忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わったよ~ん!

この間の未来創造堂、、、
もっと工に喋って欲しかったよ~ん!!!と思った私です、こんばんは。
でもカッコ良かったな。。。(ボソボソ)

先週からハンパない量の仕事がやっと終わりました!
ホントにハンパない量でやってもやっても終わらなくてですね~
先週土曜日から今日の午後までは特に忙しくて丸1日仕事しか出来ない状態でしたん。
朝食べたっきりで休憩を入れる時間さえ勿体ないくらい。
勿体ないのではなくて時間が足りない。。。
そんな状況で家事なんて出来るワケなく任せっきりでした(最低)
寒いから部屋を閉め切って仕事していると
シンナーの匂いが(実際シンナーを直接使っているワケではないけれど)充満で
部屋に入る人の第一声が「臭っ!」でして
挙句の果てに「ラリってない?」って心配される程(笑)
う~ん。。。
何かそう問われると気分的にハイになっていたような気がしなくもなかったな(ぇ)
でもやっと解放~



そんな私は届いたこのCDをエンドレスリピートしてました
PVはねー工らしいなぁって思いましたよん
どうせなら全曲観たかったです~(笑)
どの曲も何故かその歌詞でのストーリーが工映像で頭に浮かぶから不思議。

何故だっ!?(笑)

1番好きなのは‘最初と最後の空へ’だけれど
‘cheap gold’は何か懐かしさを感じうっかり切ない恋がしたくなりましたよ

だけど消えてってしまいそうで~何故か私を泣かせま~す~
あなたがいる~それだけの風景が~
そーいえばこんな風に想っていたコトあったよなぁとか思い出して
めっちゃ恋がしたいです、私!!!(その思考ヤメれ)
あと‘ありふれたものみたいに’も好き
私はどちらかと言えばバラード調が好きなんでそっち方面が残るんだと思われます。
だから力強くても優しい感じで歌う工の歌が好き

とは言っても
工の歌声が大好きだっ(結局ソコ)
いや、歌声だけじゃないけれど(笑)

これがどんな風に変えてのライヴなのかすっごく楽しみです

工と言えば過去工がPV出演していた‘夜明けまで’も
何度もエンドレスリピートでした(笑)
この歌は工がPV出ているからってコトで知ったのがきっかけだけど
すごく好きになったんです。
聴いていると不思議と元気が出るんですよ!
ちなみにPVは海猿の頃の工なんで可愛いです(笑)

もちろんコレだけに限らず家にあるキャラソンなんかも引っ張り出し
常にカラオケ状態でした(笑)
青酢とかキャップと瓶とか懐かしくて、中でも‘White Line’が大好きで
(不動の1位は侑士の曲ではなく何故か景ちゃんの‘理由’/笑)
多分その歌がエンディングに使われていた頃が
一番テニスが大好きで大好きで仕方がなかった頃なのかもしれない(笑)
そんな言い方すると今はあんまり好きじゃないみたいだけど
決してそんなコトはなくて
全てのキャラソン聴きながらまだテニスが大好きなんだと再確認しました(^^ゞ



そんでもって今朝テレビでボジョレー解禁を知り(遅すぎ)
毎年買っているんだけれどすっかり忘れてました。



とりあえず買って飲んでみましたが昨年との違いが分からない~(ホント最低)
ワインって好きだけれどあんまり飲めないというか
ワインの前に他のモノを飲んでいるとその後に飲んだグラスワイン1杯で
足はフラつく、1/5意識は遠のく、転んでも痛みを感じずに済むetc・・・
そんな特典がもれなく付いてくるので、ちょっと遠ざけてます(笑)
だからどれを飲んでも甘いか辛いか酸味があるかとか
それくらいしか分からないけれど
ただ5年くらい前のボジョレーはすっごく美味しかった記憶があるんだな、コレが。
(ただ私の味覚に合っただけなのカモしれないけれど)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

キャラソンってな

2007-11-18 10:36
キャラソンってなに?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]