忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAZUKI KATO LIVE "GIG" 2007 -BATTLE OF HIBIYA-YAON

        


『KAZUKI KATO LIVE "GIG" 2007 -BATTLE OF HIBIYA-YAON』

行って来ました!!!

物販が2時30分から数量限定ってコトなんで2時にお友達と待ち合わせましたが
もう既にすんご行列がっ!
あら~?と一瞬気が遠のきました(笑)
横浜とか余裕だったんで甘くみてましたね(^^ゞ
大丈夫かいな~とちょっぴり不安を抱えながら1時間15分後くらいにやっと購入。

それから公園内でめっちゃ遅すぎる昼食をとっていると
リハをしている和樹の歌声が聞こえる聞こえる!
食事しながらBGMが和樹のリハなんて何かちょぴっと得した気分でした(笑)
あ、これ唄うんだ、とか色々事前チェックさせていただきました(笑)


C・Cレモンの時より大きく見えたので良かった~というのも
実は野音だということを!
野音のあの会場形態を!
チケット取る時までぜーんぜん気付けなくて
立ち見でいい?と友達に聞かれて全然いいよ~と言ってしまった(泣)

チケが来てから改めて野音のサイトをチェックしたら
そーだった!扇状にイス括りつけじゃん!
過 去 野 音 に 行 っ た コ ト が あ る にもかかわらず
なにしとんねん!でしたよ。
でもでも時折和樹が見えなくはなりましたが
何とかちゃんと見れたのでヨシとします(偉そうだ)

けど!ですねー
私たちの周りはあんまりノリノリな方がいなくて
「どーしよー!?」な感じで最初私たちも大人しく見ていましたが(物足りなかった)

warningからはもう そ ん な の 関 係 ね ー!

例え浮こうが そ ん な の 関 係 ねー!

とノリノリで叫び、口ずさみ、常に動いてました(笑)



和樹ライブじゃん!

ノらんでどーすんねん!
 ですよ!




アンコール後にお知らせ

・2008.01.23 New Album 『 in LOVE 』 発売決定!
・Live 『GIG』 2008ツアー決定!
 2.17新潟 2.21東京 2.24北海道 3.1福岡 3.2広島 3.9高知 3.16大阪 3.20愛知 2.23宮城
・2008.04.28 2周年LIVE 日本武道館(詳細は後日)

ここにいるみんなは武道館来てくれるよな!?てなコト言ってました。

絶対行く!!!
ツアーも、日本武道館も!

LIVEが終わったばっかなのにすぐ「また行きてー!」と思いましたもん(笑)
もうね、宮城か愛知に行っちゃおうかと思う勢いですよ(え)
だって東京が終わった後、1ヶ月後に、そのまた1ヶ月後に武道館って
丁度よいペースじゃないですか!?(爆)

・・・うん、頑張ろう(何をだよ)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


最初は白いシャツにグレー?のズボン
途中から白いフードがついたノースリ?のパーカーに横に黒ライン?が入った赤のズボン。

ジャージかと思っていたら近かった友達にジャージではぬわ~い!と言われました(笑)

笑いが起こったので何かと後で聞けば出てきた時フードを被ってたらしい。
跡部に似てたからか・・・?(おぃ)



曲、前後していたらすみません!!



LOST TIME
HIGHER DREAM
ユメヒコウキ

~MC~
  和樹テンション高っ!な感じ。

  「今夜はバトルだからな!」と叫べば何故か会場からは笑いが!!
  「笑うとこじゃねー!」って和樹も叫び
  「最高な夜にしよーぜ!」てな感じ?(聞くな)


WARNING
Carnation
グローリー
そばにいて
君とずっと


~MC~
  この時のMCは映画もそろそろ公開って宣伝の話だったんだけど
  「ネクスト」じゃなく間違えて「カブト」って言っちゃったのね。
 
  「仮面ライダーカブトもそろそろ公開されますが・・・」

  会場のみんなもかな。
  少なくとも私たちは え?カブト? って思っていたら
  和樹もその空気に気付いたのか慌てて

  「カブトじゃねー! 
   カブトじゃねー!
   カブトじゃねー!

  って声を3段変速してました(笑) 可愛かった♪

  大丈夫だよ、みんな分かってるって!(笑)


  会場爆笑してる中

  「少し時間戻しましょうか・・・仮面ライダーネクストもそろそろ公開されますが~」

  言い直してました(笑)


  渋谷とか「加藤和樹?誰?」ってあのトラックが走ってるって話をして
  自分が交差点で信号待ちしている時、そのトラックが前を走ったらしくて
  前にいる人が「加藤和樹って誰?」ってされている会話を聞き、後ろで
  「『俺!俺!』って思いながら帰途についたんですけどね」って言ってました(笑)
  気付けないとしても後ろにすぐ本人がいたなんて羨ましいな♪


Faith
リアル
Starlight Dreamer
Vampire
Shake!Shake!Shake!
impure love
Venus
melody
砂の城
instinctive love



  どこかの曲でバンドメンバーの紹介あり(ちゃんと覚えていなくてすみません)
  アンコールの時もありましたが
  メンバー紹介の名前で
  「吉田アンソニーとおる」と和樹がボケたのに
  それに対してメンバー誰も突っ込まなくて
  「突っ込まねーのかよ!」そんなコト叫んでました。
  もうひとりにも同じよう突っ込んでいたのに再び同じ扱いだった(笑)



アンコール


東京ダイアモンド
one
  oneの時は口笛、上手く出来ていなかったよーな(笑)
  ・・・最後しかちゃんと聞こえなかった、よね?
  ちょっと笑いが起こってました。

~MC~
  ここであのお知らせを言ってました。
  アルバム発売とツアー
  そして
  「2周年記念ライブ、日本武道館に決まりました~!」って!

Shining Road
  Shining Roadがかかった途端、叫んでしまった(笑)
  この曲大好きなんで「いつ!?いつ!?」と待っていたので「やっときたー!」って感じ(笑)


今回「僕らの未来」がなかったコトは残念でした。
あの曲好きなのにぃぃぃ~!!!

最後の方だったかなぁ・・・
C・Cレモンの時みたいに太い男の人の声で「和樹ー」って声が!(笑)
あれは誰だったんだろう。。。

どこかのレポで見ましたが和樹泣いていたの!?
遠すぎて全然見えなかったよぅ~!!!!!




和樹のLIVEはホントに大好き☆

和樹のLIVEって2時間があっという間なんだよなぁ。
もっとゆっくり時間が流れればいーのに!っていっつも思います☆


もうね。
工一筋、工破産街道まっしぐらな私を
ここまで和樹ライブに、和樹破産街道まで突っ走らせてくれたお友達たちに
感謝です~!! あざーっす!!!(笑)





私信☆
間が抜けていたり、覚えていないコトもあってごめんね!
こんなだけど少しでも伝われば嬉しいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとーありがとー!

2007-10-14 15:09
うわぁぁん!私も行きたかったよぅ~(>_<)
和樹ってば、やっぱり可愛いんだよね。
本人はオトコらしいって言われる方が嬉しいんだろうけど、【そんなの関係ねー!】(笑)
柚さんのおかげでどんな様子だったかが分かりましたよー。ありがとね(^^)
ライブなんだからノりまくりで当然!和樹だって喜ぶよー。
            ツアーも行きたいけどそれはどう考えても無理なので、武道館だけは喧嘩してでも行きますっ!よろしくね!!
            それから、物販に1時間以上並んでくれて、ありがとね。
いつもいつもありがとね。
  • ぷうちゃん
  • Edit

無題

2007-10-15 10:42
柚さんおはよ~♪

わぁ~柚さんも来ていたんだね!!
和樹のライブ。
もう~会いたかったよ!!
私はC列のあの辺にいたんですよ~♪
気がつきませんでしたか??(笑)

和樹かっこよかったね☆

それにしてもすごいなー♪
どうしたらこんな詳しいレポが書けるのか!
すごい!!尊敬します(笑)
ほんとだよ。ほんとだから。

そして~
忍足さんお誕生日!おめでとう(ぱちぱち)
ちゃんとお祝いするんですか?
私はささやかだけどしますから
観るだけ観てね☆
ほんとにささやかだけど(ごめん)

では!ツアー頑張ろうね☆
テニプリマラソンは行かないの?

どういたしましてー☆

2007-10-15 22:13
うん、そうだよね、私もぷうちゃんだったら行きたかったって泣いてる、うん。。。
でも武道館もあるから!!
てゆーか、それよりもっと幸せなコトがぷうちゃんには待ってるモンね!!!
何倍も、何十倍も幸せなコトが♪
ふふっ・・・落ち着いたらぜひご対面させてね♪
すっごく楽しみにしてるから!

簡単なレポでごめんね。もっと色んなコト喋っているハズなのに
覚えているコトといったらそれくらいだった(泣)

だよね!ライブなノりまくってなんぼだよね(笑)
武道館の時は一緒にこれでもか!てなくらいノりまくりましょい☆
私も楽しみにしてるからね、ヨロシク!

いやいやいやいや・・・
全然大したコトしてないんで、いつも!(威張れない)
近いうち物販も渡したいのでランチでも行こ~ね!
連絡待ってるね(笑)

行ってました~!

2007-10-15 22:28
そーなんですよ、行きました、和樹ライブ!
私もお会いしたかったですよぅ~!!!(泣)
よっちゃんさんは物販の時に見かけたのですが
よーこさん、C列のどの辺りに!?気がつきませんでした(滝涙)
ちなみに私は後ろテントの上手側に立ってました。

和樹はホントカッコ良かったですよね!
ドラマもいいけれど、ライブの和樹はすごく好き(笑)
次が楽しみです☆

いえいえいえいえ・・・全然詳しくないですよぅ!
MCあれしか覚えていないんですモン。。。
もっと色々なコト言っていたよなぁって思うのに
全然思い出せないんですよ。。。ダメだこりゃ(笑)

侑士のBDは特にコレ!ってしませんでした(^^ゞ
あとまだ時間あるのにねぇ?
ケーキですら買って来ていないというダメダメです(笑)
・・・愛はあるのになぁ(それなら示さんかい!)
後でよーこさんのトコ行ってまた便乗しちゃお(コラ)

あ、そだ!
テニプリマラソンご一緒させてくださ~い♪・・・なんて(笑)
100曲、きっと歌えるカモしれない自分がいる(爆)



この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  159 |  160 |  158 |  157 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]