忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました^^

秋山クンイベ!

めちゃめちゃカッコよくてビックリしました
写真なんかより全然生の方がいいです!(笑)

それに声を出してよく笑う笑う!
どっちかというとやっぱりクールなイメージが強かったので(ディアボのバクステもあんまり喋っていなかったし)そのギャップに驚きました。

2ショの時も撮り終わってから物販である写真を渡されるんですけどアキシンの方からありがとうございました、楽しんでいただけました?って話を振ってくれたり、伝えたことにも笑顔で返してくれたりすごく優しい方でした。

イベントは初めてで楽しんでもらえたかめっちゃ気にしていましたが楽しかったし行って良かった^^
またあったら行きたいなぁなんて(^^ゞ


1部2部ごちゃまぜで、抜けてるとこたくさんだけど
覚えてるとこだけ書きだしてみました。。。
間違って覚えていたらごめんね~!(誰に言ってる笑)



1部2部とも黒いスーツで登場。(2ショの時はGパンとかに着替え、インナーのみ1部は黒で2部は白)
出てきた時は1部2部とも真中横の扉から。ステージに上がる前に同じ場所の一人をじぃ~っと見つめるパフォーマンス?
自分があれやられたら意識はどっかに飛びますね(笑)

大阪が終わってからブログの更新がなかったけれど~とMC。
良く見てますね~とアキシン。
あのあと3年ぶりに実家に帰ってひさしぶりにゆっくりした。

実家の裏はたまたま竹林で節足動物とかゴキブリとかよく出没するらしく中でも一番苦手なのは蜘蛛。よく家の中にもいて昔は家に帰るのがイヤだったくらい。実家に帰った時も玄関を開けたらいてうわあぁぁ~!!ってその時の驚きをやってくれました(笑) 蜘蛛についてヤフーでいろんなことを調べて蜘蛛は自分の糸に絡まないのは油?が体についているからだとかちょっとした蜘蛛マメ知識を披露してました。

帰った時お父さんが「トークイベントおめでとう(だっけ?)」のケーキを用意していてくれて嬉しかった。ブログやサイトをよーくチェックしているそうでファンの方のコメントも見ていて、いいファンがいっぱいで、みたいなことを言っているらしく親父がファンのみなさんによろしく言ってましたとかそんな話も。

10倍率の大学に受かり心理学を専攻。けれどその大学も1年半で辞めた。頭は良かったそうです。

スケボー?(だっけ)の練習をしている時にヤ〇〇さんにスカウトされたこともあった。

長崎からどこかまで(←忘れた)十何台かヒッチハイクしたことがあるけれどただヒッチハイクのあのポーズじゃダメだそうです(笑)
まず信号待ちの車のウィンドウを叩き、どこまで行くのか尋ねる→それからその行先の途中(たとえばパーキングとか)まで乗せて欲しいと頼む。
相手はどこまで行くのか言っちゃったし、そしてこっちはその途中でいいと言うんだから乗せちゃうでしょ?みたいな心理作戦が有効だそうです。

一人暮らしで炊事洗濯とかしてるのかとMCの方に聞かれしてますよ!と。
「どれが一番得意?」
「洗濯。 理由はボタンを押すだけだから」(笑)
でも料理もちゃんと作れるそうでカルボナーラが得意で作り方を披露。そのカルボナーラとフランスパンで食べていたらしい。

劇団EXILEの出演した時、誰かが登場する前にラップで?盛り上げて~と演出の方に言われやったけれど空調の音が響くくらい会場がシ~ンとしてしまい、袖に引っ込んでからめっちゃ落ち込んでいたらその様子を観ていたジュニアさんが大爆笑でアキシン曰くジュニアさんを大爆笑させたからいいや、みたいな(笑)

はまっていた練乳パンブームはだいぶ落ち着いたけれど今はどこかのコンビニ(←忘れた)の小豆なんとかっていうヤツらしい。

買ったソファはライムちゃん悪戯しないかみたいなことを聞いた時ソファをものすごい勢いで掘るそうで。アキシンは「コラコラコラコラコラコラ!」と言って止める。
「今何回コラコラ言ったんでしょうね~」とMCの方に言われてました。あれがウワサのコラコラコラ?(笑)

ジムに週2~3回通っているけれどおじさんに好かれてベンチプレスの指導や勝手に負荷をかけてくれる(笑)今では挨拶をするようになった。

MCの方が大阪のテニミュを見に行った時FGKSの時MCの方の近くで一人をじぃ~と見つめたらしく終わった後、周りのみんなにその方がお疲れと言われてたとアキシンに報告(笑) それは恒例というかやるようにしたんだそーで僕に見られた人は申し訳なかった的なことを言ってました。
羨ましいですけどね~私にしたら(笑)

自分はどちらかと言えば突っ込みで特にゆきちゃんには常に突っ込んでいるそう。でも時々突っ込みながらもボケるそうです。

忍足は原作を読んでイメージして役作りをしたそうでアニメは1度くらいしか見なかった。

日替わりネタはキャラとキャラとの関連性を知る為に20.5巻や40.5巻をよ~く読んだそうです。

一番好きネタは?と聞かれ12月24日のネタでわっしーが「あ、雪」って言うあのネタだそうです。理由は実際24日、世間ではクリスマスイブとかホワイトイブとか言われるけれども公演の中は真夏であるわけで。 なのに雪だっていうところにツボったそう。
ごめん~私もこのアキシンのツボ、わからんかった。。。


雄大クンとカラオケに行く約束をしている。

「ふたりっきりで行こう」(A)
「そ、そうですね」(Y)
「じゃあスケジュールを合わせるから決めよう」(A)
「やっぱりゆうきくんとかもさそいましょう」(Y)
「今ゆうきとかいないからふたりっきりでいいじゃん」(A)
「そ、そうですね」(Y)
「フリータイム?」(A)
「さ、最初は1~2時間で~」(Y)
 
  ↑こんな感じで話をしていたってコトで(汗)

選択を強いるようにメールを送るけれどその返信にめっちゃ戸惑っている雄大クンの反応が面白くてやってるとか。。
さすがドS!(笑)
まだカラオケには行かれてないそうです。



あと質問に答えていたり、言って欲しいセリフを言っていたり、もっといろんなコトも話していましたが記憶が曖昧なので。。。
 

あ、そうそう!
質問の方は19歳?で母親が38歳?で親子で応援しているけれどぶっちゃけストライクゾーンは?という質問には犯罪にならない年齢から40くらいまで大丈夫だと思うと答えてました。 こんな風に親子で応援してくれるのは嬉しいとも言ってました。
 



最後は5名にサインを書いた写真のプレゼント。
プラス1部ではトランプと昔の携帯につけていたストラップ。
このトランプというのが、テニミュで地方に行った時持って行ったトランプでしょーごとかゆうきとかみんなが触ったというもの(笑)
2部では写真の他に圭くんとかにもあげたという作ったペンダントと鍵の形をしたペンダントトップ。どこかブランドでもらったものらしいけれどそれを家の鍵にしちゃったらしい(今の家ではなく昔の家の) 見た瞬間、今の家の鍵かと思ってビックリしました(笑)


1部の写真撮影の合間に龍虎が登場!

なぜか水が欲しいと言ったアキシンはいきなり「スタッフ~!」とあのノリで叫ぶ。するとスタッフの札を首から下げ水を持ってきた龍虎が!
自分たちのイベやバンドの宣伝をしてました。


2部の写真撮影の合間には圭くんが登場!

DVDの宣伝をしながらもテニミュでの話も。日替わりネタを考えるのにアキシンが全部ボツにするらしくそのボツネタの一つ(ラブレターネタ)や名古屋城のネタも再現してくれました。ダーツ、アキシンはめっちゃ上手で圭クンは下手だとか。あげたペンダントは?とアキシンが聞くと壊れたと圭クン。お風呂までつけて入ったらバラバラ~となったそうで。でも散ってしまったものは集めたそうなので作り直すとかそんな話も。

圭クンの時、めちゃめちゃ近かったんだけれどすっごく綺麗~っていうか可愛いというか、ビックリしました。
 

長いというか、まとまっていないモノを読んでくださった方、ありがとうございました(^^ゞ
 


私信:長い1日にお付き合いしてくれたみーさん!
   ありがとう めちゃめちゃ楽しかったっス
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょう侑ちゃんは

2009-03-23 14:58
きょう侑ちゃんはイメージとかイメージしたかもー。

無題

2009-03-23 19:27
柚さんこんばんはー。

秋山君のトークショーお疲れ様でした。
レポもありがとう☆
楽しかったみたいで何よりです!
一緒に行きたかったな~~♪
結構、ゆきちゃんファンも参加したみたいですね。
秋山君は質問にしっかりした受け答えしていたって聴きましたよ~。(ゆきちゃんはフリーダム過ぎて司会泣かせでしたから)
今度は2人でイベントやって欲しいです!
アンケに要望書こうかと!
そうしたら一緒に参加出来るかも?ですものね~。
ゆきちゃんのイベのときに秋山君がゲストで来てくれることを密かに祈っています。

また会ってお話しましょうね~~♪


よーこさぁん♪

2009-03-30 00:41
こんばんは!
コメントありがとう~です

めっちゃ楽しかったです(笑)
あ~んど!
めっちゃカッコ良くってビックリでしたよ~
タクミにハマってなかったらきっと堕ちてますね(笑)
カッコいいし優しいし
よーこさんにも行って欲しかったっスよぅ~!!
確かにゆきちゃんファンも結構参加されてたカモ。
会場で何人かお友達に会いましたが本命はゆきちゃんという方もいましたね
ゆきちゃんの司会泣かせ、、、確かにMCの方もそんなようなコトを言っていたような気がします(笑)
2人のイベント、いいですね~
もしあれば絶対参加したいです~が!チケ取りめっちゃ大変そうですね
ぜひぜひアンケに要望お願いしまーす(笑)
今度はゆきちゃんイベにも参加してみたくなりました。
次回は応募してみようと企んでます(笑)

よーこさんにまたお会いしたいです!
ぜひぜひ時間作ってくださいませませ

また遊びにいらしてくださいね^^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  235 |  236 |  237 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

(10/02)

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]