忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からなんやねん!



↑本日のお客様侵入者でゴザイマス。



朝窓を開けた時 私の許可ナシに無断侵入 したモノと思われます。


ったく・・・
私の許可をちゃんと得てからにしろって話だよなっ!!!
(ンなモンムリじゃ)




どっかの誰かさんではありませんが(ぇ)

こっちもそれなりに戦いますよ?

死活問題ですモンね!
(幸いなコトに一度も刺されたコトはありませんが) 

窓開けてあげてんだから‘お邪魔しましたー’と手を振って出てけっちゅーの!!!


残念なコトにこちらの柔らかな思いはヤツには通じず(どこが柔らかだ)

そりゃもう戦いましたよ!

殺虫剤片手にFightingでしたよ!




3時間経とうとしている今もヤツはまだ動いてますよ。
凄い生命力ですよね。
それも未だ針を出したり引っ込めたりしているんですよ。


けど、、、
この辺りに巣があるのかと思うと怖いです。




再びどっかの誰かさんではありませんが(笑)

今度出会っても横を素通りしてくれよ・・・

うん、まさにそのとーり!!!






PR

今年も~♪



庭の金木犀が今年も良い香りを運んでくれています。

なんでかこの金木犀の香りは手塚ブチョーを思い出させてくれるから不思議です(笑)

  ↑分かる人だけ分かってくださいネタ


先週の日曜はシェイクス、月曜はPunk Autumnを観に行ってきたのですが
シェイクスがまだ書きあがっていない。。。

今日は何日何曜日~

ここのトコ、日にち曜日感覚がないわたくしです。
今日は4日の木曜日で合ってるのかなぁ、そんな感じ(大丈夫かよ自分)
週末の予定忘れないようにしなくては!!!

前日携帯にメルください(おぃ)

そんなわたくしは今ピュアボの乾杯ジュテームのvideo clipにハマってます。
友達曰くそれはハマっているんじゃなくて洗脳されてるんだって(笑)
確かに納得(笑)
あれはねーもうクセになりますマジで!!
仕事しながら何十回リピート再生しているんだろう、私。
耳からだけでは物足りなくてついつい観てしまうんですよ。
そろそろ踊れるんじゃないかと思います。


・・・あれ?今日って景ちゃんのBDだっけ?(聞くなよ)
 

私は今ぁ~♪


Chloe (クロエ)のバックがチョー欲しいっス!!!!!


・・・そんだけ(おぃ)
 

でも高くて買えにゃい

今年も行ってきました☆




楽しみにしていたミステリーツアー行ってきました☆
コレ行く前に某所に寄り道をした所為か(笑)
始まって少ししたらいきなり睡魔が!!
話はちゃんと聞こえていながらも(あーうん、子供がねとか頭の中で理解していた)
カクンっとなった感覚にヤベーヤベーと(最低)
何かイナガワさんの声が妙に心地よくて子守歌みたいだったんですよ(^^ゞ

お話が終わった後に心霊写真のコーナーに移るんですが
この時のトークが面白くて!

少しずつ変わっているという写真を毎年見せてくれるのですが
(写っているモノの向きや形が変わってる)
初めて見た人手を挙げてくださいと言った後手を挙げた方に
「これを(水面から顔を覗かせている写真)よぉーく覚えて帰ってくださいね。
 お風呂あります?
 (当然あると答えれば)それは良かった。
 お風呂入っている時ふとこれを思い出すと楽しいですよー
 湯船の水面からこの顔が出ているかもしれない」

そんなコトをあのイナガワ節でのトークなので面白いんですよ♪(え?私だけ?/笑)

いやいや、楽しいどころか怖いですから!!
私ならそう返したと思います(笑)

来年も楽しみ楽しみ☆(もう行く気満々)
 

そういえば友達から怖いからあげる!と言われた摩訶不思議な写真を持っているんです、、、
が!!!  只今行方不明(爆)
こげ茶色の柱にはっきり写し出されてる顔モノ写真なんですが
余りにもリアルで気持ち悪いんですよ。。。

・・・私にしたら何で私にくれるのかが摩訶不思議なんですけどね(笑)

見つかれば頂戴と言っていたイナガワさんにあげたいのになぁ。
 
 

 
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

(10/02)

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]