忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱぱぱーんと気分を変えて(笑)

おほほほほ・・・

サイトだけでなく

ブログまで変えてしまいました!



「お前、サイト放置してなにしとんねや!?」ですかね


すみません


でもでも変えた理由はちゃんとあるんだわさ、コレが
前に使っていたブログ…
打ち込んでいると何故かフリーズを起こしましてね。
打ち直し~ってコトが度々度々度々

「なんでやねん!?」とイライラMAX



まぁ・・・私・・・

ロクなコト書いてませんけどね(遠い目)

 
 
 
んでんでどっかブログ~って探しもせず(おぃ)
これでいっかーと決めてテンプレを選んでいた時
これが私を呼んでました(ンな訳あるか)

サイトとは全然イメージ違うんだけど


それと仲良くしてくださっている方々のブログに日参させていただいているし
この際なのでリンクさせていただいております
変なメールがみなさんのトコへ突然でしたよね、、、ごめんね
(メールがない方には出来てませんが←当然です。でもBBSには書けないし…)

バトンも回したいしねって、ソコかよ!?
いやいやいやいやソコだけじゃないからね(滝汗)


で、リンクなんですが
了承を得ていただいた方からなので順番は気になさらないでくださいませ

ただ、まなみしゃーん!(叫ぶなよ)
まなみしゃんには了解得ずに勝手にリンクしちゃいました(コラ)
やだー!って思ったら言ってくだされ!




・・・という訳で
「ちょっと、ちょっとちょっと!」って読んで突っ込みたくなったら
いつでも突っ込んでやってくだされ~


そんなトコかな(簡単だな、おぃ)


これからもどーぞシクヨロですこんな私だけど、ボソボソ…


私ブログならやっているのにーって方!(誰に言ってる/笑)
リンクさせて頂きたいので連絡くださーいませ。。。



今までの記事、バトンの関係上移したんだけど(よーやるよ、自分)
コメントまでは出来なかったのでごめんね。。。


明日からはまたサイトに戻りますー
いい加減終わらせたいのに、終わらないのは何でだよ


………書きすぎだと気付け
 
 

  

  
PR

お知らせ

えとえと・・・
これからこのブログには工のことやバトン、くだらない私のことのみ書いて
サイトのコトについてのどんなコトを思って書いたのかとか
あのお話はねーとか、こういう文句をねーとか、とにかくサイトのコトは
サイト内に新しく追加させたページに書くことにします。

いえねー
ブログって検索に引っかかっちゃうので(^^ゞ

検索よけを入れればいいんだけどついつい入れ忘れちゃうというかなんというか。。。

工のことやバトンや私のくだらん日常の出来事は別に誰が見ても、、、
なんだけどサイトってなるとちょっと待って!と
ストップかけたくなる私がおりまして(笑)
ミクではサイトしてるコトは言っていないし工やテニス関係ない友達もいて。
テニスや工好きなことは知っててもサイトのことまでは言えないっ!(笑)
もちろんネームは変えているからまぁあれだけど念のために。
(偶然にも運命的な出会いをしたマジ嬉しいマイミクさんもいたり/笑)

と、いうわけでこっちもあっちも興味ある方は覗いてくださいね。


で~この間の大阪スキトモイベ!
私は大阪には行かれなかったんだけど相葉っちも工も
すっごくトーク面白かったみたいですね。
てゆーか工だけでなく相葉っちもだなんて羨ましすぎだよぅ(笑)
二人とも着物にも着替えられたそうだし。
そのふたりを見たい方は相葉っちのブログへ飛べば見れます。
工の髪型、、、まだジョン萬引きずってるんかい!てな感じに見えます(笑)
私は、ですけどねー

そういえば今日のさんま御殿!!!
佐野大樹っちゃんが出ててマジでビックリした~!
見た方は、だけどあのテンションでジョン萬の時もプロマイド売ってたんだよ(笑)
ファンにもあのノリでみんなに接してくれる大樹っちゃんはホントに優しい方だと思います。

日曜日はゆーやんがウルルンに出たよねー
まだビデオに録画したまま観てないんだけど(ダメぢゃん)
工もウルルン出ればいーのに(笑)
あ、でも私龍ちゃんも大樹っちゃんも
ウルルン出た時観れてないんだよなぁ。。。
録画も忘れちゃってたんだよなぁ。。。

9時からはまーくんが出てるドラマも録画しましたー
明日ゆっくり観たいと思います。

  

侑士ぃ~!(落ち着け)

ポッとやることないこのお正月、、、
ここぞとばかりに購入してから放置状態だったドキサバをやりました。

「侑士ぃぃぃぃぃー!」てな勢いで即侑士アターックっ!!!
そりゃもうジャンピングハグ、またはジャンピングおんぶの如く侑士に飛びつきました(意味分からん)
途中、ニオや岳っくんや周助などの誘惑に「くうぅぅぅぅぅー」となりながら(笑)
次はニオにジャンピングハグを炸裂させたいと思います(ヤメれ)


明日は謙也クン夢のUPを考えてまぁす。。。
(言って自分で自分を追い詰めんとな)
てか、連載モノなんとかしろよ ですよねぃ
連載モノも頑張ってますのでもーちょっと


実は今、母がノロノロノロノロノロー!にヤラれてしまっているので
(正月早々なにしとんねん!ですよねぃ)
うつらなければいいんだけど(-_-;)

友達数名メル送ってくれたんだけどね、、、
「ノロは辛ぇ・・・マジハンパじゃねぇ・・・」だって


絶対イヤやぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!
かかりたくないぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!



・・・です



うっ(泣くな)


あ、コメントやメールホントにあざーっす


 

今年1年お世話になりました

今年1年、こんなトコへお越し下さってありがとうございました。

仕事や工でちょっと脱線気味でサイト放置状態ですみません
テニプリ熱はまだまだ冷めていないので、来年も続けていくつもりでおります。
こんなトコ&こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします

今回あけおめ!ということで何とか侑士と景吾ver.だけ間に合いました。。。
ホントは5人くらい予定していたんだけど、これ!といったシチュが浮かばなくてこの2名だけですみません
なんか最近書くということが昔よりすんごく難しいと感じてしまって
拙い文章なお話でホントにごめんなさい



ではではーみなさん、よいお年を!



明日は請求メールなど返信させて頂きます。
お待たせしてしまってすみません!
前に一度メールを、と多々言われることがございますが
夏辺りのメールはこちらの迷惑メール設定の関係で
削除されている可能性があります。。。
本当に申し訳ございません!!!!!
あー私かも、と思われる方でまだ興味を持ってくださっている方がいらっしゃっいましたらお手数ですがもう一度メールを送っていただけると嬉しいです。。。

  

お題

「あなたはWhich」


バトンとして回ってきましたが、これはバトンではなく
れっきとしたお題だそうです。
知らずにバトンとしてUPいたしまして申し訳ございませんでした。

お題配布元:智倉マチコ様「テニプリ二択25問」

*これはバトンではありません。





1:朝起きたら一緒の布団にいたのは? 
なぜか上半身裸の菊丸君or寝ぼけ眼のジロー君


上半身裸の英二も捨てがたいけどぉー(でたぁー変態発言)
ここは寝ぼけ眼のジロちゃんで!
なんか無意識に腰辺りをハグしていそーな気がする(笑)
その腕が不意に胸に来ちゃって
「いやぁー!?」といちお、私は焦るけど(いちおって/笑)
「んー?なになにー?」
本人寝ぼけてて全く悪気なし!ってな感じ、イメージ的に。。。


2:キッチンから良い香りが・・・ご飯を作っているのは?
味覚には自信有り!?周助君or「ふりかけかける」幸村さん


そりゃ周助くん♪
私は辛いもの大丈夫~なんで大丈夫!(なんだそりゃ)
「周助ーこれ少し辛い」
「え?そう?折角僕が柚の為に作ったんだから残さず食べるよね?」
フッと開眼した後
「残したらお仕置きだよ・・・?クスっ・・・」
「お仕置きって?」
「今日は僕と学校休むことになるよ?」
意味深にっこり周助スマイル炸裂!!

マジっスか!?
わざと残してお仕置きされたるわ!

なんてねーあ り え ね ぇ !(滝涙)


3:やばい遅刻する!!そんな時学校まで送ってくれたのは?
自転車の後ろに乗せてもらおう桃城君or車で颯爽と榊監督


桃!
やっぱ若い子の背中にぎゅ~で決まりっしょ!
わざとくっついて桃を動揺させたる!(くっつく思考が間違ってます)


4:学校到着ギリギリセーフ!走り疲れたあなたに飲み物をくれたのは?
無言でペットボトルを差し出す手塚さんor不二から飲みかけ乾汁


げ~!?究極の選択だ!!
いくら周助くんと間接キスが出来ても乾汁はなー
かと言って国光くんのペットボトル、未開封だったら悲しいしなー(なんでやねん)
でも薫ちゃんみたいになりたくないので、国光くんから頂きます。。。

あ、そっか!
周助くんとは間接キスどころの関係じゃないから
悔しがらなくてもいいんじゃない♪(誰か止めて!)


5:見ていて和むのは?
ダダダダーン!壇君orほぁらカルピン


和むってなるとカルピン。。。
見ていて構いたくなるって言われたら壇くん(笑)
めちゃめちゃ構います、私!
真っ赤になる壇くん、見たいから (どう構う気だ、お前)


6:もし一日だけなれるとしたら、どっちになりたい?
切原君になって先輩たちにかまってもらおうor
樺地になって跡部の付き人をしよう!


うひゃー!!これまた究極な選択でござりますのぅ(泣)
赤也になってニオやブンちゃんに突かれたいしー(あ、普通に構われたいってことね/笑)
跡部さまの付き人なんて幸せだしー
でも樺地にはなりたくないしなーけど侑士に会えそうだしなー(ソコか)
ってことで樺地くん!
こうなったらトコトン付き人として跡部さまの下の世話までさせていただきます!(おぃ)

7:よく食べるのは?
ちょっと太めなんじゃあ・・・ブン太or大食いキャラ桃城君


良く食べるだけだったら桃だけど
ちょっと太めなんじゃあって付くならブンちゃんね(失礼だな)


8:動物の前だと性格変わりそうなのは?
海堂君or跡部さん


そりゃ薫ちゃんっしょ!
実は誰も知らないけれど動物の前だと
薫ちゃんは赤ちゃん言葉になっていたらとても嬉しい♪
「なにやってるんでちゅかー」とか(ありえませんから)
もしそんな薫ちゃんを偶然見つけたらハグさせていただきます♪
「薫ちゃん、かぁわいぃ~!」 ガバッと!(笑)
「うおっ!?お前っ!何やってんだ、コラ!」
そして薫ちゃんは180度態度を変えて怒鳴るでしょう(泣)

でもこれ・・・
跡部さまも赤ちゃん言葉になってたら爆笑してもよろしくて?(コラ)


9:ちょっとお前、中学生って無理があるだろ。と思う人はどっち?
ホントは何歳なんだ真田副部長orマジで人類?樺地君


真田くん! 
うん、私もあの顔&態度はどう見ても
落ち着いてしまったオジさまのように思う。。。
けどそんな弦ちゃんも大好きだー(煩いよ)


10:気になるのはどっち?
橘さんの・・・アレ!or樹君の鼻息の音!


いっちゃんの鼻息の音!
出せるモンなら出してみたい!(えー!?)


11:どっちと会話してみたい? 
聞き取れるかな?伊武君orギャグの寒さに耐えられるか!?天根君


ダビデ!
バネさんのように突っ込み入れてみたい(笑)
ブン!と脚を振り回すけど脚が短くてダビデまで届かず
ひとり寂しく転ぶのがオチだけどねー(遠い目)

「毎度毎度くだらないんだよっ!」
「うおっ!? あれ・・・柚の脚届いてないけど?
 てゆーか、ひとりで何楽しいことしてんの?」
「バカ遠いっ!(byDK)」←わかるひとだけわかってくださいネタ。。。

あ、遠いって脚が短いから届かないってことね(笑)



12:ナンパされ強引に連れて行かれそうになりました。
そんな時助けてくれたのは?
喧嘩上等亜久津君or古武術の嗜みありましてよ日吉君


喧嘩上等なあっくんに助けられたい!
「気安くナンパされてんじゃねーよ!」
「え?それって私に気があるってこと!?」
「バーカ!」

あっくんはマジ呆れしながら去っていくでしょう・・・しくしく・・・


13:捻挫して立てなくなってしまいました。どっちに保健室まで連れてってもらう?
広い背中vおぶってもらう鳳君or
むむむ、むしろあなたが大丈夫ですか!?幸村さんにお姫様抱っこ精市くん!


精市くん!
だ、だって!お姫様抱っこっしょ!?
お姫様抱っこなんて乙女の憧れじゃん!(誰が乙女だよ)
「柚、大丈夫?俺が保健室まで連れてってあげる」
なーんて言いながら私をお姫様抱っこしてくれようとするんだけど
「柚・・・」
「なに?」
「ごめん、重すぎ・・・」

・・・ボソっと言われてその場に放置プレイオチ(笑)


14:家事一般こなせそうなのは?
庶民派代表宍戸さんor青学の母、大石君


そりゃ大石でしょう!
でも意外や意外、で宍戸クンが洗濯ものを
慣れた手つきで干したりたたんでたら吹き出しちゃうかも(失礼だな)


15:好青年対決!より爽やかなのは?
笑顔が素敵佐伯君or尽くします!鳳君


サエ! 何がなんでもサエ!(なんでやねん)
同じくらい笑顔は爽やかだと思うのでここはサエさんプッシュで!


16:面白ヘアチャンピオンは?
そのおカッパはないだろ岳人君or
前のちょろんが気になる大石君or
紳士とはいえ七三はどうなんだ柳生さん


大石!マジであのちょろん気になる!
「お、おいっ!引っ張るなよ・・・」
「あ、ごめーん!コレ、新種のエクステかと思って・・・」
「エ、エクステ!?」

なんてね(おぃ)


17:ハチマキが似合うのは?
木更津君or荒井君


木更津くん!


・・・そ、それだけ!?


18:今日はあなたの誕生日。欲しいのはどっち?
忍足君愛用伊達眼鏡or俺がプレゼントさ千石君


伊達眼鏡!
俺がプレゼントなんて!生キヨもすんごく嬉しいけど(おぃ)
侑士愛用だったら侑士が付けてるヤツってことでしょ!?
侑士の愛用感とか香りとかありそうで嬉しいっ♪(香りなんてありません)

「俺がかけたる・・・」
「え、ちょっ・・・それはっ・・・」
「俺愛用の伊達眼鏡欲しい言ぅたやろ」
「欲しいけど、かけるとは言ってない!」
「なんやねん、ほら、遠慮せんでえぇから・・・」
「遠慮じゃなーい!」
かけたがらない私に構わず侑士は眼鏡をかけてくれるけど・・・

「・・・・・・に、似合ぉて、る言ぅてえぇもんか・・・」
眼鏡をかけた私にビミョーな表情を浮かべるんだよ、絶対。
「だから眼鏡、私は似合わないんだってば!」
それに私は絶対逆ギレしてる(笑)


てか、長っ!


19:英語が得意なのは?
帰国子女ですリョーマ君or「リズムにhigh!!」神尾君


そりゃリョーマ!
リョマが英語でいつ話してもわかるように電子辞書持ち歩くことにする(笑)
うん。。。私もリズムにhigh!って英語はおかしいと思う・・・


20:家庭教師に雇うなら?
乾先生or柳先生


柳!
乾クンだったら
「解けなかったら、これ、飲んでもらうよ?
 今回は眠気も吹っ飛ぶように調合してきた乾特製○※△◇~」
って訳分からんネーミングが付いたものを飲まされそうだから(笑)

飲んだら最後、眠気じゃなくって意識が吹っ飛ぶ確率100%!
んで目覚めた数時間後には自分の生命力の強さに感謝してるよ(笑)


21:ズバリどっちのセリフが気になる!?
プリッ!仁王さんorんふっ観月さん


プリッ!のニオくん♪
んふって使うけどプリッなんて恥ずかしくて使えない!(基準はソコ?)

てかあのプリッって一言にどんな意味が凝縮されているんだろう・・・


22:コーヒーをブラックで飲んでそうなのは?
夜明けのコーヒー忍足さんorブラックは肌だけじゃないぜ桑原君


侑士くーん!
だって毎日私と夜明けのコーヒー飲んでますから!!(へーへーへー)

日サロに行っているのは?桑原くんor赤澤くん
って質問あったら桑原くんって答えてあげるから許して!(あげるってなんだよ)
まぁどっちも地黒だけど。。。(桑原くんは当然です)


23:外国に旅行するとしたら?
あなたとならどこへでも・・・跡部様とギリシャへor
手塚部長私をドイツへ連れてって!


跡部さまーーーーーー!!!
部長だと「規律を乱してはいかん!」とか言って
9時就寝とかさせられそうだから(笑)
逆に跡部さまだったら寝る間も惜しんで遊んでくれそーな気がする。。。

ってか寝かしてくれないよ、きっと!(ンなわけあるか)


24:最後に、もし転校するとしたらどの学校に行きたい?
氷帝or立海or青学


もちろん氷帝!!!!!
何が何でも氷帝!!!!!
跡部さまも宍戸くんもいるし、なんたって侑士がいるっ!(結局はソコ)

侑士~!今行くから待っててねー!
ドコでもいつでもいちゃいちゃしよー!(間違いなく逃げられます)

 
<< PREVHOMENEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]