)



※バトンまわす人5人と、その人の好きキャラ予想。

茉茅花 → 跡部景吾
藍 → 忍足侑士
奏良さん → 仁王雅治
凪沙さん → 宍戸亮
花衣 → 檜佐木修兵

ぷうちゃん → 観月はじめ (気分転換にどう?/笑)

もちろんスルーOKでーす!!



私信>みーさん 

  私を好きな色に染めてねv ア・ナ・タ・イ・ロ・に (蹴り飛ばし)


<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]