忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートジャーニー

1回目開始時間の前に行ったからか(当たり前だけど)
整理番号順に並ばされました(いつ君の時はそのままだったから)
この回はひとり参加に加え当然周りは知らない方たちばかりで
階段を上る時だけヒールの音が響くくらいのシーンとした空間。
余計に何を話そうか迷い結局挨拶交わすまでなーんにも浮かばず。。。

仕切りにカーテンが半分引かれていたので自分の番になるまでは
少し身体をズラして覗かない限り工は見えなかったから
どうぞと言われて入って工を見れば

カッコよすぎ~!!!なくらいカッコよくて。

ビックリした(笑)

いや、いつもカッコいいけどさ。。。




今回は私たちも台の上に上ってだったからか
工との身長の差があんまりなかったような、、、
だからいつもより目線が近かった気がする。
係りの方に荷物を預けて「気をつけてください」なんて台を指差し言われると
オチとしてコケなさいって言われているみたいで(ンなワケあるか)
すんごく台の上り下りに緊張してしまった(笑)
以前の大失態があるしねぇ(遠い目)

結局何も浮かばないまま
プライベートジャーニー見ました、と当たり前なコト言って
ありがとうございます、と返され、、、
私はここでどうでしたかとか絶対言われると思っていたから
その為の答えもちゃんと用意していたのに(笑)
何もなく沈黙。。。
多分私だけでなく向こうも何か言うだろうと思っていたんだと思うけど
何も言い出さないからお互い笑ってしまった。
旅行の話になって私は工サンみたいにひとり旅は出来ないと言ったら
そうですよね、だから人があまり行かないような場所に行ってみたいと言ったので
私が行きたい場所のひとつであるエジプト。
「ぜひエジプトに 行 っ て く だ さ い !」って言っちゃいました(笑)
行ってくださいってなんだよ!
お前が行けよ!なんだけど(笑)
いや、絶対行きたい場所だから参考にしたかったんだよ~
でも工は「エジプトいいですねー」って言ってくれましたよ(笑)
あ、マチュピチュ遺跡もって言えば良かったなぁ(ぇ)
あとは中東、アフリカとか行きたいって言ってましたね。
アフリカは私も行きたいのでアフリカのプライベートジャーニーが出たら嬉しい♪
(それは流石にないだろうなぁ、アフリカなんて)

2回目はそれまでの合間に書いた手紙が思った以上に時間かかってしまい
集合時間でなく開始時間近くに行ったので
整理番号順ではなかったから友達と一緒でホッとしました。
「10日は仕事何とかして行きます」って言ったら
「ホントに!?大丈夫!?」って珍しく敬語ではない上に声もデカくて
笑ってしまった(笑)

宣言しておかないと遠さに挫けてしまったらイヤだし
宣言した以上何が何でも行ったるわ!って気になるしね(笑)

初めて発見したんだけれど(いつもそうなのかもしれないけど気付かなかっただけ、多分)
友達が渡した手紙をわざわざ裏返して置いて名前を確認していたのにはビックリ~!!
顔と名前を覚えようとしているのかなぁ。
工のそーゆートコって本当に凄い♪

時間になって係りの人に背中を叩かれてこっちが慌てて身体を引いても
工は手を離そうとしなかったりとか優しいし
「いつもほんっっっっっとにありがとう」って
すごい溜めて言ってくれたりするので感動します♪

でもいつもありがとうは私の方だと伝えました。
こういう時間を作ってくれることってファンにとっては嬉しいし
工からは色々な所でパワー貰っているしね、うん。。。


工の握手会行きたい~って迷っている方がいたら
絶対行くべき!だと思いますよん(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]