忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎて・・・

心が荒んでます
ついでに左手人差し指&中指&薬指が腱鞘炎らしく
朝は浮腫みと痛みで手が握れませ~ん←威張れない
大体使わないようにすれば治るってそんなの仕事している限りムリだっつーの
気分転換に仕事から離れようと思っても
納期が気になって気になって
結局仕事している自分がいる(笑)
身体的疲れじゃなく精神的疲れってしんどいよねー。
この忙しさ来週までの予定だったのに
4月の半ばまで続くカモしれないと言われて最悪
まぁ私だけじゃないけど。。。

そんな時テニスも終わってくれちゃって
もう少し終わり方に力を入れてくれても良かったんじゃないの!?
な~んて思ったのは私だけ・・・?(笑)
どーせなら妄想したくなるよーなお話を
その後として少し読みたかったよん
焼肉とかあんな感じの話を他校満載で(おぃ)

テニスにハマったのは確か友達がアニメを観て
すごく面白いよ~って言われてからだから
かれこれ8年近く!?
飽きずに長い間ハマってたなぁ~と
まぁ今でも熱は醒めてないけどね(苦笑)
テニスのお陰でい~っぱいお友達も出来たし
ホントにありがと~です
私も学プリとかドキサバとかやり直そうかなぁ、時間が出来たら。
多分私はまだこのままいくと思うので(どこにだよ)
お付き合いヨロシクですぅ~

私信>結局ってゆーか、100曲マラソンには行かれませんでした
行かれた方どんなだったか何を唄ったのか教えてくださいませ(笑)
PR

夢をみました

久しぶりにはっきりと覚えている夢を見ました。



何か私死ぬみたいなんですけど死に際残した言葉が



「サイト閉鎖しといて!」 (爆笑)



朝起きたら頬が濡れていたので多分泣いていたと思うんだけど
(涎じゃないの?って言わないで/笑)
はっきりとソコだけ覚えている自分に笑っちゃった。。。



サイト閉鎖しといてって言ったのに
分からないから出来ないって言われたので
やり方メモっておこうかなと思いました(笑)
 

あけおめです!

あけましておめでとうございまっす
昨年はいろいろお世話になりました。
今年も昨年同様、仲良くしてくださいませ

昨年の幕開けはノロノロ~!!と騒いでおりましたが
今年はヤツの風邪ひきで幕開けしました(笑)

とにかく!!!!!
絶対うつってたまるかいっ!と私は只管マスクをしておりました。
もちろん寝ている時もなので息苦しい、中々寝付けない。。。

そんな時隣で寝ているヤツを見ながらふと思ったコト。




なんで健康な私がマスクしとんじゃい!?でした。


ふつーは風邪ひいてるヤツがするべきでしょう!?



え?違うの? (笑)



私は風邪なんて貰っている場合ぢゃないんだ!
体調崩して大阪行かれなくなったら

新幹線代がもったいないぢゃん!!! (そこかよ)

って気合で今日まで過ごしてきました(大袈裟な)


帰りはお友達が一緒なので一安心ですが無事なんばに着けるかなぁ。。。
何せUSJに行った時友達と新大阪ウロウロしてしまった私なので(笑)←笑えない
新大阪分かりづらいんだよぅ~!って大阪の友達に言ったら
東京駅の方がわかりづらいわ!って言われましたけどね。

  

やっと一段落

何か気がつけばクリスマスも過ぎもうすぐ今年も終わっちゃいますねぇ。。。
クリスマス。
街中のイルミネーションは綺麗でしたねぇ。。。
でもそれが何か?な私でございました(笑)
何せ私にはクリスマスなんて関係ねーモンで
あちしはニッポン人だい!って拗ねたくもなるってヤツですよ!!!(八つ当たり)

テニミュの初日に行き、ディアボに行き、インストアイベに行き
友達のお父さんのお葬式があったりバタバタしているその合間
とてもメンドイ仕事をいただきまして追い詰められてました、精神的に(笑)
量ではなく質の仕事な所為か時間がかかるかかる!
分かっていたとはいえ「あぁ~もう~(@_@;)」みたいな。。。
これを終わらせねばミュの前楽に行かれないっつーの!
それでなくても4回→2回に減ってしまったってゆーのにぃ~!!
いやいや、前もってペース配分しながらやってろよ!ってな話なんスけどね(遠い目)
何とか間に合って当日納品しに行き
「すみません!何かあれば4時頃には戻っていますからぁ~」と
ボスがいないのをいいことに渡し逃げしてきちゃいましたん。

めでたしめでたし!!





比嘉ってギャグ校変換可能なんだ!

というコトに気付かせてくれたテニミュはサイコーでした(笑)

まぁそんなんだろーなぁと私もアレしてましたが
決定付けてくれたというかなんというか(笑)

ミュでは甲斐と木手が好きです!
このふたりに限らず知念も田仁志くんも凛々も好きですけどね^^
とにかく私はバイキングホーンの時の木手はたまらんですたい!
眉間に皺よせているような厳しい顔つきなのに
首から下はノリノリやんかー!みたいな?(笑)
ルークは身体のラインが綺麗なのよ~(どこ見とんねん)
歩き方も綺麗だし。
今回はどの歌も好き♪
もっと観たかった!!!


これ以上書くとネタバレになってしまうのでこのくらいで(笑)


さてこれから5日までは放置状態なアソコ、頑張ります!
ちまちまちまちま書いていたからねー(笑)
  

やってみません?

みーさんのトコでやったら面白かったのでパクってきちゃいました(お前もかい)
ホント、なるほど~ってなるカモしれませんよぅ(笑)


*************************


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。





******************


「願いが叶う」
ホントに叶うのかよ!?
私の願いは10分で叶うようなモンじゃないんだけど(笑)

私も回答を間に書いてみます。

あ、そうよねー
私の回答なんぞ要らないよねー^^
でも一応ね(笑)


1、5
2、7
3、斎藤工
4、ヤツです
5、みーさん
6、一番近くにいる友達
7、仲村トオル
8、最初と最後の空へ
9、Cheap Gold
10、ありふれたものみたいに
11、最後のクリスマス

全部工の歌にしちゃいました(笑)


願い事は~爆笑されそうなので控えておきます(笑)
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]