忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついていないのは私の方だ!

BUG A MAPで「ついてなくて落ち込んでいる」そんなコトを仰っていましたが「それは私の方だっつーの!」と声を荒げて言いたいワタクシでございます(長っ!)

仕事が忙しい上に母が具合が悪くて寝込んでるし。
入院とかになったらどーすんだ、私・・・

あ、バトン・・・回してくれた方ありがとう!
面白いバトン沢山あるので後でまた答えます。


そんな中、30日は稲川サンのライブに行ってきました。
ひとりぼっちで・・・(大笑)
だってみんな怖い話はイヤだって付き合ってくれなかったんだよぅ~(-_-;)
メルパルクホール・・・私は何列目だったか忘れましたが端っこの「1番」でした。
けどサイドが切れる訳でもなくミュでサイドシートの時は自分側が見れなかったので覚悟していたんだけど良かった。
あの時は千秋楽だったのにぃ~(笑)
とは言っても今回は動きがあるわけでもないし
真ん中に稲川サン、ひとりだからね。

稲川サンの怖いお話はともかくとして(色々聞きすぎて慣れてしまっているのか怖くなかった・・・すみません)心霊写真コーナーでのトークは流石稲川淳二!と言いたくなるくらい面白いモノでした。

来年も絶対行こう!そう思ってます(笑)

誰か行きません?(オイ)


そして帰って来て知ってしまった某スクープ掲載情報にはショックでしたね~(笑)
ブログもVBの日記も変な感じだな~とは思っていたんだけど
やっぱりそ~ゆ~コトだったのか・・・と。
個人的に思うことはい ろ い ろありますがあまり触れないでおきます。

けど私はそれでも好きなことには変わりないしファンであることも変わりません。


以下は私の考えなので批判など勘弁してくださいね。




きっとね、これが10代の私であったならば淡く描いていた夢に泣いていたとは思います(大笑)
ほら・・・人生なんて何があるかわからないじゃないですか!
だから面白い、のかも知れないけど。
芸能人とファンって一線が引かれていて、たかがファンでしかないけれど
実際ファンと騒がれた方だって過去にはいらっしゃるわけだし?
出会いなんてどこにでも転がっているし・・・
私の友達にはチラっと映画制作に関わってる人がいるし舞台俳優もいます。
仕事場に訪れる俳優さんと顔見知りになってその方の舞台に行けば
楽屋に顔を出す子もいるから
「その俳優さんと舞台で共演すれば一緒に楽屋に連れて行ってあげるのにね~」と言ってくれたし。
ホント小さなことだけど意外なとこに何かしらのきっかけがあったりするわけで。
そう考えると芸能人に対して夢見がちであっても客観的に見る方から何考えてんの?って言われようが仕方がないよな~と。
考え方なんて人それぞれでどの考え方が正しいなんて決まってないしいろんな考えに触れて自分に吸収していく部分もあるわけだし。
やっべ・・・自分、誰かみたいに語りたがり~になってるよ(笑)

前にね、何かで読んだことがあるんだけど。
自分が立たされてる前には何通りもの道があるの・・・
で、その道どれもが自分の未来へと続いていて
「さぁ、お前はどの道を選択するのか」って問われて考えさせられるわけ。
それって人生ってそんなモンじゃないかって想像のお話なんだけど
実際もそうなのかもな~って私は考えさせられたりしたお話だった。
事実今までいろんな選択があったわけだしね。
恋愛をあげれば「あの時あぁ言っていればあの人と・・・」とか。
そう思うと夢の中で別の選択した場合の未来を覗いてみたいなぁって思った・・・例え選択し直すことは出来なくても。

何か話は逸れちゃったけどその何十通り、何百通りの選択の中の1本が
意外なトコに繋がっているカモ~ってことが言いたかっただけです(笑)
でもこれは私が夢見がちであった10代だったらそう考えて泣いてたなって話なので変な勘繰りはされませんように・・・
今はね~素直にそう思えなくなってしまったコトが哀しいっスね(笑)
「選択云々でなくお前はそ~ゆ~運命だったんだよ」って思う自分が占めてます(笑)

だからね。
ユリシスで出逢ったふたりはそういう運命だったのか~って思うと羨ましいなぁ(笑)
それと同時にあの記事はショックでしたけどね(笑)
事実は本人たちにしかわからないけどデマでなければ落ち込む必要はないよ。
騒ぎになってしまったんだから堂々と「大切な女性です」くらい言ってしまった方が逆に男らしい気がする。流石工クン!みたいなね(笑)
てゆーかそう言えるのが工クンだろう?と思ったりもして(おぃ)
周りがどうであれ、良いモノは良い、悪いモノは悪いと素直な感覚を大切に、って・・・常識をぶち壊しながら常識を守るって自分でも言ってたんだから・・・

あの日のイベも内容がダンス~だったのと、進行された方が彼を立てて喋っているような感じに私は受け取れたから、いつものイベよりテンション高いな~って気がしたんだけど、前の日がそうであったなら「疲れてるけど明日も頑張ろう」とか癒されて思ったかもしれないね・・・心が満たされてた、っていうのかな~そして今日のイベは楽しかった~ってファンに思ってもらえるようなモノだったんだから良かったんだよね。
3回ともトークの内容若干違っていたしあのウワサになってるポーズを前後左右してくれたし(笑)

しかしそれでも知った掲載内容にはショックを受けてしまったのも事実(笑)

「あれはやっぱりそうだったからか~」みたいな?
掲載されてた写真のGパン&靴って
今イベでの写真を見てもそのまんまだからね~
だからと言ってど~こ~文句を言うわけではありませんが
それくらい気を使って欲しかった。。。
ま、本人はバレるとは思いもしていないMASAKAなんだろうけど。

それと先日行われたヅラ刑事のトークショーも行って来ました。
前回の舞台挨拶は土曜の夜で今回は平日の夜だからか、監督と工クンだけだからなのか20時の時にも整理券は残っていました。
前回ほとんどが工のファンだったようなことを聞いていたので
今回も取れなかったらどうしよう、と思いながら並びに行ったんだけど
(前回は入場制限かかって入れなかったからね)
気が抜けてしまった、というかなんというか・・・

トークはいつもと変わらず面白かったし本人もいつもと変わりありませんでした。
変わっていたら問題だけど
ファンが騒ぐほど本人は気にしていないのかもしれないね(コラ)

でも好きな人や彼女がいて当たり前だから、いいよ、うん・・・

工が好きだし、応援しています~って気持ちは変われないからね
(暗示をかけてるみたいにしつこいな/笑)

けど工も表現者である以上ファンは大切にしないと、ね。
ある意味、工にとっては彼女の存在以上に大切な財産(金銭的なモノが絡んだ意味でなく)なんだと思うから。

なんて、そんなコトわかってるか・・・

でもこの先、彼女のコトでいっぱいになってファンを大切に思わなくなってしまうようだったらヤダな~

まぁ工に限ってそんなコトはありえないのかもしれないけど・・・
(何を根拠に?って聞かないでね)





ちなみに1月の舞台チケ・・・
6時間かけてやっと繋がった私でした(正確に言えば友達が)

「電話でほぼ1日が潰れたって凄くない?」
「すごいよね~外暗くなってるし・・・」
「機械的な女の人と電話してたんだね~」
「そうだね~繋がるまでの6時間近くもね」

当然、14日以外なら取れます・・・と言われました。

千秋楽狙いだったのに悔しいから2公演取っちゃったよ・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]