忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生工に会ってきた♪

「ねーねー食事して帰らないの!?」
「ごめん!BUG A MAPに間に合わなくなっちゃうから今度おごる!」
「ふざけんな」
と本気で友達に怒られた柚でございます。

今日は、とは言ってももう日付は変わっちゃっていますが
行って来ました!

工の2つのイベント!

ここの所仕事が忙しくて帰宅がいつも0時近かった日々も昨日で終わりまして・・・
身体がめっちゃ疲れていたからトランクショーどうしようかなーと悩んでいたんですが
友達やダンナに「とりあえずどんなモンか行くだけ行ってみれば?」とお言葉を頂き・・・
当初始発で行き、先着30名に入ろうとしていた計画は脆くも崩れましたが
一目工を!という願望は抑えきれず行ってきました。

もうすっごく幸せでした

もちろん先着30名には入れず周りで見ているだけでしたが
見えた途端「おぉ~!」と感激してしまった・・・ホントにいるって(笑)
運よく一番前の場所が取れてずーっと終わるまで工を見ていました。
私の場所はアクセのトコだったので購入される方もアクセが多く
目の前30センチ先に工が立っているんです!
購入される方とだけ話されているんですがそれでも声は聞こえるし
手を伸ばせば届く距離に工がいるってだけで幸せでした。
レジの所に立っている工と何度か目が合ったような気もするし
(これは気の所為かも知れないけど)
それに30名が終わり帰られる時、私の立っている傍から帰られたんですが
その時は勘違いではなく3~4秒バッチシ目が合いました!!
工がこっちを見ているから手を振ったという友達が
「私とは目が合わず一体誰を見てるんだ!」って工の視線を辿ったら
「アンタかよ!」って言われたので多分私の勘違いではないはず・・・
そこを工が出るまで目が合ったままだったからちょっと長い時間で嬉しかった。
でも私と言えば目が合い終わって工の背中を見てからドキドキしだして(笑)
「今・・・目が合ってたの・・・!?」と気付いたおバカでございます(笑)
気付くの遅すぎだけど手を振っておけば良かったよぅ!
でもその後扉から消えるまで追っかけちゃいました(爆)
友達とテニミュの特典映像の「タンメン食べたいんだけど・・・」とか
「工が着てたメガネ部のジャージ」の話をしてたから
もしかしてそれが聞こえたのかもしれない(笑)

んでその後・・・

浦和から船橋へ飛び公開録音も行ったんだけどそっちはすごい人で工が遠かった。
だからトランクショーでのひと時は本当に幸せだった

BUG A MAP公開録音のゲストは森久保さんだったんだけどカッコ良かった。
トークはすごく面白かったから(工as侑士・祥太郎as赤也での台詞対決とか)興味のある方は18日と26日のBUG A MAPぜひ聴いてみてね

今度はユリシスのイベント(運よく全部チケットが当たったから/笑)
とチケットが取れればテニミュ・・・それと当たればプリプリの試写会に行きます!
それといつかラジかるも行く!!
また生工を見られるのが楽しみ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]