忍者ブログ

戯言

斎藤工サンが大好きなので工のコトやくだらないコト呟いてまーす。あとバトンもね♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれましたね・・・

またもや1部だけに騒ぎをもたらせてくれました、彼は(笑)

もうね、こうなったらはっきり宣言しちゃった方がいいと思うのよねー
もうひとりの方の時はあんなにはっきり否定したクセに…ぼそぼそ
否定がないから肯定ってことなのか…ぼそぼそ

そしたらまた騒がれてもえぇー!?じゃなくってあっそ…で終わる気がする。
好きだからショックだけど、彼女がいて当たり前だからなー
でもねーせめてわからないようにして欲しい。。。
それに今回あんまりいい書かれ方してませんでしたね。
仕事現場でのトラブルが多いのは仕事より愛で頭がいっぱいだからか?なんて
何かファンにとってはあんまり嬉しくない言葉
仕事大丈夫なんスか!?(大きなお世話か)ま、いいや
サミットでこのことに触れる、訳ないよねー(笑)
一体どんなお話をしてくれるのか楽しみです(え)
どんなだったか出来たらレポしますね(笑)
こんな後じゃ何を話そうか迷っちゃうじゃん…ぼそぼそ



ではでは茉茅花が回してくれたバトンです
茉茅花、ありがとー


恋人バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?
私もいますー☆


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
えとー2ヶ月ちょっと?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
その人の良さを知ってから、色々考えて、、、かな。
多分この人なら飽きずに楽しませてくれるかなって思ったから。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
6人、、、多すぎ!?(笑)
でも6人くらい普通だよねー?寧ろ少ない方だと思う。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
4人目の人。2年近く付き合ってました。
でも色々あって別れることに(泣)
好きだったから悲しかった、、、
それなら別れるなよ!って?
でも色々あるのよ~(笑)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
5人目の人。3ヶ月くらいだった・・・
飽きたわけじゃないんだけどー
一緒にいても楽しませてくれなくなったから。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーかな~
ヤツは見た目男らしいです(見た目かよ)


8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出、思い出・・・
何処に行くのも、常に一緒だったってコトかな。
一緒に眠ったコトもあったしね。


9.浮気願望はある?
付き合い始めたばかりなのにあります(笑)
いっそのコト乗り換えちゃおうかと(え)
それより二股しちゃおうかと本気で思いましたー
でも出来なかった(滝涙)


10.今の恋人に一言!
とりあえず飽きるまでヨロシクです(えー)
これからも常に一緒にいてね♪


11.まわす人
◇まなみしゃん
◇七海しゃん
◇れくしゃん
◇凪沙さん
◇あや
◇奏良さん
◇花衣

やったことなかったらどぞ、どーぞどーぞ!









↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓




!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この『恋人』とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。


6の質問の一緒にいて楽しませてくれなくなったっていうのは
故障で一切画像が出なくなったってコトです(笑)



私信*読みながら、よかったねー茉茅花!って
     携帯メル飛ばそうかと思っちゃったよ(爆笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-03-20 23:21
ばっちしバトンをさせていただきました^^
是非見に来てくださいね(●^o^●)

また、騒ぎがあったというのはどんな騒ぎだったの???
ちょっと気になる><

話は変わりますが時間に余裕はありますか?
前もお話したと思うんですけど、チャットをしませんか???
時間があったらでいいんで^^

乱文で失礼します。

いつもありがとね♡

2007-03-21 08:54
バトン、いつもありがとう~!
回答見させていただきました^^
あれ、ふつーに見るとホントに恋人のコトかと思っちゃうよね(え?私だけ?)
あー騒ぎはね、また週刊誌に載っちゃいましたーです(笑)
あとはネットで検索すると結構ヒットしちゃいます(笑)
見てみてー!
こうなったら男らしく付き合ってますってちゃんと聞きたいよ(笑)

チャット、大丈夫です。
まなみしゃんは休日の前の夜がいい?
それとも休日の昼間とかがいい?
希望聞かせてくだされ~!!!

無題

2007-03-21 12:31
友達になんで教えてくれなかったの~ってマジで言われてしまいしまた。
また、スクープですか・・・。もちろん工くんですよね?一応確認を。。。
後で検索してみよっと><

私は、休日の前の日の夜がいいですね^^

無題

2007-03-21 22:39
ちょっと前のバトンやったよ⌒笑
楽しかった~!!
てかブツブツいってる!なんか残念そうだね。なんのことかわかんないよ!!

そうそう!たっくみん(笑)

2007-03-21 23:02
うん、工クンであってますー
検索してみた?結構ヒットしたでしょ?
DVDの発売されたから話題性としてカモだけど
全く何もないわけないしねーうぅ(泣くなよ)
しょーがないよね、うん・・・

チャットは了解ですー
休日前の夜で!時間とか何時ごろがいいかな~?
遅くて大丈夫だったら31日で。
じゃなければ7日かな。。。
他にまなみしゃんの休みの前の日があれば言ってくださーい!
合わせます

ありがとねー♡

2007-03-21 23:08
バトンあざーっす♡
見た見た見た!
華杏の妄想もサイコーっス
やっぱ妄想はいいやね~(え)
あ、露天風呂はいいよ♪私も侑士と入りたい(爆)

うん、、、ブツブツは大好きな工サンがまたもや載っかっちゃったのよーん。。。
好きな人のそーゆーのって出来れば知りたくないじゃない?ってコト(笑)

無題

2007-03-22 18:01
31日は何時ごろですか?
私は時間がいい時間だったら何日でもいですよ^^

多いのは一言など

2007-03-23 16:28
多いのは一言などを質問しなかった?


<< PREVHOMENEXT >>
90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  81 |  82 |  80 | 

ニッポン脱出!

斎藤工のニッポン脱出~1981~
本を出すにあたって自分の四半世紀を辿れば楽しい道のりを歩んでいる工。その工がどこでどんな‘CHOICE’をして今に至るか、工の言う通りそれが分かる1冊。幼少の頃の写真や描いた絵など満載で斎藤工を深く知るコトが出来るハズ(おぃ)。楽しめますv

カレンダー2009

斎藤工カレンダー~2009~

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
 
斎藤工クンを愛してます!!
 
ホント申し訳ないっ!!!!!
・・・・・・てなくらい好きで
工しか目に入らない!!!!!
・・・・・・てなくらい大好きです(笑)

愛故時折ド派手に歪みますが(ぇ)

生工を拝みたくて。
あの目ヂカラに堕とされたくて。
ぷにぷにお手々に触れたくて。
工が関わると金銭感覚がなくなってしまう工バカで工破産街道を前のめりに突っ走ってますぅ~!
(*^^)v ←全然威張れない

氷帝からテニミュにズボっとハマりキャストみんな好きですが加藤和樹クン・滝川英治クン贔屓
そして今は秋山真太郎クンも(笑)

それに加えTEAM NACSにもハマりまくってまぁす!

こんなヤツですがどうぞよろしく!

BlogPet

よろしくね

最新記事

最新コメント

[10/16 illultina]
[12/02 女士精品]
[06/16 柚]
[06/10 ぷうちゃん]
[06/04 BlogPetの侑ちゃん]

『ココロノグルリ』

斎藤工ファーストミニアルバム
ココロノグルリ~通常版~
2007.12.05Release!!

プライベートジャーニーⅡ

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーバンコク編  Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニースコータイ編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニーチェンマイ編

プライベートジャーニー

Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー西安編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー体験編 Search for my roots 斎藤工のプライベートジャーニー敦煌編

NO BORDER  Calling

斎藤工Photobook No Border 斎藤工DVD calling

春琴抄

斎藤工が魅せるメイキング・オブ春琴抄
斎藤工が魅せる!究極の耽美文学 メイキング・オブ「春琴抄」

THE FAMILY 絆

THE FAMILY 絆
2007.12.12発売

いつかの君へ

斎藤工 Navigate DVD「いつかの君へ」 斎藤工 DVD「いつかの君へ」

スキトモ

斎藤工 メイキング・オブ・スキトモ 斎藤工 スキトモ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boysエステ

空飛ぶジョンと萬次郎 Boys エステ

boyslove

斎藤工 boyslove 斎藤工 making of boyslove

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

ユリシス あ!お皿に首が乗っている!

Dance Master プリD

斎藤工 DANCE MASTER DVD 斎藤工 プリDキャライメージDVD

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]