忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初遠征すっぞ(笑)

来週の半ばまで仕事仕事仕事な毎日でごじゃりまする(当たり前だ)
まぁそんな中癒されに握手会に行ってきました。
相変わらずカッコ良く尚且つ優しかったです(笑)
以前程テンパっている自覚はなかったけど
こっちが思ってもいないコトを突っ込まれるというか
向こうから話を振られるとダメですね(^^ゞ
予想以上にテンパった結果、握手後ホッとした私は思いっきりドジりました。
笑われた挙句、上手いコトを言ってくれちゃって
その言葉に返す言葉が頭の中リピートしていたというのに
言うどころか恥ずかしさで振り返れなかった
待っていてくれたお友達はその笑顔を見れて良かったと言ってくれましたが
肝心な私はどんな笑顔だったか見れていない。。。orz
情けねーなぁ、もう
でも1度そんなんしちゃうと肝が据わるっつーか
2回目も、この間の握手会も、うん、、、落ち着けました(笑)
会話しながらあのクシャッとした笑顔も見れたし
失態を晒してしまったコトはヨシとします^^←精一杯の強がり(笑)

勢い余って大阪ライヴも申し込んでしまい初遠征です、この私が!!
絆の時福岡遠征をしなかったコトが今もまだ相当悔やまれていると思われます(笑)
私は一度遠征の味を覚えたら大変そうだと
別のお友達に言われていましたがついにやっちまいました!!
まぁニッポンの握手会の時も大阪行っちまえ!と思っていたしねw
以前新大阪で迷った私だけに大丈夫なのかと不安いっぱいですが
幸いなコトに大阪のタクミクスなお友達が
一緒に行ってくれると言ってくれたので心強いっス
最初から最後までひとりだと覚悟していただけに嬉しい
ただひとつ残念なコトはゆっくり出来ないってコト。
またタクミ関係で遠征する時は(するんかい)ゆっくりしたいと思います(笑)


そのうちFC限定でないライヴもやってくれるでしょうから
それもまた楽しみにしてます

ココロノグルリも発送されたみたいですし届くのが待ち遠しい
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-11-08 16:59
遠征スゴォ~イ!!!
それに大阪のお友達が一緒なら、迷子にもならないし、私も安心して送り出せるよ(笑)
頑張って初遠征、楽しんできてねv
それに。
工を前にすると必ずやってくれる柚しゃん。
私もソコに居たかった!!(笑)
工の満面の笑顔が観たかった!!!
そうだよ、いつまでもそんなアナタでいてください。
工の前ではオトメ(?)な柚しゃんでねv
今日、CD届いたよっ☆
まだ聴いてないんだけど、夜ダーリンが居ないからゆっくり浸ります。
和樹CDと同じく、胎教用にしようかしらんvv

座席って…なんだ

2007-11-11 14:30
座席って…なんだろう…?

遠征凄い?(笑)

2007-11-15 23:06
ぷうちゃ~ん!
ついにやっちまいましたよ、私!
ちょっと大阪まで日帰りしてきます(笑)
そうそう!お友達が一緒してくれるっていうから頑張ってくる!
(ひとりでも頑張れよ)
お土産買ってくるからね(笑)

そーなんだよねー
何度工を前にしても一向に慣れやしないってどーゆーコト!?
ぷうちゃんがソコにいたら多分大爆笑していたと思われますわ(ノ_・。)クスン

和樹だけでなくこれからは工も聴いてあげてね(笑)
しかし和樹のCDも3種でどれ買おうか迷いますわ~
でも砂の城が入るみたいだしスッゴク嬉しいっス♪
武道館楽しみだよね。
一緒に行こうね♪


無題

2007-11-20 00:46
大阪来られるんですか!!
ちょっとでもお会い出来ると嬉しいなぁ(^^)

七海さんっ!

2007-11-25 17:24
お久しぶりです~♪

そうなんですよぅ~!
今回思い切って大阪に行ってしまおうかと企んでおります(笑)
ただ日にちがUターンラッシュの真っ只中!
切符が取れるかまだわからないのですが(汗)
指定が取れなくてもデッキでウ○コ座りして~と思ってたら
ギュウギュウでウ○コ座りも出来ないよと友達に言われ(滝涙)
なので指定席が取れたら行きます!!
ゆっくり出来ませんが私もお会いしたいです!
詳しく決まったらコソっとメール送らせて頂きます♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]