忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽

絆、楽日行ってきました。
いろいろいろいろいろアドリブ&アクシデント満載でした。
特に千秋楽では結構みなさん台詞かんでましたねー
工もかんでた。

スウィートキャッツに忍び込む時って
客席を通って舞台に上がるのですが舞台上がる階段で工たちはコケる。
それで何してんだよ!的に
工は阿部くんを阿部くんはコニーをコニーはアニィを叩くのですが
楽ではいつもは遠慮がちなコニーが思いっきりアニィの背中を叩いたんですよ。
アニィ本気で痛がってました。

銀次たちがパンツ泥棒疑いで大騒ぎのシーンでは
雅ちゃんがち○こ隠している洗面器を工たちの前を通る時わざと洗面器を外し
工たちはチラ見した後目を逸らして笑っていたりとか
その洗面器でツトムの頭を殴った拍子に洗面器が飛び
それを客席に投げようとしちゃうとか(前楽)
楽では投げちゃったりとか(飛んだのか?)。
ちいママが落ちた洗面器を拾った方に「後で手を洗ってね」とか言ったり
その間いちごパンツか手で隠していても
当然後ろにいる聖子ちゃんたちには見えてるわけで
「見た?」「見たに決まってんだろ!」と逆ギレしているにもかかわらず
声と肩が震えていたり(聖子ちゃんたちも素で笑ってます)。

ム所で一緒だった雅が銀次に気づき顔パックを外しながら
「銀ちゃん、あたしよ!」ってシーンでは
客席最前から3列目くらいまで工が降りて
「あぁ!」って工が思い出しながら舞台上に上がるんですが
楽では何度も雅が「あたしよ!」って言っても
腕組みして工は全然思い出さない。
思い出すどころか首を傾げて後ろに下がる下がる!
確実に9列目まで下がった辺りで「銀ちゃん、俺だよ~」って
そうそう、田中○衛のマネを雅がして
キツネがどったらこったら(コーンコンだっけな)言うと
工も「あぁ!」と思い出したのか舞台上に駆け上がるんだけど
上がって雅と対面しながら工は手でキツネ耳を作っていたような、、、(いやー曖昧)
しかし細けぇ演出(笑)


工たちがチュチュはいて練習し始めるシーンでは
いつも雅ちゃんはアニィにあの台詞を言わそうと振るんだけど
楽ということで工に振った。
でも工は即座に「はい、言って!」と
コニーへ振ってコニーは「え!?え!?」と慌てましたが
結局工が言わされて言ってました。

終わったあと大喧嘩になるあのシーンでは
転んだ雅ちゃんがみんなに踏まれるんだけど
千秋楽は工がモロ上に乗ったまま数秒立ってましたからね。
「おっともだちー」のあのシーンでもみなさんもご一緒に~というものだから
当然会場も手拍子。
銀次たちにしてみれば左右前後から手拍子がするわけで
「な、なんだ!?この一体感は!」と言ってたり
楽は言われなくても手拍子した私たちに向かってちいままが
「今日の客は図々しいわね」とか言ったり色々でした。

そうそう!女装姿のままの銀次達が客席を通って買い物から帰ってくるシーンでは
雅以外全員眼鏡をかけていましてね(工は特にでかいサングラス)
それで前を歩くコニーに工が「眼鏡萌えー」って言ってた言ってた!(誰に言ってる)

帰ってきたオカマの5人を慌てて隠す他の面々たちと
すったもんだしながらはけて行く時
偶然再会した京子に銀次は「京子・・・」って普通に驚くだけだけど
楽では京子を見つけた銀次がかけてたサングラスを外したにもかかわらず
もうひとついつもの眼鏡をかけてたんだよ、工!!!

眼鏡二段構えかよ! 

なーんて突っ込んだのは多分私だけでしょう(笑)

・・・工、やってくれましたね(ボソ)

これには京子ちゃんも素で笑ってました。

コニーと阿部くんとアニィの女装してコニーと阿部くんがイヤだとごねるシーンでは
いつもコニーが阿部くんに飛び蹴りを食らっていたんだけど
楽ではソレを避けたコニーが阿部くんに飛び蹴り食らわしてました。
「蹴られっぱなしてストレス溜まったんだよ!」
「たま?」
「うわー!」みたいな流れ(笑)
コニーは動きが激しいからいつも胸パットが覗いてそれを押し戻しているんだけど
楽ではパッドが飛びだしてました。
あれを拾われた客席の方はどうしたんだろう(笑)


そうそう!
そーなのよ!(誰に言ってんだよ)
フラのシーンアニータの腰ミノ(私も使っちゃった)取れちゃってました。
恥ずかしそうに黒のTバックを取れた腰ミノで
隠しながらはけていく彼は可愛かったです(失礼な)
もう出て来ないのかなと思ってましたが
しっかり纏って出てきたアニータは壇上で踊ってました。
よかったよかった♪
最前のお友達に聞いたのですが魚クン、さかなの卵ってお菓子を産み落としたらしいです。
食べられますとか書いてあったとかでホントに演出細けー(笑)
写メ送ってもらっちゃいました、ありがとうございます!


カテコの時、集合写真を撮っていないので今撮りますので
お客さんも撮影どうぞーと言われました。
慌てて携帯を取り出し写メりましたがこーゆー時に限って遠っ!みたいな。
今回丁度ド真ん中てな感じだったのでいくらズームにしてもムリ!
小さいしボケちゃって(泣)
でも最前だったお友達にまたまた送ってもらっちゃいました、ありがとう♪

毎年12月にやっていければいいなとか言ってました、脇さんが。
 
 
PR

潮の香り~

昨日の舞台は小沢さんがいらしてました。
階段上の椅子に座り足を組み真剣な顔で携帯いじっておられました。
他にどなたが来られていたのかはわかりません(苦笑)

改札を出て待ち合わせ場所までに行く途中、何と道を聞かれてしまいました。
私に聞くとは凄ぇな。。。と内心苦笑い。
まぁそんなん相手は知らないだろーけどさ。
だって木曜日、某喫茶店から博品館まで戻る途中迷っちゃったんですよ(えー)
何か自分お約束?みたいな(笑)
わざとじゃないんですよ!決してわざとでは!!! ←念の為

「今どこにいる?」ってお友達に
「すみません、迷子ってます」って正直に告っちゃいましたモン(威張るなよ)
実にね、簡単なトコで迷ってたんですよねー私(泣)
途中まで迎えに来てもらっちゃいました、ごめんなさーい!!!!!
でも昨日はちゃんとその場所までお連れしましたよ。
うん、よくやった、自分!!(当たり前だ)


舞台は毎回所々ちょこっと違うアドリブが入っていて面白いです☆
親分の息子が来るっていうのでちいママが組員集めて
今日はホストクラブをする!ってシーン
雅と銀次たちは何処へ行った?ってとも子に聞くんですが
ちいママ、雅って台詞が飛んでしまったのか何も言えずにいると
隣から藤森っくすが「・・・雅?」って助け舟を出していたようです(笑)
こういうコトがあるから毎日観に行っても舞台って面白いんですよねー

昨日の工チャイナは生地が厚めのゆとりあり~の~
でもスリットはすんごく深ぇぞー!みたいなチャイナでした。
その所為か、自分で自分の尻を叩く音が鈍かったっス(笑)
やっぱ生地は薄くないとあのいい音は出ませんよね!
けどそのお陰か
「どんだけ~!?」
「こんだけ~!」な感じは全くなかったので安心して見られました(笑)
(↑何が言いたいのか察してください/笑)
その代わり、スリットがすんげー深いしゆとりがあるから
下に穿いて太腿まで捲り上げているカボチャパンツ?は丸見えでした(笑)


流石に身体が疲れたのかお友達ではないけれど
昨日はお腹の調子が悪かったです。。。
痛くはないけれどゴロゴロと。
とりあえず時間まで出し切って(爆)薬を飲んで行きました。
工の舞台が始まってからほとんど1日1食な生活。
しかもおにぎり1個の日とかあってロクなモン食べてない所為なのか
4日で体重が2キロ弱減りましたよ(笑)
苦労したあの2週間は一体何だったんだーーーーーー!!!!!
いや、普段どんだけ食ってんだ、お前!ですよね(苦笑)

とりあえず今日明日は大人しく引き篭もって仕事とサイト弄りします。
今日昼も行っちゃおうかと受付で
「明日昼の当日券ってまだあります?」
「ありますよー!何枚ですか?」
この言葉に激しくグラつきましたけどね(笑)
ほら、あれですよ。
先行の時は友達の分もまとめての支払い額が10万を超えて
流石に「マジでー!?」なんですが、1公演って7000円でしょ?(当日は少し高いけど)
そう思うと全然オッケーじゃん!みたいな?(全然オッケーじゃねーよ)
・・・うーん、金銭感覚麻痺ってますね(笑)


帰りに友達と歩いてた時
「潮の匂いしない?この辺海って近かったっけ?」
「海?近くないんじゃ・・・」

で、ふと目に入った道脇の下水道・・・

「これかよ!?」

・・・orz

そーなんですよ。
潮の香りだと思っていたのはどうやら下水から漂っていた香りだったようです。。。
 

絆~!!!

工舞台の初日&木曜日昼夜観てきました。
ネタばれというよりこんなだったよ~的感想。


ロビーの隅っこで物販
・パンフ 1500円(今日の昼はくじ引きでサイン入りポスターが当たってました)
・工のみ写真4枚セット 800円
・サイン付き写真額付き 5000円(申し込みだけで後日代引き発送)
  4枚セットの写真からチョイス。中々いい感じです。
  大きさは25×15くらいかなー計っていないので見た目の予想です。
・工が歌っている「最後のクリスマス」CD 500円
  木曜夜はもう残り僅かと書かれていました。
・DVD 「THE FAMILY・絆」ディレクターズカット版
   初回特典:トールサイズの舞台シナリオ、特性舞台版パンフ(予定)
   TAKUMIX特典付き 税込み4980円プラス送料一律500円12月中旬代引き発送
・工が言っていた大告知であるミニアルバムの申し込み。
   First Mini Album『ココロノグルリ』
   特別限定版(2000枚限定 プロモーションビデオ入り DVD付き)
   価格:¥2,980(税込)送料一律500円11月初旬代引き発送
・ショーの練習時にみなさんが着ているタンクトップ 2000円
・あとね、組員たちがしているネクタイって1本1本柄入りなんだけど
 それが1本8000円に値下げされて売ってました。


ちなみに

【一般予約】
 2007年10月17日~2007年10月31日
 斎藤工ファンクラブ『TAKUMIX』ウェブサイトにて受付開始(11月初旬発送予定)
 ※特別版のご予約は無くなり次第終了とさせていただきます、ご了承ください。
 
 通常版 (ボーナストラック入り ノベルティ付き)
 価格:¥1,980(税込)
 2007年12月初旬より全国CD店にて発売

●bayfm78「TAKUMIZM」2007年9月30日の放送にて最新音源を初ON AIR !!
 斎藤工の最新音楽情報は番組をチェック!

●2007年9月11日より銀座博品館劇場にて行われている、斎藤工初座長舞台
「THE FAMILY・絆」の会場限定で特別限定版の先行予約受付を致します。
詳しくは会場でチェック!

↑だそーです。大告知は歌手デビューだったね。
 VBにも音楽活動してくって言ってたし。

 
も、もしかしてライブとかするんですかね!?(笑)





初日は会場に着くと篠田のみっちゃんがいました。
ふつーに歩いてふつーに喫煙コーナーでタバコ吸ってるの!
傍を通って会場入りしてたけど、ホント綺麗でカッコいいの!!!
ビックリしました(笑)

12日はマサが、木曜夜はお友達に教えてもらったんだけど立海メンバー?だとか!
王子、兼ちゃん、壽太、南の圭ちゃん、元気or桐山くん?みたいです。
私は残念なコトに確認出来ていません(泣)
座席近かったカモなんですけど見回しても気付けませんでした。
ホント残念。。。




書き直されているとはいっても流れはほとんど変わらずでしたが
あればいいと思っていたシーンが変わっていたり
なくなってしまっていたりで
比べるモノではないけれど比べてしまって
ちょっと残念だった箇所もありました、私は。

でも回数を重ねていくうちに最初感じていた違和感?(笑)も消えています。

後半ヒロインとの過去も前回より長く?詳しく?してあったのでやり取りが長く
前回よりもお互いまだ好きだーって気持ちが残っていたような気がします。
親分の娘設定ではなくて、親分の息子の婚約者設定なんだけど
婚約の報告に来て再会してしまう。
宴の最中抜け出してひとりでいるところにヒロインが来て話すシーンでは
まだ銀ちゃんが好きだと抱きつくヒロインを銀次は抱きしめたいのに
それを必死で抑えて銀次は引き離して幸せになれって言う。
その想いの深さが前回と違っていたかなーと感じました。
前回はもっとサックリしていた気がする。
で、その話を婚約者である彼が聞いていて、銀次に話しかけるんだけど
ヤバいと思ったのか銀次は貰ったクロスを隠しながら違うと否定。
でも婚約者の彼は銀次さんは俺の思った通りの人だとか
京子には忘れられない人がいると言ってたとか言って
ふたりで話したりするシーンは切ないですね。
彼がいなくなった後幸せになれ、俺はこのクロスだけは~って
工は涙してました。

今回の雅ちゃんはインパクトありすぎ!
前回より小さい人でヒゲが生えていたりして別名「カールおじさん」と
言われからかわれます(何となく想像つくでしょ?)
初日、爆笑してしまった。

相変わらずショータイムは素晴らしい!
本当に自分がショーパブに行った気になれるあの迫力は凄いと思う!
(私も行ったコトないけど)
誰も男なのに(ニューハーフの方もいますが)ホントに綺麗なんですよねー
のえみさんなんて動きがしなやかで指先までが色っぽいの(笑)
もしかして誘われてます?(ンなわけあるか)
あれはちょっとヤバいね、ある意味興奮するね(お前だけな)
私は特にのえみさんと聖子ちゃんと藤森っくすを見ていた気がします。
あの中だとその3人プラス、アニータが好きです☆

木曜昼は最後のショータイムの所で藤森っくすの左足ヒールが折れちゃって
すごく踊りにくそうでした。
足首痛めていないといいんだけどって夜公演は普通に踊っていたから大丈夫なのかな。

親分は声がハスキー&大阪弁ってことからかなんか親分らしい。
個人的に言えばひばりちゃんのちいママが見たかったです。
今回もとても楽しいちいママなんですが、あのひばりちゃんのちいママは
余程印象に残っているみたい(笑)

コニーはめちゃめちゃ可愛い!!!
ホントなんだあの生き物は!?てなくらい可愛い!
ストレートの髪が似合っていてホントに可愛いんだよ!!
あのままニューハーフとしていけそうなくらい可愛いんだよ!!!(しつこい)

アニィは銀次の兄貴ってコトなので前回のアニィのまんまのカッコ良さ。
ただそれが銀次たちと一緒に行動するモンだから当然女装なわけで。
そんなアニィが「おち○ち○とおた○た○を~!」とか言っちゃうから面白い。
それも言いたくねぇのにちくしょー言ってやるよ!みたいなんですよ。
だからオカマにならなくちゃいけないって所の葛藤?は
一番アニィが上手く戸惑いを表現していたように思った。
ちなみにアニィはまた死んぢゃいます。。。


工はねー初日はちょっと残念に感じてしまった。
前回を観て知っちゃっているだけに袴田さんが演じた銀次が
物凄い印象に残っているから
工演じる銀次はどんなだろーと銀次=袴田さんでなく
銀次=工に変わるかな~って物凄い期待していたんだけど、、、

あ、工の銀次が悪かったとかでは決してありませんよ!
寧ろカッコいいですよ、とっても!!


ただ工の声質が袴田さんと似ているのか、わざと真似ているのかはわからないけど
(そんなワケないよな)
袴田さんがリンクしちゃうのよーーーーーー!!!
工らしい銀次を期待しすぎていたのかな。
多分前回のMEN&MANが物凄いインパクトあったから残り過ぎちゃっているんだよね。
でもこれから観る度それが変わっていくこと期待してます。

声質が似ているからなのかもしれませんが
巻き舌とかになると何となく袴田くんに似ている感じを受けたけど
でも初日と比べると段々銀次=工になってた気がします。

こんなこと言ってるけど工の銀次大好きなんですよ!!!←念の為(笑)


ちょっとシリアスなところでは声が聞き取りにくい箇所もありました。
かなり前の左側だったんだけど工が右側に立ってシリアスに喋ると
ちょっと聞こえにくかったってゆーか。
あれ、後ろまでちゃんと届いているのかな。
って、心配していましたが木曜夜公演は後ろの方だったのですが
ちゃんとはっきり聞こえたのでいらぬ心配だったみたい(苦笑)

前回はフラに移る前魚くんが登場してこんなのやってらんねー!ってボヤき
尻を触られてーって文句を言うマサルとオサムに対してツトムが
俺なんか乳首コリッコリさせられて~お前ら兄貴を見ろって工が言った後
袴田くんがフラの練習をしていたあのシーン、今回はチャイナ服の工が登場!
酒を作っている工の尻を、自分で叩いて
「触らないで、触るな!いや、俺の尻でよければいくらでも!」
と、客とやりとりしている工が現れて、太陽がくれた季節を歌うんだけど
そのチャイナが身体にピタ~っとしているから○間がやたら目立ってました。
あれ、何か入れてるんですか?って訪ねたくなるほどでした(実際聞けねー)
アニィは赤のスーツ、コニーはピンクの薄い生地のワンピ
阿部さんが赤のナイトドレスみたいな感じなんだけど
コニーのも、うん、目立ってたね。
アレを見ちゃうとあ、そうだ、オトコだったんだ~って思い知らされます(笑)
で、木曜昼はさほど目立っていないような気がしたけど
夜公演ではやっぱり目立ってたよーな・・・
なんでなーん!?(笑)
てゆーか、チャイナはマズいっしょ?(笑)


初日より木曜昼、木曜昼より夜、、、と色々アドリブ満載でスッゴク楽しいです!
また今日と17日昼夜も行きますが楽しみです!!!
チケットは当日券もありそうですので、問い合わせて行ってみてください(笑)
直接WAKI組に問い合わせてもいいかもしれません。
私も土日のどっちか考えちゃおうかなーなんつって(^^ゞ
でも新橋通いしんどいしな、、、
ラッシュがイヤで職場、逆方向を考えちゃうヤツですから(笑)


今の所、初日だけ握手がありました。
今回の舞台はやたらと客席に降りて来たり、通って来たりします。
あと、舞台終了後、客席通路を通って皆さん行くんですが
通路側の方はハイタッチが出来ますよー!!!
 

初日と木曜昼夜、ご一緒させていただいたり、合間お話したりと
お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました!!
また今日&楽日ヨロシクです(笑)
 

いよいよ今日から!

工の舞台が始まりまっす!!!
銀座にちょこちょこ通うのはメンドーだけど(おぃ)
ずーっと楽しみにしてたから嬉しい
ホント福岡に行くべきだったと後悔してますモン(笑)
でも福岡を観ていたら、東京ver.に少しアレンジされたものより
福岡ver.の方がよかった~と思えてしまうのもちょっと残念だから
今回は観ていなくてよかったのかなーなんて思ったり。
でも今度工関係でイベとか何かあったら私も色々な方を見習い
頑張って遠征したいと思います~
その時はお付き合いよろしくね(誰に言ってる)

今日の為にカット&カラーリングして来ました(笑)
ちょっとエクステに興味があって相談してみたところ
フツーのは1ヶ月くらいで取れてしまうらしいので
それならということで所々メッシュ入れてみました。
エクステだったらアッシュ系って思っていましたが
今回はただブリーチで色を抜いただけ。
・・・似合っていなかったら笑ってやってくださいね(笑)
帰りに週/間/大/衆を買いましたよ。
すんげー恥ずかしかったですよ。
恥ずかしさ故、ジャンプと一緒に買いましたが。
いくら探せど載っていなくてやっと見つけた工の記事。
舞台のTシャツだったっけな。
それをプレゼント~ということと舞台のお知らせでした。
ホントに小さくてわからんかったよ。。。
まぁ買って喜んだのは私よりヤツだと付け加えておきます(笑)
そういえばまだ手紙も書いていないし
プレゼントも出来上がっていないや
明日間に合うよう頑張らねば・・・
そうそう!日曜日のTAKUMIZMで大告知のサプライズがあると言ってましたが
それは11日からの舞台で分かるとか。
(TAKUMIZMのサイトに飛べば載ってます)
VBにも解禁を待て、みたいなコト書いてたけどこのコトだったんだ。
一体何を告知してくれるのか楽しみ半分不安半分って感じです。
あのCDをきっかけに歌手としても活動するのかとか
工が監督デビューするのかとか色々考えちゃってます(笑)
だってさーVBに俳優を辞める訳じゃないとか俳優が軸だとか
そんなコト言ってたしさ。
あ、まさか海外で活動するとかじゃあるまいな?
何か工だからどれもありそうじゃないですか?(笑)
でも全く予想外なコトだったらヤダな。。。

サプライズも含め何だったか、後日コソっとレポりますね。

東京でもハイタッチサプライズとかあるといいなぁ
 
それと同時に舞台前の&舞台後のがめっちゃ楽しみな私ってどーよ!?(笑)

肩が凝って頭が痛ぇ

露天風呂&岩盤浴でストレス発散してきたのにもう溜まり始めてます。

山のような仕事&洗濯物に今日は一日かかりっきり
サイトも全然弄れねーしネサフも出来てねーよ!!!

ちっくしょー!!!!!!

まぁ内勤でない分、DVDを観たりMUSIC聴きながら仕事が出来るだけ
まだヨシとしよう、うん。。。
和樹のGIG LIVE DVDを観たあと久しぶりに工のBOYS LOVEを観ました。
内容は置いといて(コラ)やっぱりのえるな工は好き
プールシーンとか携帯シーンの工の表情が特に好きで
彼女とのやり取りもあんな表情してんのかなーと・・・いいよなぁ(笑)
ちなみに購入してから1度も観ていないのがユリシスです(笑)
あの工も好きなんだけど何かまだ観る気が起こりませーん(爆)
もう少しで工の舞台ですね!
福岡に行ったお友達に色々と聞きましたが前回同様面白いそーです!
めっちゃ楽しみ 早く生工に会いたい~ってソコかよ。
あー東京でもハイタッチあるといいないいな
そーいえば工が美味しいのは左側でアニィが美味しいのはセンターらしい(笑)
アニィと言えば(今回はアニィではありませんが)blogに飛んでからアニィがちょっと魅力(笑)
前髪下ろした感じのアニィが大好きです
ホントカッコいいです。
どっかで見たコトあるなーと思っていたらヤツの友達にすっごく似てるんですよ。
今になって何で私はその友達とっ!なんて思ったり思わなかったり(コラ)
どんな方?と思われた方は来週の電王にも出ますので
ぜひ覧アレイ~(お前は回し者か)

あ、そだ!
今回の舞台は後にDVDで販売されるみたいですよ!
TAKUMIXに載ってました!

あと直前告知ってコトなんですが
東京公演では、絆テーマソング「最後のクリスマス」を斎藤工が歌います。
博品館劇場にて“1000枚限定CDを1枚\500”で販売。
「花村銀次」生写真(2L判4枚組¥800)も同時販売らしいです。

もしかしてこれが東京でのサプライズではあるまいな?(笑)



<< PREVHOMENEXT >>
4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]