忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(o ̄∇ ̄o)/

次回のオーディオコメンタリー


うふふ(´艸`*)



忍足's!!!!!



やったぁ\(o ̄∇ ̄o)/ (やっぱソコか笑)







今回のコメンタリーはメイン桔平&千歳なんだけど
このふたりいいなぁ←このマークの意味わかる人だけわかってください(笑)  
 
 
PR

眠いよぅ・・・




私がしている仕事のひとつは内容によってはこんな手になります。。。
その所為でデートをドタキャンしちゃったコトもあったしね(笑)

この手のお陰で夕べの就寝は4時を回っていた私でございます、こんばんは!(出だし長っ!)

お陰ですっげー眠ぃ、今!(早く寝ろ)

実はもうひとつ全然違う職種を始めて1ヶ月。
今日の夕方からその仕事は入っていたので
この汚れが万が一落ちなかったらヤバい、、、と思ったので
終わらせるべくやっていたら気付けば4時過ぎだったワケで。

昼もこの仕事(内容は違うけど)をして夕方から新たに増やした仕事へ行ったのですが
睡眠時間が少ないから絶対昼寝をしよう!と決めたにもかかわらず
眠る時間がなかったという、、、ね(笑)
お陰で今、アルコール14%の梅酒をストレートでグラス2杯飲んだら
めっちゃ気持ちいい気分なままブログ書いてます~^^
いい気分ってゆーか、若干視界が回っている(笑)

ま、そんなコトどーでもいい。。。(いいのかよ)

で、新しく増やした仕事ってゆーのが過去やっていた職種なんですが
その場その場でやり方が違うから覚えるコトがた~くさんでもう大変(笑)
でも仕事そのものは好きな職種なので楽しい!それが救い。

でもでもでもでもね!
もうひとつやりたいものがあってちょっとやってみよ~か(=増やすってコト)悩み中(笑)

そこはペットショップなんだけど犬猫はいません。
いるのは大型インコとか爬虫類とかアロワナとか、そんなペットショップ。
んで仕事内容が水槽等掃除etc・・・らしんだけど
大型インコなんて飼いたくても飼えないし爬虫類も嫌いではない。
ってコトは、行ってみるしかないっしょ!?みたいな(笑)

それをヤツに話したら

「生きてるハツカネズミとかエサとして与えられんの?」

「・・・・・・・・・」

あ~それはちょっとどうかなぁ。。。と、言われてみれば可哀想であげられないカモしれない。
(実際する仕事の中にその仕事が含まれるかはわからないけど)
そう思ったらちょっと躊躇してます(苦笑)

でもでも!!!
そのうち偵察には行ってこようかと思ってますけど(笑)
 

また(笑)

買ってしまった(^_^; アハハ…
新発売?という文字とこの色に惹かれまして(笑)

パイン&レモン味。
私はあんまり甘くない気がしたけど周りは甘いらしい。

めちゃめちゃキレイなブルーです。

…え?身体に悪そう?



『プライベートジャーニー』DVD発売記念握手会

『プライベートジャーニー』DVD発売記念握手会で
新宿サブナード店へ行って来ました^^

どんだけ急かされるものかと思っていたけれど
すごくゆったりとした握手会でしたv
握手会参加権もまだまだ残っていたようで
その日にスコータイorチェンマイを買えば
何度でも握手が出来たみたい。
流石に3回目とか握手しに行ったら恥ずかしいので
買いませんでしたけど(笑)

とにかくこのプラジャニを観てからというもの
スコータイへ行きたい病に駆られているんです、私^^
あ~ゆ~場所大好き!!!

 

スタジオパーク


「スタジオパークからこんにちは」へ行って来ました^^

渋谷駅でお友達と待ち合わせしていたんだけど
渋谷駅入り口の所で「ねぇ圭ちゃんじゃない!?」って!!
言われて見てみれば圭ちゃんらしき人が立ってました。
帽子もサングラスもナシで余りにも素だったので
ホントに圭ちゃんなのか!?と半信半疑で見ていたら彼の方もこちらをじぃ~と(笑)
確かに圭ちゃんカモしれない!!(だから友達が圭ちゃんだって言ってんだよ)
でもチキンな私たちは声をかけることなど出来ませんでしたよぅ~
携帯を取り出し話したかと思ったら駅内へと行かれました。
話している時は笑顔でやっぱり圭ちゃんだったんだなぁ~と(だからそう言ってんだろ)

スタジオ内で観覧出来るのは抽選で30名。
パークに着いた時点で既に40名近く並んでいたのかなぁ。
とりあえず既に行っている友達がいるというスタジオガラス前に行くと
まだ友達の数名以外あまり人がいませんでした。
ここで私たちは悩みました(笑)
運がよければスタジオ内、運が悪ければこの場所も取れない。
でも工が歩いて来る場所にいれば握手は出来る、、、とかいろいろ友達と考えて関西方面から今日と明日の為に遥々来たひとりのお友達以外は抽選諦めその場所で見ることにしました。
みんなでお喋りしながら時間を潰して、、、
行った時にはリハやっていたんだけどその時は工に代わって女の方でしたが
番組内で工は料理するらしくそのリハの時は工が控え室?から出てきて打ち合わせしてました。
始まる3分前くらいかなぁ。後ろ通路から凄い歓声がしたかと思えば
スタンバイするべく場所へ歩いて行く工が!!!
そりゃ叫びたくもなるよね(笑)

番組が始まるとスタジオに向かいながら握手。
大概テレビで見ていると右側に立っている方が握手しているけれど
工は通路真ん中を通って左側の人にも触れられるよう両手を広げてました。
握手というよりハイタッチみたいな感じだったけれど
工のそーゆー気配りって相変わらずというかホントに優しいなぁ^^
テレビに映らない間もスタジオに入るまで握手して歩いてました。
内容は多分工ファンの方ならテレビを見られて分かっていると思うのでスルー(笑)
VTRが流れている間はこちらをグル~っと見まわしたり手を振ってくれたりしたけど何度も水を飲んでいる工を見てやっぱり緊張しているんだなぁ~と^^
ほんっとにちょっとだけ、一瞬だけど映ってしまった私たち(爆)
いやぁ~ホントに私ってば小っせぇなぁと思いました(^^ゞ
<< PREV NEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]