忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HMVインストアライブin池袋


集合時間に行って入場番号順に並ばされ待っている時
工の歌声が聴こえてきました。

店内端にあるステージでなんだけど
近くにレジもあるし、ふつーのフロアだし
関係ないお客さまも当然いるわけで。
(私も引き取りに行った時どなたかライブされてましたし)
たまたま居合わせたお客さまはお得だと思いました(笑)
何度列を抜けて見に行ってしまおうかと思ったコトか。
でも出来んかったとです。。。




PR

「GROOVE FROM K・WEST」

「GROOVE FROM K・WEST」公開生放送に約束どおり行って来ました(笑)


18時から整理番号順に仕切り内に移動。
椅子は2列、残りは立ち見。
18時半くらいにガラスが閉まったままの中に工とミトさんが出ていらして
音は聞こえないけれどリハをやっていたみたいでした。
ガラスの扉が閉まったままだったのでライトが反射して見づらかったけれど
15分前くらいに扉が開けば、そりゃもう近くでよく見えました。
仕切りと言っても銀行とかにある平たくいえばロープみたいなモンなので
整理券がなくても後ろや横から全然見られます。
普通DJやゲストが向かい合って座るイメージだけど(パニスタはそうだった気がする)
客席に向かって座ってくれるので正面で見られるので距離は近いです。

24日行かれるなら行って損はないかと思います(笑)
私も行かれるなら行きたいです。


A Seed

「A Seed」

大阪はまだなので簡単に。

トーク30分
ミニライブ30分

最初と最後の空へ
Cheap Gold
最後のクリスマス
D TREKKER

トークの後、準備があるというので10分間くらいの休憩後ミニライブ。
終了後は工の見送りでハイタッチしながら一言二言交わしてお別れ。
その後でスタッフの方からプレゼントを受け取りました。
袋の裏に斎藤工 という千社札シールのついてた人にはまた別にプレゼント。

今回の「A Seed」にちなんでプレゼントは「花の種」

何の花の種かはわかりません(^^ゞ
聞いてくればよかった。


3日くらい前にバスツアーのDVDを見たそうで
こうしてこれたのはみんなのお陰で
それを忘れないでいたいようなことを言ってました。
今年はもっとTAKUMIXのチームメイトとこうした時間を持ちたいそうで
そのために「歌」をってそんなことも言ってました。
こんな感じのライブをして色々な所に行って
チームメイトだけでなくって考えているのかな♪

本当にこうした時間をもっと作ってくれると嬉しいですよねぇ♪

Cheap Goldは練習したギターで弾き語りを。
弾きだしたけど失敗。
で再び弾きだすけれど失敗。
何で見られてると緊張するんだろうとか言いながら
1部2部共に3度目で「Cheap Gold」

どっちも3度目でだったから工らしい演出かと思ったよ(失礼だな)

この歌大好きだし、全曲PV観たかった私は
生で聴けてすっごく嬉しかった。

ミニライブというだけあって本当にミニだな、と終わりに言ってたけど
確かにもっと聴いていたかったです。

VBにレポがUPされましたね。

大阪はどんな感じなのかな♪
楽しみです☆

プライベートジャーニー

1回目開始時間の前に行ったからか(当たり前だけど)
整理番号順に並ばされました(いつ君の時はそのままだったから)
この回はひとり参加に加え当然周りは知らない方たちばかりで
階段を上る時だけヒールの音が響くくらいのシーンとした空間。
余計に何を話そうか迷い結局挨拶交わすまでなーんにも浮かばず。。。

仕切りにカーテンが半分引かれていたので自分の番になるまでは
少し身体をズラして覗かない限り工は見えなかったから
どうぞと言われて入って工を見れば

カッコよすぎ~!!!なくらいカッコよくて。

ビックリした(笑)

いや、いつもカッコいいけどさ。。。



取ってきました★

今日は問屋街へ仕入れに行って来ました。
仕入れと言っても仕事用ではなく自分用に。
先輩と蔵前から浅草橋まで歩いた歩いた。
でもそのお陰で色々なパーツや革を安く購入出来てラッキ~♪
もっと色々欲しかったんだけど金銭的にガマンしました(^^ゞ

作りたいものいーっぱいあるのに時間がないのが悲しい(-_-;)


んで最後に工のCDを池袋、渋谷と回り取ってきました。



これは池袋分で渋谷分は別にあります(^^ゞ
当然全部自分の分ではないですよん(笑)
特典で付く生写真アングルが違うだけなのかな。
アニメ○トのと比べたらそんな気がしました。
あと2箇所の生写真がどんなモノか知りたい(笑)

渋谷はわからないけれど池袋のスペースは狭いです。
ふつーにレジの近くにありました。
あの場所だったらほんっと近いですね、最前列は。
でも整理券ない方でも聴けちゃうんじゃないかな、握手は出来ないけれど。
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

(10/02)

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]