忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだ、ここ(汗)

今月の19日と21日、工イベのImpression'07に行ってきました。

ジョン萬の後、旅行に行かれていたみたいだけど
21日は夕方?空港からそのまま来たそうで・・・
時間がズレていた私たちはそれを聞いて泣きました(笑)

ジョン萬といえば、ほぼ1日置きに行ってました(行き過ぎ)
土曜日はスキトモの舞台挨拶だったけど
流石に舞台を抜けては行かれなくって
スキトモには時間的に間に合わず
行きたかったよぅ~!!!!!

楽日は役者の方々のアドリブがガンガンで楽しかったです
イジメっこな工。
行きつけの飲み屋でいつも仲間たちと飲んでいるんだけど
最初の登場がカジキ漁に行って帰ってきた設定で
めっちゃテンションが高い。
「いえ~い!」的に乗らされて男女向かい合い
手を組まれた中にジャンプで身体ごと飛び込むんだけど
受け止められた後下に落とされる。
で、ここぞとばかりにうつ伏せなタクミを踏んだり蹴ったり(笑)
慌ててて起き上がって「なんだなんだ!?何があったんだ!?」と
工は蹴られたであろう腰や脚、頭を摩りながら苦笑い的にみんなを見回すんだけど
みんなは「いえ~い!」と知らん顔、と言うかノリノリで。
で、工も「気のせいか」的にノリノリで
再びみんなが作ったその輪の中へ飛び込むんだけど
また同じ目に合わされる。
それが楽日にはその飲み仲間の合コンチームのオンナ方に乗られたり
男の方にはズボンを少しさげられたりで
起き上がった工は蹴られたであろう腰や脚、頭を
同じように摩りながら、でも慌ててずり下がったズボンを上げたりと
面白かったです(笑)
劇団のひとりの方にひょんなコトから楽屋へ、と言われ
終わった後差し入れ持って行ってきました。
工も少し離れたところにいましたよ(笑)
工のとこにいた女の子たちが羨ましかった。。。
何かしらの繋がりがあるんでしょうね・・・

9日の私たちが帰った後、工も物販の販売に出ていたと聞き
11日は残っていたら工が出て来ました。
ゴーキくんのCD売りを手伝ってた。
ゴーキくんのCDを買って握手してもらって
CDにサインをしてもらっていたら
隣にいた工もサインや握手してくれました。
私と同じように残ってた人もブログなどに書かれていますが
残っていた人が少なかったのと全員が工ファンじゃなかったのか
サインや握手をしてもらいながら
「常に大声出してますけど喉は大丈夫ですか?」「あ~喉ねーヤバいねー」「タクミさん演じるピーチは迫力ありすぎてロボットNOBUさんが可哀想になってムカついちゃいました。でもそう思わせるよう演技出来る工さんは凄いです」「あはは~ありがとう~」ってな感じにまったりとお話が出来たことはサプライズ!でした。
その前に行った人からそんな感じだと話は聞いていたんだけど
本当にそうだったのでビックリした。
「このボールペンぷーさんだ、あ、でも出ない」と言いながら
サインの時にペンを選んでた工は面白かったです(笑)
他にもぷーさんのことで何か喋ったけど忘れた(おぃ)
ゴーキくんと喋っている工は素だしそのノリの延長で私たちみんなにもだったので
自分たちでなく見ているだけでも楽しかったです。
ゴーキくんはすっごく優しい人で感動してしまった。
気さくに接してくれるからこっちも素で接することが出来る、そんな方でした!
またゴーキさんやNOBUさんの舞台を見に行きたいと思います。

で、話しは戻りますが・・・
Impression'07!
今はファンサイトにその様子がUPされてますが(VBにもちょこっと)
会場はめっちゃ狭かった。
2、30分あれば見て回れます。
1階の壁にはカレンダー工の違うアングルショットが
額に入れて飾られていて、どれも購入可でした。
後は物販ものとスライド工を見るためにPCが置かれてた。
2階は工が描いた絵やFC会報CDに書かれている元の直筆モノや
使用した台本、12ヶ月桐箱に入って工カレンダーが飾られていたり。
1回辺り、1時間半与えられて交代制だったけど
始まって40分ほどしたらメン&ジョンマンでのタクミビデオが
10分程流れました。
メンマン、DVD化して欲しいっ
どなたか握手会の時に聞かれたらしいけど
再演かDVD化の話しは出ているみたいなんですけどね。
(のえみちゃんもブログで言ってた)
ジョン萬の台本が裏返っていてその左上に缶コーヒーの応募シールが5枚ほど、その下にも何かの応募シールが貼ってあったり(笑)
で、蛍光ピンクペンでピーチって書かれてて
工の可愛らしい1面も見れた気がします(笑)
渡されたアンケに答えて残った時間は購入したり
再び見て回ったり、、、でした。

その購入出来るっていう額に入った工。。。
どれが工本人が気に入っていて、気に入っていないとか説明してくれました。
額が高いそうで額入りだと1枚の値段はめっちゃ高いんだけど
額ナシでも値段は、、、まぁ高いことには変わりない。
それでも私が気に入った大2枚&小2枚のうち
悩みに悩んで大1枚、小1枚購入してしまった。。。
21日も別の友達と行ったんだけど見れば見るほど欲しくなっちゃって・・・
ほんっとに我慢するのに苦労しました(笑)
だってまた購入しちゃっても飾るトコがないんだもん。
折角のでかいタクミなのに、飾れないっていうのも悲しいし。
玄関に買った額縁にいれてどどーん!と工がお出迎え~でもいいかなーと
思ったりもしたけど、流石にそれはな~と(笑)
私はディズニーも好きなので玄関に1000ピースの、階段には4枚の500ピースが並んでます。
それを工に入れ替えるのも、、、
てか、工が4枚、2階への階段に並んでいるのも
フツーの人が見たらビミョーでしょ(笑)
でも今になってみるとやっぱり購入しときゃよかった!!!
って思ってます(笑)
行かれなかったFCの人はサイトでポスカなどは購入出来ますけどね。。。

あー工に会いたかったなぁ(笑)
 
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
82 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]