忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Boysエステ

訳わからんゴシップ雑誌に踊らされながら(笑)
今日の11時からのBOYSエステ観ました。

私は原作読んでいないので七里役の工がイメージ通りなのかは
わかりませんが、No.1イケメンというだけあって
イケメン、、イケメン、、イケメン、、だったと思います(なんだ、この引っ張り)

撮影風景とかインタビューとかの約1時間番組だったんだけど
小沢サンのお陰なのか、終始工の大笑い、顔をクシャクシャ~させて
本当に面白くて心の底から声だして笑ってる工がいっぱいいました。
そんな工ってあんまり見られず貴重なので(ぇ)ちょっと嬉しかった(笑)

6人でお互いの印象を~って言い合っている時に
小沢サンが静香ちゃん役の有美ちゃんに心理テストを出すの。

帰ったらいた人は?
ジェットコースターの隣に座ってた人は?
ライブで歌ってた人は?
振り返ったら後ろにいた人は?
何にも当てハマらなかった人は?

こんな感じのテスト。



池内サン
蒼クン
賀集クン

小沢サン

って答えたのね。

その答えなんだけど

帰ったらいた人は、今一番仲良くなりたいと思ってる人
ジェットコースターは、火遊び相手
ライブの人は、手が届かないと思ってる人
振り向いたらいた人は、不信感を抱いている人
何もない人は、生涯人生で関わりがない人

っていうような答えだったと思う(見直していないから曖昧です/コラ)

不信感と言われて工は「でもこれから挽回出来るから」みたいなこと言ってた。
不信感と聞いて爆笑したのは私だけ?(コラコラ)

後は現場は凄く楽しいとかみんな言ってた。
5人のイケメンエステのシャワーシーンとかあるみたいで
そのシーン(物語としてではなく)が流れたり。
また工が脱いだ!って思ったのは私だけ?(再びコラコラ)

何か静香の妄想シーンかわからないけれど
工が新郎で静香が新婦でタキシード&ウエディング着て
結婚式のシーンがあったんだけど
キスのシーンがあるの。
そのキスをしようとする所はお互いカメラに向かって「ん~」てな感じなんだけど
この先キスシーンがあるのかないのか、それはお楽しみ~でした。
工はめっちゃ恥ずかしい~って言ってた。
けど工の場合もうワンカット!みたいなコトを言われて
マジですか?って焦り笑いしながらまたチャレンジ~みたいな感じで終わってた、、、かな。
これもまた見直していないので曖昧です(ちゃんと観ろよ)

このサイトにある工、もとい、七里王子…
この格好は工だけでなく、蒼クンも後で着ていました。
どのシーンとして使われるんだろう。。。

小沢サンの役はオリジナルらしいので楽しみです。
てゆーかホントに面白いの!小沢サンが!
お笑いの方だけあって言われているようにムードメーカー的存在だし
アドリブガンガンらしいし。
台本通りちゃんとやるのは1回だけらしいしね(笑)

見所は工だけじゃないと思いました(失礼だな)

蒼クンはこれで初めて知ったんだけど
めちゃめちゃカッコ可愛い子なんだね。


そういえば昨日は昨日で和樹が出るドラマのもやってましたね。
ドラマは違えどこれから2人が見られるって何か嬉しい!!
城たんもドラマで見られるし、木曜時代劇でもキャストが見られるし
どうでしょうも楽しみなんですー
今水曜どうでしょうは2本見られるんだけど
1本は私が見たことないモノなので新鮮で楽しいです。
カブで北海道まで帰るお話で確かウィリーしちゃうんです。
後ろにだるま積んだまま(題名忘れた)
あれはホントに面白くて笑えるんですよー
他にもデスパレートな妻たちやLOSTシーズン3も
これから始まるSUPER NATIRALも4400未知からの生還者も
デットゾーンとか海外ドラマも含めると
録画に追われて忙しい日々になりそう(笑)

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]