忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀しい習性

毎年この時期に旅行に行ってる友達4人とTDLに行ってきました。

すんげー暑かったっ!!!!!!

TDLは夏休みの終わり頃がちょっと魅力、なんで毎年行っているんだけど
比較にならないくらい暑かった気がする。。。
私のみ午前中仕事を終えてからの途中参加でしたが
閉園の頃には2番目に死んでました。。。
私は6センチ以下のヒールだとGパンの裾を踏みっぱになるので
常に6センチ~9センチヒールを履いてます。
ヒールが高くても丸1日履いても大丈夫なモノがあるのでそれを履いて行きましたが
暑さに加え、凍らせたペットボトルを3本持参して行った所為か(持参しすぎ)
荷物は重い、足は痛いで最悪。
高いヒールを履いて足が痛いのではなく、サンダーとかスプラッシュの場所って坂が多いから
その坂を下る時前に重心がかかる所為で足の裏が皮が剥けたようなヒリヒリとした痛さ(泣)
ちなみに今もまだ痛いです。
スニーカーを履いて行った友達でも痛がっていたので
結局は何を履いて行っても疲れて同じだったのかも。
途中で何度もビーサンを購入しようか迷ったけど高いからヤメてしまった(セコイ)

周りはカップルが多くて暑くても恋人握りで手を繋いでいて
ちょっと羨ましかったっス(笑)
パレードの場所取りしていたカップルの彼女のGパンが浅いから
見せパン?していたんだけど(ンなわけねーだろ)これが紫でしてね。
おぉ~!?彼氏が羨まC~!!!と、友達と話してました。
いいよねー若いって!!!(ソコかよ)

そろそろお土産を見て帰ろうとした9時半頃友達のひとりがダウン。
お土産を見る気力もなくベンチ入り(笑)
それに続き私もいいや~と、とりあえず集めているスーベニアコイン?だけゲットして
(それでもジャック絡みのモノはやり忘れた)
他の友達がお土産買い終わるまでベンチ入りしてました。
時折動機はするわ、気持ち悪いわでこのまま帰れるのだろーか・・・?と
不安に駆られながら電車に乗ったら座れなくてもクーラーの涼しさに復活っ!!!(笑)
死んでた友達は死にっぱでしたが。。。
食欲がないからと言ってTDLみたいなところでの1日の食事が
ハンバーガー1個ってゆーのはいけないね(苦笑)


しかしどんなに疲れていても彼を送り出さなきゃならないから
早く起きなくちゃならないし、夜も何だかんだ早く寝られないし
身体は疲れきっちゃって何となく浮腫んでいる気がするしで
今日の夕食は作らずに美味しいモノでも~なんて思っていたのに
結局は夕食作っちゃうなんて、、、
当然といえば当然なことなんだけど哀しい習性っスよね(泣)
PR

うーん・・・

どんなモンかと買ってみました。
ゼリー入り氷のやわらか新感覚!!


・・・どうせゼリーを入れるならもっと大きいゼリーを入れてください(笑)


氷のガリ感の方が強くてゼリーのぷに感が押されてる感じ?

でも味はライチで美味しいです


私が主人公ではないのにねぇ

そーです、そーなんです。
私がそのドラマの主人公ではないのに
うっかり感情移入してめっちゃ気分が気味なわたくしです。
何だか何にもする気が起きない(ダメじゃん)

映画、海外ドラマ何でも惹かれたモノには目を通す私なので
この間から借り続けている韓流&ケーブルで放送中の海外ドラマを
観ているわけなんですが、韓流は当然の如く
イライライラさせてくれるすれ違いや切なさに
そして医療ドラマなんだけど恋愛要素も組み込まれている海外ドラマに
イライラと切なさで
「お前どっか具合悪ぃの?」って心配されるほど
癒しのマイナスイオンでなく、鬱のマイナスイオンを絶賛放出中らしい(笑)

ブログへ移る前に使っていた日記か
ブログに書いたかは覚えてないけれど
前に置/鮎さんが吹き替えしている韓流を借りたって書いたけど
その時の俳優オ/ジホという方が好きになりました(笑)
他の男を追っている女なのに気紛れにその男の元へやってくる。
その女が好きだから只管待っている暗い男の役なんだけど
フッと笑った顔がすっごく好きなんです
で、今回借りて観ているのがその人が出ているものなんだけど
親友と同じ男を好きになってしまったお話で
そのひとりと彼は結婚してしまい、諦める。
なのに新婚旅行中の事故で妻は植物状態に。
親友がそんな状態になってしまったからその子は彼と看病するんだけど
ふたりは不倫という形で周りから非難されて結局は駆け落ちしてしまう。
多分彼はどちらも好きで、、、って感じなのかなー。
奇跡的に植物状態から抜け出すんだけどそれを聞いた彼は戻るらしくて
(まだ続きは観ていない)お前はどっちを愛しているんだよ!?ってな感じで
イライライラ
そんなに好きなら親友が好きでも彼に好きだったって結婚する前に
言っときゃいいじゃん!!でイライライラ(笑)
つーか私だったらその彼がオ/ジホだったら言ってるわい!みたいな?(そこかよ)

海外ドラマもねー
男からモーションかけてきたから好きになってしまったのに(多分)
話が進んでビックリ!
その男には妻の浮気が原因で別居中の妻がいた(笑)
んで突然妻が現れて戻りましょうみたいなことを言われた男は
結局妻だからとか言っちゃって妻と寄りを戻そうとするわけで
知らなかったこっちにしてみりゃ冗談じゃねーやい!みたいな?

映画や小説やマンガって第三者的に軽く見ることが出来ずに
大体可哀想なヒロインに感情移入してしまうので
観終わった後(まだどちらも全て観終わっていなから余計)ズーンと
余韻が残りまくり(笑)
まぁ同時進行でこんなのばっか観てるからなんだけど、って!
海外ドラマの方はこんなだとは思ってもいなかったんだよ。。。


今日はそんな気分から抜け出す為に(ウソです)
メイト&川崎行って和樹のCDやらDVDやら取ってきて
とりあえずこの間のC.Clemonのライブを見ました。
もしかしたらドリライ4thも引き取らせてくれるかな~と思ったけど
ダメだった
また取りに行くのメンドーだよん(おぃ)


工のプライベートジャーニーのDVDの予約もいつしようか
すっごく迷ってます。。。
どうせ予約するなら3巻まとめてしちゃいたいんだけど
イベントの詳細はまだ発表されていないし。。。
ダンスマスターの時は確かAmazonで予約したんだけど
その後メイトで握手会イベの発表があってまた予約してしまったから
結局ダンスマスターのDVDは2つ買ってしまったわけでして。
まぁイベが後で告知されてもメイトで予約しているんだから
もしかしたら買い直さなくても大丈夫なのかもだけど
もし買い直さなくてはならないとなると1巻が高い上に
それを3巻じゃちょっと、ちょっとちょっとだしなー
あ、そうだよ!
メイトで予約する時確認すればいいじゃんね!(気付くの遅ぇよ)
ドリライ引取りに行った時聞いてみよー(笑)


もうすぐ和樹の握手会&ミニライブ
工の時と違い、自分では余裕があるつもりでいます(笑)
何を言おうかちゃんと決めたしね!
多分テンパらずに出来るハズだ!!!
工の時はどーしてもテンパっちゃうんだよなぁ。。。
テンパらずに話したいのに。。。

丁度その日は工のいつかの君への舞台挨拶もありますねー
お友達が2回分のチケットを取ってくれたので
(私は全然繋がらなかったのに
すっごいハードな1日になりそうですが行ってきます!!
久しぶりの生工、めっちゃ嬉しい


切ない恋が。。。

 
 ・・・したいです(爆)


今日買おうか迷っていた東/方/神/起のLovin'youを借りてきました。
TVで流れていたのを聞いて欲しいぃー!と思っていたので嬉しいです

サビの部分のメロディーが好きで
何かめっちゃこんな切ない恋がしたいっ
切ない恋っつーより、コレはさよならなんだけどね(笑)


こんな切ない恋がしたいのに出来なくて(当たり前だ)
しょうがないからこの歌をベースに
侑士or景吾orニオor周助orサエの誰かで、って
自分の好きキャラばっかぢゃん(笑)

うん、絶対書く!!!(笑)

ジャンプみました?(笑)

あれはないよね、テニプリ!!!!!!



あ、若干暴走してますのでご注意を(笑)














座ったまま気を失う跡部さまはいいよ、うん。
流石キングってことでもち直してたし、飲んだ後リョマみたいに変顔じゃなかったしね(笑)



でも私のツボはソコぢゃなく!!!!!


オトナな蔵リンとバネちゃんアーンドい・ぬ・い でした








甲羅=コーラ
コラーゲンたっぷりのスッポンの生き血と甲羅入りにリョーマは撃沈したけど


オトナな白石と黒羽は元気になっとるでー!って



どこがやねん!



って、聞いてもいいですか? (聞くなよ)




だって絶頂(エクスタシー) 
今夜はオールナイト
ギンギン

なんて書かれてれば

聞きたくもなっちゃいますよねぃ?(お前だけだよ)





あと乾が手塚によって下半身ペロンした後・・・

あの熱い網の上に乾の ピー が乗っかっちゃったってことなんですかっ!?(笑)



だって、だってさ・・・


ジュゥゥゥゥゥって音がした後で

部長アミ取り替えましょうか? 
あぁ、そうしてくれ

って、言ってたし(笑)



もしかして乾のピー、、、焼けちゃったのか・・・? (だから聞くなよ)



以上、私が読んだ方に聞きたいコトでした、ちゃんちゃん(おぃ)



どなたかお教えくだされ(笑)



・・・果てしなくくだらない内容ですんまそん
<< PREVHOMENEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]