忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱぱぱーんと気分を変えて(笑)

おほほほほ・・・

サイトだけでなく

ブログまで変えてしまいました!



「お前、サイト放置してなにしとんねや!?」ですかね


すみません


でもでも変えた理由はちゃんとあるんだわさ、コレが
前に使っていたブログ…
打ち込んでいると何故かフリーズを起こしましてね。
打ち直し~ってコトが度々度々度々

「なんでやねん!?」とイライラMAX



まぁ・・・私・・・

ロクなコト書いてませんけどね(遠い目)

 
 
 
んでんでどっかブログ~って探しもせず(おぃ)
これでいっかーと決めてテンプレを選んでいた時
これが私を呼んでました(ンな訳あるか)

サイトとは全然イメージ違うんだけど


それと仲良くしてくださっている方々のブログに日参させていただいているし
この際なのでリンクさせていただいております
変なメールがみなさんのトコへ突然でしたよね、、、ごめんね
(メールがない方には出来てませんが←当然です。でもBBSには書けないし…)

バトンも回したいしねって、ソコかよ!?
いやいやいやいやソコだけじゃないからね(滝汗)


で、リンクなんですが
了承を得ていただいた方からなので順番は気になさらないでくださいませ

ただ、まなみしゃーん!(叫ぶなよ)
まなみしゃんには了解得ずに勝手にリンクしちゃいました(コラ)
やだー!って思ったら言ってくだされ!




・・・という訳で
「ちょっと、ちょっとちょっと!」って読んで突っ込みたくなったら
いつでも突っ込んでやってくだされ~


そんなトコかな(簡単だな、おぃ)


これからもどーぞシクヨロですこんな私だけど、ボソボソ…


私ブログならやっているのにーって方!(誰に言ってる/笑)
リンクさせて頂きたいので連絡くださーいませ。。。



今までの記事、バトンの関係上移したんだけど(よーやるよ、自分)
コメントまでは出来なかったのでごめんね。。。


明日からはまたサイトに戻りますー
いい加減終わらせたいのに、終わらないのは何でだよ


………書きすぎだと気付け
 
 

  

  
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-08 18:09
おっと!!!呼ばれたとおもってきてみたらブログが変わってる!!!!
こりゃ驚きだぁ!!!
なんか大人って感じのスキンだね(●^o^●)
リンクの件ですが。。。どうぞどうぞしちゃってください^^といかもうしてもらってるけどね^^
じゃ~私もリンクしていいですか??
 じゃ~乱文ですが失礼します。

ありがとね♡

2007-03-08 18:42
よ、よかった。。。覗いてくれて(笑)
私の叫びが届いたのねー
私の大声も大したモンぢゃない!って、おぃ!

相変わらずな私ですんまそん(笑)

リンクの件、ありがとー♪
ブクマしてたんだけど、思い切ってリンクさせてもらいましたん♪
こんなブログでよければどーぞー
アホ丸出しだけど(そんなん知ってたよって?/笑)

大人って感じ!? うん、いちお大人だからね、私!(一応って)
精神年齢はめっちゃ低いけど(笑)

わぁ~vお邪魔しますぅ

2007-03-08 20:05
こんにちは~v
ホントステキな大人のテンプレだね~♪
私には絶対似合わないよぅ、いいなぁいいなぁww
リンクチェックだいじょぶでした~☆
ありがとねん
ウチからもさっそくリンクさせて貰うので
後ほどチェックしてみてねvv
そうそう、キャプテン工さんの緊急招集、びっくりしたよぅ~(≧▽≦)
一体何事なんでしょうね~。
ちゃんとキャプテンの言うこと聞いてイイコにしてくださいね~(違)
  • ぷうちゃん
  • Edit

ぷうちゃんThanks♡

2007-03-08 21:14
来てくれてありがと~!&リンクも♪
メルウザかったっしょ?(苦笑)
大人のテンプレ?
そうでしょ、そうでしょ?私にピッタリでしょ?(えー)
ウソウソ!ぷうちゃんにだって似合うよぅ!
これからもアッチコッチでシクヨロ(笑)

そうなのよー!ホント突然の緊急招集だよねー(いつものコトか?/え)
ハイ!キャプテンの言うこと良く聞いてえぇコでいたいと思います(笑)
てゆーか、ぷうちゃんもキャプテン、もうひとり増やせばいいのに(笑)
和樹キャプテンもいいけど(和樹キャプテン!?/笑)工キャプテンもどうですかね?(笑)

あ、言い忘れた!
ドリライ運、私の代わりに他のチケ頑張ってよぅ(頼るなよ)

無題

2007-03-08 23:29
アタシのブログリンクできないみたい;
だから華杏は柚のサイトから飛びます。
繋げれる柚はどうぞリンク繋いでねv
バトン貰うけど、また今度やるねv
どんどん回して★

侑ちゃんがヨでB

2007-03-09 10:02
侑ちゃんがヨでBBSはメールしたかも。

ありがとね♡

2007-03-09 10:08
華杏、ありがとう~♪
リンク繋いじゃいました(笑)
うん、わかったよん。サイトから飛んでちょ♪って、
元はそーなんだけどね
バトン、回すねー。
キアラから回って来たバトン以外を(笑)
これからもシクヨロ

侑ちゃんっ!

2007-03-09 10:10
侑ちゃん!
ヨでBBSはメールしたかもって、、、
もっと言葉覚えてもらわんと(笑)

無題

2007-03-10 04:20
柚さん、こんな時間にこんばんは!(むしろ「おはよう」ですね/笑)
さっきまでドキサバやってました。
今までに幸村・剣太郎・バネ・ダビデを攻略しました。
記念すべき(というか恨むべきというか…)ハタチの誕生日の今日はサエに愛されたいと思ってます(笑)

ブログのリンクありがとうございます!
私のブログにもリンクを貼らせて頂きました。
バトンなどじゃんじゃん回してやってください!

ではでは!

PS.「常に痩せたいと無駄な努力は一人前」・・・私もそうですよ(笑)
一応スポーツジムにも通っていますが、ストレスがたまると食に走ってしまうんで結局意味なしです(^^;。

無題

2007-03-10 22:39
柚、バトンやったよ⌒良かったラ見てv
柚に質問したから★
リンクありがと⌒また夢増やしてねv
必ず見に行くからッ

ブログ

2007-03-11 02:43
 初めまして~。とても素敵なデザインなので拝見させて貰いました。自分はブログを始めたばかりで、様々な人のを参考に、ブログというものを理解し、自分なりのものができるよう頑張っていこうと思っています。ですので、また訪れさせて頂きたいと思っています。

七海しゃーん、ありがとう♡

2007-03-12 22:50
七海しゃん、誕生日おめでとー!
素敵な1年でありますように・・・
1日遅くなった上に夢もまだでごめんなさい!もうちょっと待っててね(滝汗)
サエにいっぱいいっぱい、ね?(意味わからん/笑)

ドキサバー!私は海も山も好きキャラしか終わっていないカモ(苦笑)
ニオと侑士は萌えました(笑)景ちゃんは学プリの方がよかったかな~私。
もちろんサエも終わったよ~(笑)

こちらこそ突然のブログのリンクお願いすみませんでした。
しかもリンクを貼ってくださってありがとうです♪
こんなブログなのに(汗)
早速バトン回してしまったのでまだだったらぜひ!

私も以前はジムに通っていましたが確かに逆にストレス溜まりますよね(苦笑)
通わなきゃ!っていうのがどうも私には合わないみたいです。。。

食べながらも量を減らせられるのが一番いいんですが中々そうもいかなくて、コノヤロー!って自分の欲が恨めしいです(泣)

バトン見たわよぅ~(笑)

2007-03-12 22:54
華杏、見たよ、見た見た!
なんつー質問をアナタ(笑)
こここ、こんなトコじゃ答えられないぃぃぃー(爆笑)
でも華杏なら大丈夫!
ほら、いろいろと・・・ねぇ?(妖笑)
って、コトでそれはまた後日ね・・・(ウソウソ)

うん、改装終わったらビシバシ書くよ~!
その時はぜひぜひ読んでやってね♪
いつもありがとー♡

こんなトコにありがとうございます。

2007-03-12 23:01
初めまして、こんな所にお越しくださってありがとうございました。

Jさんもブログを始められたんですね♪
今度ぜひぜひアドレス教えてくださいませ。
遊びに行かせていただきたいと思います。
自分なりのブログ、好きなように書けばきっと自分らしさが出ている素敵なブログになると思います(私を除き/笑)
楽しんで書くのが一番!かな。。。
こんなトコでよろしければまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりまぁす♪
コメントありがとうございました♡
<< PREVHOMENEXT >>
88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  81 |  82 |  80 |  79 |  78 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]